• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月02日

RIZIN.33

RIZIN.33 年末にやっていた、ライジン。

笑ってはいけないがやらなかったし、猪木が出るなら、これ一択。

ホントは昨日の内に上げようと思ったけど、今年は寅年という事で、

どうしても、虎関係のブログを書きたかった。


で、このライジン。







猪木の出番はアレだけですか?








まぁ、少し見れただけでも良しとしよう。


リアルタイムでは、地上波放送の第3試合くらいまでしか見なかったけど、

地上波放送の第1試合で、俺は耳を疑った。







実況がジークンドーって言った。








嘘だろ?

令和のこの時代に、ゴールデンタイムでジークンドーという単語が聞けるとは。

で、俺はヤッチくんの試合が見たかった訳で、正直それ以外は、興味なかった。

だって、ヤッチくん、石井先生にジークンドー習ってるし、







タイトル画像の構えは間違いなくジークンドーの構えだもん。








ここ近年、一番ジークンドーを宣伝したと言っても過言ではない人物を応援しない訳がない。


で、結果は皆の知っての通り。







と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!








そんなにライジン見た事ないから、何とも言えんのだけれど、







ヤッチくんが勝ったとこ見た事ないんですけど。








何だろうな。







スゴく切ないです。








何でも良いけど、シバターって強いんだね。

勝っても負けても、どっちでも面白いと思ったし、

プロレス好きの俺から見たら、エンターテイナーだと思った。







彼はプロレスに転向すべきだ。








以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/02 16:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MR-2?
パパンダさん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

北陸旅 エピソード7
バーバンさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2022年1月2日 22:46
迷惑系YouTuber シバター


一応肩書きがプロレスラーになってました

負けた相手は 進退問題考えるとか 一夜明けてから言ってたけど…

やっぱお金かなぁ…(八百長)

RIZINの運営 1億円で シバターに年末依頼するかもとか 言い出してたし…。



ノグチーノさん ジークンドー枠で

今年 RIZIN出てください。
相手貴乃花でいいや
コメントへの返答
2022年1月3日 6:43
あらっ?既にプロレスラーだったとは。

テレビなんて嘘ばっかですが、八百長疑惑も仕組まれていたとしたら、彼は策略家だと思いますね。(笑)

ジークンドーにはスパーリングはありますが、試合はないらしいんですよ。

仮にあったとしても、何で親方なんですか?(笑)
2022年1月3日 6:38
猪木さん一時期よりもちょっとふっくらしてきたようで何よりです^^

試合見ててガード下げた構えを見てこれは!と思ったら実況がジークンドーって言ったのでやっぱりそう見えるよねと^^

ヤッチくん凄いと思いましたよ!あそこまで耐えれたのは明らかに前回より成長してるからだと思うので次の機会まであきらめないで頑張ってほしいです(*^-^*)

シバターはYouTubeとかでのこれまでの経緯を含めて見直すとさらに面白いので是非♪
コメントへの返答
2022年1月3日 6:50
難病らしいですからね。まだ長生きして欲しいもんです。

じっくり見た訳ではないのですが、ただサウスポーの構えにスイッチしただけじゃね?って、思ったりもしました。(笑)

どんな形であれ、勝った所を見たいので、是非とも頑張っていただきたいです。

シバターは話題性としては、バッチリです!(笑)

次は、ボビー・オロゴンと戦って欲しいです。(笑)
2022年1月3日 10:42
あけおめ。ことよろ。
RIZINはガチをお茶の間に届けるためにネタをぶっこんでくるお祭り実行委員会なので茶の間の注目を引ければ何でもOKってことで。
ヤッチくんは次回に期待かな。
今年の大晦日はうちの若い子も出るはずだからそうなったら現地観戦の予定です。
コメントへの返答
2022年1月3日 10:56
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま〜す。

そうですね〜。タイガーステップも見れたので個人的には大満足でした。(笑)

ただ、自分の知ってる数少ない選手があっけなく負けちゃったのは、ちとショックでした。

お祭り男の復活に期待ですね。

なぬっ?お知り合いの方が参戦ですって?

ちょっとサインもらっといて下さい。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

予防として、先頭車両に乗りましょう。(笑)」
何シテル?   09/19 19:29
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation