• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

エイトリアンカップ・春

エイトリアンカップ・春 走行B枠、ゼッケン39、りょぅちんどうぇ~す。




いきなり結果、
1分11秒9
目標の10秒台・・・、いやベストタイムすら下回るタイム。
惨敗です。
ダンロップはノーブレーキでいくとか立ち上がり重視とかやったけど、走っている感じでわかった。タイム出てないなと・・・。
はやくも瞑想です。どうしていいのかわかりません。
マシンのせいになんてできません。テク不足です。
良かったとこは、事故もトラブルも無く群馬に帰ってこれたことですね♪


まぁ走りの話はここまでにしてw



楽しかった!ちょーエキサイトした。

普段はショップのアンちゃんとしかクルマや走りの話ができないので、こおゆう走行会は非常に刺激になるしお話もたくさんできるので楽しい。

それと、エイトリアンさんはスゴイと思う。
これだけのエイトを終結させるチカラもあるし人を楽しませる事についても優れているリーダーシップのあるスゲイ人だと思う。
そして周りをサポートするスタッフ~の皆さんの機敏な動き、すばらしいメンバーだと思った。

私はそんなスゲー人たちや、あんなにたくさんのエイトたちと走ることができて最高に幸せだ。
こんなモチベーションの高い集団に参加できるなんてちょ~ラッキーだと思う。

エイトオーナーでよかったなってしみじみ思う。
RX-8というクルマが更に好きになって大事にしていこうと思う。



また参加したいな。エイトリアンカップ。
ベストを尽くして結果を出していきたい!




さて、もう疲れてしまいました・・・・バタンQ ZZzzzz
ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2008/03/09 21:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2008年3月9日 22:34
お疲れ様でした!
今日はお会いできて良かったです。
目標タイムには届かなかったようですが、サーキット走行に慣れればどんどんタイムは上がりますよ!
近場の本庄サーキットでコソ練して、次回のエイトリアンカップではガツーンといいタイム出して下さい。
ではまたお会いしましょう(・∀・)/
コメントへの返答
2008年3月10日 22:21
数をできるだけこなしてスピードに慣れるようにしていきます!
本庄でできればいっしょに走ってください♪走りを教えてくださいo(^-^)o
またお会いする日が楽しみです!
2008年3月9日 23:18
お疲れ様でした~!
これからは、勝手に目標にさせて頂きます(笑
自分もこれから、どんどん速くなれるように頑張ります。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年3月10日 22:24
おつかれさまでした。
いやいや目標だなんて。ROYALEさんのエイトみたいに派手になるのが私の目標です♪
お互い競り合いながらタイムアップできたらいいですね!
2008年3月9日 23:26
おお、参加されたのですね。
みんカラ友達と観戦にいこうか、と話があがってましたが別件でいけませんでした。見たかったなぁ。

タイムは残念ながらだったようですが、すんげー楽しそうでよかったじゃないですか。
コメントへの返答
2008年3月10日 22:25
来てくれると信じていましたのにー。 って冗談はさておき。エイトがあんなにいると猛烈に興奮します(^∀^)ノ
2008年3月10日 12:55
お疲れ様でした。気さくに声を掛けていただき、また車見せていただきましてありがとうございました。ほんとに楽しいイベントでしたね。私もエイトオーナーになってよかったと思いました。そのうち本庄にも行ってみたいと思っているので、ご一緒した時にはまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月10日 22:29
おつかれさまでした。
私の目標としていたタイムをケロッと出されたうぴさん。どうしてそんなに速いんですか…。コース上でお会いしたかったです。そしてひっぱっていってほしかったです(>_<)
じゃっ必ず本庄でお会いしましょう!
2008年3月10日 22:57
楽しい時間をありがとうございました。

やはり目標は打倒りょうちんです。次回お会いできるまでに車も腕も性能をUPさせて、年齢以外でもりょうちんを上回るように精進します。
コメントへの返答
2008年3月11日 7:43
どちらが先に10秒台に入れるかですね!
ただ若いだけですがそのパワーとノリで進化しちゃいたいと思います!
あんまりマシンは進化させないでください(>_<)お金が…追い付けません。
2008年3月11日 18:48
はじめまして☆足跡たどって来ました。


3月9日の筑波サーキットはエイトリアンの走行会だったんですね。偶然ながらギャラリーしていました。りょぅちんさんの赤いRX-8は印象に残ってますよ(^O^)

近々自分も筑波デビューを考えてます
(^_^)v
もし、何処かでお会いしたらよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2008年3月11日 21:58
はじめまして(^o^)
ギャラリーに来てらしたんですか。熱心ですね☆じゃついでにエイトに乗り換えてみてはwいいですよ~www
コーナーでフラフラ暴れてたんで印象に残ってるんでしょうかね(^。^;)

筑波走ってみてください!すごい楽しいですよ。
2008年3月13日 21:41
おつかれさまでした。
ギャラグレのエイトに乗っていたあろーずです。

りょぅちんさんとのお話とても楽しかったです。
私は11秒台が出せるようにこれから頑張ろうと思います!
またお会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月13日 22:50
おっ!どうもです(^w^)
またいっしょに走りましょう☆目標があるってホント楽しいですよね!
みんからの方でも仲良くしてくださいな(*^o^*)

プロフィール

「春になると開放的になるぜー!」
何シテル?   03/21 21:21
エイト(RX-8)と生きている りょうちん (♂)です。 エイトとは10年以上の付き合いで、乗り換える気も一切起きずドライバーは30歳を過ぎました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VooDooRide SILQ シルク シンセティック リキッドポリッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 10:52:25
(自分用メモ)フロントエアロパーツ方針&案1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 21:30:19
マツダ(純正) エアバッグドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/18 12:57:52

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
人生初の車で初心者マークから一緒、新車なのでオレだけのエイト。 サーキット専用機のため ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
S タイプゴールド AGH30W 2500CC(2AR-FE),FF,202ブラック 2 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 前期 2005年式(H17) 親戚の家からタダで譲り受け 2020年4月にウ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180 W176 後期 H28(2016)年式 コスモスブラック 2017年8月に納 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation