• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

犯人はやつ

犯人はやつ メイン画は家で飼っているお利口なネコです


ふと日曜日に洗車しようと車を動かそうと駐車場へ



思わず2度見しました

猫が車の上に乗ってるฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


(画像はイメージです)


こっちに気づいて慌てて逃げていく猫
ルーフに上ったところで
黒板を爪で引っ掻いたような嫌な音が
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

急いで見てみると
ボディーが爪で少し傷ついている(´・ω・`)


コンパウンドで磨いたので画像は無いです
消えたからよかったε-(´∀`*



原因の猫
猫は悪くないんです
猫好きだし乗るのは仕方ない

問題は飼い主です

実は乗っていた猫
野良じゃなくて
放し飼いの飼い猫なんです(°ㅂ° ╬)



猫の事で何回か家に行って話してます

前は庭に糞があったり
親の車に乗ったり

ゴミを漁ったり

野良猫なら見逃しますよ仕方ないし
何なら繁殖しないように
病院に連れていきます

保健所は流石に可哀想


飼い主との会話

俺[猫がゴミ漁ったり車に乗ったりしてるから室内で飼えないんですか?]

飼い主[アパートで飼えないし第一うちの猫かもわからないから言いがかりつけるな]

俺[親戚とかには預けれないんですか?
写真ありますけど]

飼い主[預けれないから放し飼いだし、
(写真みて)猫だから仕方ない]



去勢手術とかしてるか聞いてみるとしてないとか
予防接種をしてないとか

ただ野良猫に餌上げてる人と変わらん!



猫には罪は無いけど
飼い主が無責任過ぎて

アパートで飼えないなら貰い手探したりしようとか話したら
手放すのは嫌とか

話がつかん( ー̀ н ー́ )



以上罪のない猫を巡っての争いでした



意外と猫は可愛いんだよな




ブログ一覧
Posted at 2016/05/17 12:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 16:05
こんにちわぁ♪

まともに飼えない環境で飼われてる猫が可哀想ですね…( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2016年5月17日 17:52
野良と間違えて捕まれたら怒られたりしました( ºωº )

可哀想です可愛いのにな
2016年5月17日 23:48
ほんなこてペットはちゃんと責任もって飼わないと…ですね(泣)
コメントへの返答
2016年5月18日 8:16
ホントですよ
ご近所問題に発展してます

プロフィール

「スイスポ売れました!」
何シテル?   05/14 22:18
鳥栖・久留米周辺に生息してます キャンプ、原付弄り、カブツーリングしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青から黄色へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:31:29
おうちのお話  ~改めて今の住居を考えてみる~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 15:59:40
燃費記録 17.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 08:36:31
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
初の愛車で スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 ぼちぼちいじって ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation