車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 14:59 
@魔神@福岡サン さすがに先行ネタバレはマズイかなぁ~(´・д・`)
 05/28 15:33 
@たかおじ. さん、気が効かなくて申し訳なかったです。当該の何シテル削除しました。
05/27 21:22 
@Ryuzo051サン こちらこそ初めましてでした(´∇`)またお会いするのを楽しみにしてます♪
05/27 21:21 
@Demi坊サン 全然変わってなかったんですが参考になったなら良かったです(笑)(´∇`)
05/27 21:20 
@ぶっち37サン お疲れ様でした(´∇`)市内で遭遇するの楽しみにしときますw
05/27 19:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月27日 09:18 - 19:25、
125.27 Km 5 時間 0 分、
16ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント300pt.を獲得
05/27 16:36 
SAB東福岡でお会いした皆様お疲れ様でした🙆懐かしい顔ぶれも見れてリフレッシュできました🙋
 05/27 17:54 
@たかおじ.さん<br /> お疲れ様でした&お久しぶりでした(*´∀`)
いつか市内ですれ違えるのを楽しみにしてます(笑)
 05/27 18:26 
@たかおじ. さん。
お疲れ様でした!(^^)/
たかおじさんの愛車をマジマジ拝見しました。
参考になりました!
夏には、少しだけ変更したいと思います。(^^)/
 05/27 19:33 
@たかおじ. さん、
今日はありがとうございました。
これからも色々と宜しくお願い致しますm(__)m
 05/28 16:40 
@たかおじ. さん
先日はどうもでした(*´꒳`*)
お元気そうで何よりでした(*゚∀゚*)
また宜しくお願いします( ´∀`)

05/26 13:45 
@きこりん♪サン 気分が乗らない時は動かないのもアリやと思いますよ~(´∇`)アタクシみたいにw
 05/26 18:10 
@たかおじ.さん ありがとうございまーす(*゚∀゚*)ノ 最近車ばっかりな休日過ごしてて、体動かすことなくて日常の動作がしんどいんです(笑) 無理に動かず のんびりしたいと思います(*^^*)
05/25 11:49 
@魔神@福岡サン 意外とどこでも見ますよ、手洗わない人w
 05/25 15:01 
@たかおじ. さん、洗ってない手で色んなモノを触られると潔癖症の方が卒倒しますね(;´Д`A
05/24 10:26 
パレランの時間が夕方くらいになるなら今回はパスかなぁ....(´・д・`)
05/23 14:19 
やっぱ若いっていいね(謎w
05/20 19:26 
@ら ぐサン なんも変わってないので写真は無しでござるw
 05/20 20:55 
@たかおじ. さん、じゃあやっぱり気のせいでござるなw
最近たかおじ号見てないなぁ~( ´_ゝ`)
05/20 13:54 
点検のために今年初のディーラーへw久しぶりにきたら「こんなに落としてましたっけ?」と怪訝な顔をされたでござるw
 05/20 14:42 
@たかおじ. さん、気のせいでござるw

写真はー??
05/19 13:25 
@hiroki@XDサン それは自分に言い聞かせる為のフラグですね?w
 05/19 14:41 
@たかおじ. さん えっ、まさかの夢でフラグ立てですかww
05/19 11:24 
とりあえず作業予約完了~(´∇`)
05/17 12:14 
気に入ったモノが無ければ流用するしかないよね~(´∇`)
05/15 16:42 
@きりっとサン あちゃー(>_<)残念です⤵
05/15 14:29 
@超強力魔神サン (´∇`)デスネ♪
 05/15 14:34 
@たかおじ. さん、宜しくお願いします(^ ^)
05/15 14:20 
自分を鼓舞する為にとりあえず参加表明しときましたw(´∇`)
 05/15 14:21 
@たかおじ. さん、6/11ですね(^ ^)
 05/15 16:04 
@たかおじ. さん、美味しい串の有るところですね🎵
私も行きたいのですが現状無理っぽいです(´・ω・`)
05/15 14:06 
@超強力魔神サン マツスピですか?
 05/15 14:38 
@たかおじ. さん、実はナイトスポーツと思いましたが、あれ装着する諭吉があれば、マツスピのフロントとサイド付けれるじゃんと…
プロフィール
「@魔神@福岡サン さすがに先行ネタバレはマズイかなぁ~(´・д・`)」
何シテル?   05/28 14:59
気が合わなければ絡みにくいかと思いますよ~w (´・ω・`)ウン 基本的にはオフで熱い人ですw 伝えたいことが伝わりにくいオンラインでは冷めてます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria GM-D7100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 09:51:39
RE雨宮 Redom mini A-TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 11:34:09
MFF岡国 当日朝~たむモンMISSION編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 04:43:20
お友達
Myファンでよくないっすか?w
(*´ー`*)





※リアルに知り合いの方は遠慮なくポチッとどうぞ(*´∀`)つ


84 人のお友達がいます
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト * えみゅ~えみゅ~ *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * hatchi@se3phatchi@se3p *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 博多マコチン博多マコチン *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ コロデミ (マツダ デミオ)
H26.11/1契約。 H26.12/12 生産完了。 H26.12/25 登録。 H2 ...
ホンダ S-MX 純銀号 (ホンダ S-MX)
この車があったから沢山の出会いがありました。 横っ腹に突っ込まれて一発廃車でした..(泣)
ホンダ S-MX 純白号 (ホンダ S-MX)
純銀号の廃車にめげず、次に探したのは後期の白。 時間はかかりましたが希望通りの車に出会え ...
その他 いろんなの 色々w (その他 いろんなの)
懐かしい(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.