• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

ノグチぃ散歩10

ノグチぃ散歩10 皆さんは、「ノグチぃ散歩」を覚えているだろうか?








俺は今日思い出しました。









愛車のいいねが、100単位で更新された時に、記念に散歩するこの企画。








散歩といいねの関係性がさっぱりわかりません。









もうね、いいねとかどうでも良くなってるので、








気まぐれで開催しました。









今回で10回目。

前回より1年ぶりなので、割と早いスパン。

今回のお散歩先は、東京都はお台場。

まずは、ガンダムベースへ行き、


















こんなマニアックな物を出すなんてやっぱりバンダイはイカれてる。









ここには5分も滞在せず、本命の散歩へ。



ここでよ。

ピンと来たアナタはマニア。

振り返ってこの風景。





















これでよ。









まぁこれだけじゃなくて、仮面ライダー フォーゼとか、ゴーカイジャーとか色んな特撮で使われてる所。

俺は更に歩き続け、











ここはひなちゃんがアンクに吊り下げられてた所じゃないのか?









でも、こんなに橋桁遠かったっけ?

違和感を覚えつつ、俺は更に歩き続けた。











ここは先週仮面ライダーウィザードで見た所だ。









何てタイムリーな。











ここは仮面ライダーWで翔太郎達が話してた所じゃないのか?









で、有明客船ターミナルも行ったんだけど、お目当ての場所は見つけられず。

ってか、よく探しもせずに引き返したから、またリベンジせねば。


30分くらい歩き回って、帰路に着く途中で見つけた。



これも何かで見た気がする。

その先に、










ここは…


















こここそがアンクがひなちゃんを吊り下げてた場所だ!









だがしかし、


















工事中で入れず。
(※釣り人が見える人は心が汚れてます。)








と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!











反対側のフェンスの隙間から撮影。

ウィザードやWの所のすぐ近くだった。

見つけられない所もあったし、今思い出した事がある。


















この踊ってる所行き忘れた。









この階段は、ビックサイトだよね。

あまり下調べしないマイブームが、また裏目に出たよ。








大誤算だぜ。









まぁ良いや。

俺がカーナビ無しで行ける唯一の都内だし、また次の機会に行こう。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/19 17:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

湘南時々ライダー
ノグチーノさん

10万キロ走行記念メンテ
ともぬこさん

漢カワサキ ツーリングを振り返る
ノグチーノさん

けものフレンズ思考
ノグチーノさん

北斗の拳40周年大原画展 ~愛をと ...
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 19:59
聖地巡礼ですね😎

五反田の性地巡礼も良いですよ✌️

カーナビ無しで本能で辿り着けます(笑)
コメントへの返答
2023年11月19日 20:14
聖地より性地!(笑)

是非イキたい…いや、行きたいですな〜。(笑)
2023年11月23日 11:34
楽しそう😊
ノグチィ散歩🎵
次回は鋸山でゲストはイノシシ軍団と✋
コメントへの返答
2023年11月23日 12:21
久々に歩いたので、意外とキツかったです。(笑)

鋸山は随分前に行ったっきり行ってないですね〜。きっとハイキングコースで遭難します。(笑)

プロフィール

「@しんやパパ さん

個人的には色々と思う事はありますが、見るべきだと思いますよ!」
何シテル?   06/15 17:56
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation