• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月21日

昨日の色々

実は昨日、極秘の任務の為、

北関東は某所に、お忍びで行ってました。







お忍びって割にはハイドラ起動でバレバレでしたが。








前にも行った事ある場所だったけど、カーナビを適当に設定したら、ガチの本店に案内された。

ちゃんと入力して、到着したコチラ。



釜めしを買いに来たのだ。

でも、その前に、せっかくここまで来たなら、碓氷峠を。

久々に走ったけど、







砂がヤバイ。








紗雪ちゃんのナビが無いと、走れたもんじゃない。

それと、上りも下りもペースカーが。







いくらプレッシャーを与えてもビクともしねぇ。







普通、こんだけプレッシャー与えれば、何かしら反応があるはず。







バケモンかテメェ〜は?







多分、全く後ろ見てないんだろうね。

なので、







ダブルクラッシュと行こうぜ!








って、ぶつけても全く気付かんだろう。


まぁ、そんな事はどうでも良いんだけど、下って入店。

店内を一周すると、トミカコーナーが。

するとそこには、















高橋 涼介のFCオンリー。







大誤算だぜ。











これも買って帰路についた。

これ、何度買った事あるんだけど、自宅用に買ったの初めて。


で、帰って来て、昨日届いた神のお告げを使いにまた出掛けた。



結局、ヘルメットはアライにした。

ここは、アライのプロショップらしく、何やら中のパッドを変えたり出来るらしい。

最初、Mサイズを被ったんだけど、店員さんが、

「お客さんなら、Sサイズもイケるかも知れませんね〜。」

と、Sサイズもススメられた。

パッドを変えて、被るとどっちも良い。

悩んだ結果、軽いSサイズにした。

基本、何でも軽い物が好きなんだよね。

ギターとか。

で、メットは、在庫が無くて取り寄せる事になって、



これだけ持って帰って来た。

でね、帰り道の途中で、後ろにカプチーノが1台。

俺は途中で、曲がる為、車線変更したら、通り過ぎざまに、手を振ってくれた。







誰だテメェ〜は?








知り合いの方だったら、すみません。

知らない人でも、すみません。


バイクはさ、知らん人とヤエーするけど、

車は滅多に無いもんな。

俺の人生の中で、2回目かな?

OC帰りには、同じ人に2,3回会釈した事あるけど。(笑)


さて、マジで散財した。







誰か助け…なくて良いや。







某ファイナンスは利用しません。(笑)







って、言う次の日に書いたブログ。

やっぱ、その日に書かんと何か勢いが無いよね。







インドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイインドサイ。







↑全部インドサイですど〜ぞ。


断っておきますが、







別にインドサイが好きな訳じゃありません信じて下さい。








もう何の話をしてたか、わかりません。


俺は今、小宇宙を感じています。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/21 17:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2021年3月21日 17:38
さあ、緊急事態宣言も解除されるし、暖かくなって来たので、
新しく買ったらしいアイアンマン?バットマン?峠の釜めし?のヘルメット被って、江の島まで遊びに来てください!
待ってますよ♪
コメントへの返答
2021年3月21日 17:49
ダースベイダー モデルも欲しかったんですが、残念ながら今回は至って普通のモデルです。(笑)

来週も雨予報っぽいので、再来週辺りどうでしょう?
2021年3月21日 19:54
軽いものはいいですよ~!
私のカプチーノは、一人で乗る分には私の技能では十分すぎたのに、二人乗ると必ず走りが鈍くなってました。レスポールは重いし~(*_*)。軽いのがいいです😅
コメントへの返答
2021年3月22日 6:39
ウエイトハンデは、レースでもジワジワと効いてきますからね。(笑)

レスポール重いっすよね〜。

軽いのは好きですが、尻軽は嫌いです。(笑)
2021年3月21日 21:38
ペースカーしようか?言っとくけど榛名の比じゃ無いくらいヤバいよ?一瞬でも気を抜いたら壁に刺さるか崖下だけどいい?いつ来る?今日?明日?(笑)
コメントへの返答
2021年3月22日 6:40
まだ死にたくないです。(笑)
2021年3月21日 23:55
インドサイ(ノ∀`)タハー
コメントへの返答
2021年3月22日 6:41
インドにサイって、ホントに居るんすかね?(笑)
2021年3月22日 15:51
碓氷、懐かしい~♪
メガネ橋?って まだあるんだっけ?
つか、あんな旧道、一般車両 走ってんだ… (-∀-`; )

インサイトにゲシュタルト崩壊した。
コメントへの返答
2021年3月22日 19:58
ドーンとそびえ立ってますよ。

割と走ってたかも知れないです。8割がた走り屋っぽい車輌でしたけど。(笑)

インサイトを忍ばせとけば良かったですわ。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

個人的には色々と思う事はありますが、見るべきだと思いますよ!」
何シテル?   06/15 17:56
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation