• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月10日

神奈川侵攻作戦

神奈川侵攻作戦 先に言って置きますが、







このタイトル画像作るのに意外と時間掛かるのでもう辞めても良いですか?







まぁ良いや。

最近、個人的ブームだから、しばらく続けてみよう。


さて、本日ですが、

年に1度は行きたくなる、神奈川県は湘南・江の島。

暖かくなって来たし、バイクで行ってみるべ。

千葉の民である俺が、関東第2の首都、神奈川に一人で踏み入るのは、無謀過ぎる。

と、言う訳で、

神奈川と言えばMSS。

俺は、MSSのボス、リアル ハマの番長の、しんやパパさんにコンタクトを取り、ご一緒させて頂く事にした。

ゼファーかGNかで、一瞬悩んだけど、高速使ってラクしたいから、ゼファーで行く事に。

4:30出発。

前回、死ぬ程遅刻したから、これだけ早く出れば余裕であろう。

出発して割と早く、シールドに水滴。

えっ?

今日、雨予報だっけ?

何で降ってるの?








と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!








この場を借りて言って置きますが、







洗車はしてません信じて下さい。







で、行ってみると、







案の定約1時間早く到着。











ボク、ひとりぼっち。

ここに、バイクがたむろしてないの初めて見た。

そして、来る途中から気付いていたけど、







クッソ寒い。







まるで冬。

雨雲だけでなく、寒波も連れて来てしまったのか?


もう、江の島に着いただけで、大満足でしたが、

また色々な所へ案内して頂きました。

どこへ行ったかは、しんやパパさんのブログを見て欲しい。



ここでも、



ここでも、







やっぱオネェちゃんに目が行きますよね?







これは最早、男の性。


で、今回、俺がピックアップするのは、こちら。
















これはヤバイ。








小さい頃にやった、バイオハザードのトラウマで、俺は洋館がマジで怖い。

ここに夜一人で放置されたら、間違いなく失禁する。


でも、ホント神奈川県って、良いとこですね。

今日はケツも痛くならなかったし、

ちっちゃい子に、「スパイダーマンだ。」って、手を振って貰ったし、

ヒーローとしての役目は果たせたんじゃないかな。

で、帰り道。

行きと一緒で、高速で帰ったんだけど、俺は左車線をチンタラ走ってました。

すると隣で、







ブオン!








エキゾースト音。

俺のバイクも割とうるさいけど、それ以上の音量。

何だ?

そう思って、隣を見ると、赤いスカイラインのジャパン。

こっちを見て、親指を立てていた。

俺はすかさずやり返し、一人ヘルメットの中でニヤけた。







こういうの良いよね。








こういうドライバーばかりなら、アホみたいなトラブルとか無くなる気がする。


で、家に着いた訳です。

今日着たジャケットに、ファブリーズを吹きかけようとすると、







中身が空。







と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!








ナメんじゃねぇ。

俺は明日は一歩も外に出たくねぇんだ。

もうゼファーは乗ったからな。

鈴菌しかない。

俺はGN125Hで出掛けた。

この時間帯は、道が混んでいるのは知っている。

そして、俺はとっとと買って帰って、ブログを書きたい。

その強い思いから、







さっきのゼファーとはえらい違いのアグレシッブ感。








コーナーではタイヤが鳴き、(タイヤがショボいのもある。)

全日本す◯抜け大会開催。

で、某ドン・キホーテに到着。

売り場を散策。

おやっ?

ファブリーズがねぇぞ?

俺はなるたけ店員に聞かない。

俺が店員なら、







自分で探せよクソ野郎。








って、思うから。

なので、目を皿にして探した結果、







多分この世からファブリーズは消滅した。







という結論が出た。


ちくしょう。


バカばっかだ。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/10 19:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

おはようございます。
138タワー観光さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2021年4月10日 19:52
お疲れ様でした😎

しかし、神奈川は湘南や横浜だけじゃなく、箱根がある事を忘れちゃいけませんゼ、ダンナ😎

次回は走りの聖地箱根を攻めようじゃありませんか✌️

その為には、今日話した、膝を地面に着けて膝を中心にフロントタイヤを滑らしながら、リアタイアの滑り具合をアクセルコントロールする技を習得してから来て下さい✌️

そして神奈川の締めは川崎の泡ランドで昇天してお帰りください。

それでは、またのお越しをお待ちしております😎✌️
コメントへの返答
2021年4月10日 20:00
お疲れ様でした〜。

はっ箱根…峠はやっぱクルマっすかね〜。(笑)

あの話はレベルが違い過ぎるというか、最早、異次元の会話でした。

締めじゃなくて、最初っから最後まで泡ランド希望です。(笑)

またよろしくお願いします!
2021年4月10日 20:34
ついでに人間であることも、やめて
しまいましょう♪
明日サンブレでお待ちシテおります💩
コメントへの返答
2021年4月10日 20:42
何のついでですか?(笑)

あ〜、サンブレ忘れてましたわ〜。

すみません。2日連チャンは、ちとキツイです。

来月か再来月辺りに。
2021年4月10日 20:57
タイトル画像作るの辞めるついでにだよ💩
では、お待ちシテおります🚀
コメントへの返答
2021年4月10日 21:21
ついでにしちゃぁ、事が大き過ぎます。(笑)

よろしくお願いシマス。💩
2021年4月10日 21:47
冒頭の写真 めちゃくちゃかっこいい人が敬礼してました。

特に黒塗り███████目線がかっこよかったです。


()´Д`)ゞビシッ



雨☔流石です。
もう 雨呼ぶ神でしかない です。

雨季神様です。



お疲れ様でした。
コメントへの返答
2021年4月11日 6:50
そこっ!?(笑)

車が雨車だと思っていましたが、やはり私自身がそうだったみたいです。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

個人的には色々と思う事はありますが、見るべきだと思いますよ!」
何シテル?   06/15 17:56
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation