• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月18日

シン・仮面ライダーを見て思った事

シン・仮面ライダーを見て思った事 先日見た「シン・仮面ライダー」。

それについて、個人的に思った事を書きたいと思います。








なるべくネタバレしないようにしますが万が一の場合がありますので知りたくない人は見ないで下さいさようなら。








初めてビジュアルを見た時は、ベルトとサイクロン号の見た目に絶望したけど、

実際に映画を見てみると、ほぼ常に動いてるので、さほど気にならなかった。

本家へのオマージュも素晴らしいし、俺は好き。

もう1回見たいくらい。


で、ここからはあくまで個人的な感想なんですが、

俺が思う仮面ライダーって、無名の俳優の登竜門で、無名で知らないが故に、先入観が無いというか没入出来るっていうか、そんな感じなんだけど、

有名な人が出てると、その人のイメージが先行してしまうのね。

逆に、仮面ライダーで初めて見た人は、俺の中では一生ライダーよ。

後は、ちょっとCGが多いかなって思ってしまったのと、







上映時間が長い。








いや、普通の映画としては全然長くないのよ。

元々、仮面ライダーの映画って子供向けだから、90分くらいしかない訳で、







こんな長い仮面ライダーの映画を初めて見た。







それと、















これ映画館で見てないんだけど。








と、色々文句を書いてしまったが、あくまで個人的な意見な訳で、実際に見に行ってご自身で確かめて欲しい。


でも、最後にこれだけ言わせて。







何で俺に出演オファー来なかったん?








ちくしょう。







もうショッカーライダーになるしかない。








以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/18 18:09:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

君たちはどう生きるか
ぽにゃさん

すばらしい感動をありがとう!
SEIやんさん

仮面ライダー剣を全部見た
ノグチーノさん

青春ブタランドセル観て来ました。
水無月 ほむらさん

あぶない・・・
ハマタクさん

映画を見た感想に於いて『ネタバレ』 ...
みー@パパさん

この記事へのコメント

2023年4月18日 18:31
映画館でアニメばかり観てると普通の映画がめちゃめちゃ長く感じますね。

あまりに長いとトイレが持ちません(泣)
コメントへの返答
2023年4月18日 19:41
集中力が続かんのですよ〜。

トイレ問題もありますよね。(笑)
2023年4月18日 19:03
映画を2回観て、主役は浜辺美波ちゃんだと確信しました(笑) 
あと、ひろみとルリルリの百合っぽいやり取りに萌えました😚
自分はあと2回は観る予定✌️
上映前のトイレは必須です🤣🤣✌️💦💦
コメントへの返答
2023年4月18日 19:50
映画館の大画面であんな可愛い子を見ると、自然とニヤけます。(笑)

自分もあと何回か見たいっすね〜。

上映前は何が何でもトイレに行きます。
2023年4月18日 19:31
自分は映画みてる時すごく集中してたから長さは感じなくて最後の爽快感とバンッ!って終わって「あ〜良かったなぁ!」って感じでした^ ^
長いといえば最初のcmが長すぎてポップコーン食べ終わりそうでした(笑)
ノグチーノくんも今の稽古が格闘シーンで生かされて出れるチャンスあるかもよ♪
コメントへの返答
2023年4月18日 19:55
途中でケツが痛くなって、更に集中出来なくなってました。(笑)

上映前のCMって、めっちゃ長いですよね!苦情レベルです。(笑)

截拳道って6秒以内に倒すのが基本コンセプトなんで、派手さがなく地味なんです…

なのでアクションには不向きなんですよ。(涙)
2023年4月18日 19:56
既に監督は次回作を構想しているようです
50周年記念の作品がシリーズ化される?
ってか、あたしも映画館で観たい(^-^)
コメントへの返答
2023年4月18日 20:08
次回作…V3に期待っすね。

是非、ご覧になって下さい!

自分もまた見たいっすわ〜。

プロフィール

「@しんやパパ さん

個人的には色々と思う事はありますが、見るべきだと思いますよ!」
何シテル?   06/15 17:56
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation