• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月22日

遠州黒豚ロコモコspecial✨ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

12月22日。
久しぶりに、みん友さんが仕事してるLEADER【静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3775-9】のロコモコが食べたくなり、お邪魔しました♪





遠州黒豚ロコモコ スペシャル✨
[+ハンバーグ1枚+チーズを追加してもらいました]
※たぶん通常メニューに載っていないと思います。
みん友さん、対応ありがとうございました😅&無理言ってスミマセンでした💦
お店で確認しませんでしたが、お友達特典で全体的に増量してくれている気がします💦

相変わらず、めちゃくちゃ美味しいです😆

マンゴーアイスもサービスしてもらっちゃいました😅

hot紅茶も注文していたので結構な金額になると思いきや…💦こちらもサービスあり…。ありがとうございました!
売上に貢献出来なくて申し訳ありません😰

ご馳走さまでした〜🙏
また遊びに行きますね〜😁次回からサービス無くて大丈夫ですよ〜💦



帰宅後

ローソンとセブンイレブンで購入したプリンとカップケーキ✨
今日中に片付けます🤩


あとは注文してから1.5ヶ月が経ち、届いた物を貼り付けました。

造りは良いです✨
納期だけが問題でした💦


おしまい。



ブログ一覧
Posted at 2019/12/22 16:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

苦手なんす🤣
VANさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2019年12月22日 17:46
今日はご来店ありがとうございました♪
今日はロコモコのオンパレードで出る出る😅
6人で来て全員ロコモコとか…
こちらこそ毎回お土産ありがとうございます♪
もう手ぶらで大丈夫ですので気兼ね無く遊びに来てくださいね。
来週は楽しみましょう🎶
コメントへの返答
2019年12月22日 18:49
マツイチさん、こんばんは〜😁
美味しいロコモコ、ご馳走さまでした😆またサービスも、ありがとうございました💦

ロコモコが人気だったんですね〜‼
私、開店時間に合わせて行って良かったです😚ハンバーガーも好きなので、次回は何しようか迷います✨また、お邪魔しますね〜😋

来週の件は賑やかになりそうですが、宜しくお願いします☺️
2019年12月22日 22:35
良く知っている店ですが、行った事が無い。
メニュウー参考になりました。ウマソーです。

マツイチ様、わたし本店の夜中のバーガー大好き。

みー様の、地元の食ネタは貴重です。
コメントへの返答
2019年12月23日 7:43
クソジジイさん、おはようございます😁
暑い時期の弁天島店は、お客さんが順番待ちしている時が多いです。今の時期は開店時間あたりに行くと順番待ちが無く、すぐに着席できますよ✨
駐車場代の割引きがあります。
是非、気が向い時には弁天島店へ行ってみてくださいませ〜☺️
2019年12月23日 8:15
みーさん

おはようございます(^-^)/

浜松はオシャレなお店が多いですね〜( ^ω^ )
お店の前の椰子の木🌴?も雰囲気があって良いです
(о´∀`о)
ロコモコも美味しそうだし、マンゴーアイスも(#^.^#)
その後、プリンすか?
ちょっと食べ過ぎでは?(≧∀≦)
コメントへの返答
2019年12月23日 8:45
kisukeさん、おはようございます😁
店内から椰子の木と海を眺めながら、美味しい食事できるので最高ですよ〜✨
また頑張って、何処かオシャレな店に行ってみます😅

プリンは小さいサイズなので、あっという間に完食しましたが…食べ過ぎですね💦年末は懲りずに色々甘い物を食べますよ〜😚
2020年2月3日 20:37
みーさん、再び。

ロコモコ美味しそう〜(*ˊᵕˋ*)
そしてお洒落〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

浜松たまに行くのですが
こないだ行った時は駅近の
食べ放題に行きました。
名前忘れましたけど😅

浜松いいですよね(^^)
砂丘もあるしいい所ですね!
コメントへの返答
2020年2月3日 21:11
ゆきめぇさん、どうも〜☺

ロコモコやハンバーガーが美味しくて、景色が良い場所なので、また浜松市に来る機会がありましたら寄ってみてくださいね〜😁
私は街中には殆ど行きませんが💦たまには街中に行って、お店等を散策しようかな…♪
中田島砂丘も、たまには行くのも良いかも…。行ったらブログ挙げま〜す😅


プロフィール

「[整備] #ハスラー カーテシランプ取り付け(後部座席側) https://minkara.carview.co.jp/userid/2320037/car/2511500/6666083/note.aspx
何シテル?   12/11 20:28
車種問わず、沢山の人のブログ、何してる?等の拝見にお邪魔してます。 色々な情報を得ることが出来るので感謝してます(*'▽'*)♪ 私は車ネタが殆ど無くて申し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントヒーターダクトの穴塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 01:25:57
モモもモモもモモのうち。😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 09:20:59
LED(ピンク)打ち替え済品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 21:50:11

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ヨロシクです
ミニ MINI 53 (ミニ MINI)
R53前期のBRG
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドリスピで使用中。 実車ではありません💦 2017年8月時点、戦闘力864。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation