• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

ラスト美ヶ原

いよいよ来週22日(水)に八島~美ヶ原間が冬季閉鎖になります。


その前に登っておこうと5時起床で出発。





久しぶりの美術館。車中泊客も少なめでした。


駐車場にはミスタービーナスのお姿も(驚)


ご一緒にいつもの丘へ移動して朝日を待ちます。



























今朝の美ヶ原は-7℃…防寒して行きましたが寒かった(>_<)




















綺麗な朝日を拝んで退散!

霧の駅を目指します。





途中の和田峠でもこの気温💦










霧の駅も今日は少なめ。


寒い中、ご挨拶して早めの下山になりました。

来年は美ヶ原へ何回行けるかな?
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/11/12 11:37:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

2つ目設置
tatuchi(タッチです)さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

今日の夕陽 (^-^)
lb5/////。さん

気温は、20℃〜で、ポカポカして丁 ...
PHEV好きさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 12:43
まいどっ(^^)

まさか上まで来てくれると思てなかったんで嬉しかったですよ♪
ありがとうございました(^^)


また再来週もよろしくね(^^)/
コメントへの返答
2017年11月12日 16:45
お疲れ様でした。

今シーズン最後なので登ってみました(笑)
しかし寒かったですね(^^;
コチラこそ再来週は宜しくお願いします(^-^)/
2017年11月12日 20:15
私は来週末(11/19)が最終ビーナスになります。
ちょっとお天気が心配ですが。。。
コメントへの返答
2017年11月12日 20:59
美ヶ原は走り納めましたが19日は行けたら霧ヶ峰まで登る予定です。

前日18日の雨予報が気になりますね(^^;
2017年11月12日 22:37
樹氷綺麗~
あ~早起きしていけば良かった!
でもツルツル怖い(ーー;
コメントへの返答
2017年11月13日 5:14
早起きして登ったかいがありました(*^^*)
昨日は道中の路面凍結は無かったので良かったですが、この時期は怖いですね(^^;

プロフィール

「@gama@VMG さん、BBQ日和でもありますね👍
明日いつもの🌸場所まで行こうと思いますが朝から混雑してるから悩ましい所です🤣」
何シテル?   04/06 20:48
36アルト&36ワークスとシフォンカスタムに乗ってます♪ 週末はビーナスライン(霧ヶ峰メイン)をうろうろしてます。コチラから声をかけることは稀ですがよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) HA36Vセンターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 11:25:23
サスペンションリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 04:34:35
初めてのリヤバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:49:58

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
36アルトワークス過走行にて通勤専用車として増車。 まさか36アルト2台持ちになるとは� ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤に36アルト増車したので、週末遊びクルマになりました。
スバル シフォンカスタム スバル シフォンカスタム
L385タントカスタムから乗り換え。 嫁車です🤣
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
両親のクルマですが、週末は自分も乗るので登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation