• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月22日

燃えよスーリヤ!!

燃えよスーリヤ!!

【ストーリー】
痛みを知らずに悪を討つ! !
スーリヤは生まれながらにして痛みを感じなかったため、いじめっ子たちの標的にされていた。しかし、幼なじみの女の子スプリだけは彼を守ってくれていた。
そんなスーリヤを見かねて祖父はたくさんのアクション映画のVHSを渡すと、スーリヤはその中で空手マンと呼ばれる片足の男マニが魅せる“百人組手"の映像に衝撃を受ける。
スーリヤの夢は決まった。「カンフーマスターに、俺はなる! ! 」
成長したスーリヤは、特訓を積んだカンフーと痛み知らずの身体を武器に、街の悪党たちと日々戦っていた。
ある日、チンピラたちに誘拐されそうになる女性を助けようとしたところ現れたのは、幼い日に離ればなれになってしまったスプリだった。
彼女は空手マンに弟子入りし、道場を経営していた。運命に導かれるように伝説の空手マン・マニに会えたスーリヤ。
しかし、彼から双子の弟ジミーが街を牛耳る悪党になってしまい、大切な師匠の形見を奪われ、スプリも危険にさらされていると聞く。
スーリヤは師匠と仰いできた空手マンの誇りを取り戻すため、そして愛する幼馴染を守るため、悪の組織との戦いに身を投じていくー。

※Amazonより。


存在は知ってたが、その時はインド本国で公開されたかされないかの時期で、

まさか日本で公開されて、更にディスク化されてるなんて思いもしなかった。

俺の知った時は、タイトルすら不明だったような。

まぁそんな事はどうでも良いんだけど、この映画ね。












ジャージがリー・チョンと一緒。








劇中で、おじいちゃんに、このジャージが欲しいって、ロングストリートの載った雑誌を見せてたよ。

それと、履いてる靴も青いオニツカタイガー。







マニアック過ぎて泣ける。








普通、死亡遊戯のトラックスーツとかやん?

このチョイス。







素晴らし過ぎる。








もちろん、ブルース・リーの死亡遊戯のビデオ(動画は無し)も出て来たし、

ジャッキー・チェンの映画のオマージュもある。

あれは、「WHO AM I?」だね。


これは間違いなく、俺が見たインド映画ナンバー1。

だって、







他のインド映画って「ムトゥ 踊るマハラジャ」しか見た事ないから。








下手な中国の功夫映画より、100倍オモロイで。


強いて、文句を言うとしたら、







吹替も収録して欲しかった。








予告はジャッキーの声なのに、勿体ない。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/22 18:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@うめポン さん

えっ…?マジっすか…?(汗)」
何シテル?   06/17 06:38
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation