• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

今更のネタですが σ^_^;

今更のネタですが σ^_^; 今月のはじめに発売されていた「K-STYLE」9月号の話ですが、皆さんご存知のように Paan5さん主催の御前崎のオフ会の様子が紹介されていましたね。

あまりの参加台数でしたので代表で個性的なハスラーが掲載されていました。

お友達のあの方やこの方もたくさん紹介されてました。皆さん おめでとうございます!

例の如く私の愛車は目立たない症候群でしたので当然画像なし・・・

イジケて雑誌は買ってあげないとココロに誓いました (≧∇≦)


しか〜し

先日の群馬オフで ひろまな さんから思わぬひと言が・・・
「ひなママさんが笑顔で写っているよ」なんて教えて頂きました。
雑誌を拝借して確認してみましたが、カメラ目線の満面の笑み状態でした σ^_^;

私はビンゴ大会はかみさんに任せてハスラー駐車場の警備⁉️と撮影をしていましたのでまったく知りませんでした。

本人に確認しましたがまったく覚えがないそうです! そんなアバウトなO型の相方です (≧∇≦)

ひろまな さん 情報ありがとうございました ^_^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/23 14:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

こんなに変わるなら
のにわさん

危うく……
takeshi.oさん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 18:40
確かに、ひなママさんがビンゴ大会&ジャンケン大会に笑顔😃😉で映っていましたよ♪😁
コメントへの返答
2015年8月23日 18:43
はい ありがとうございます!

私 ぜんぜん知りませんでした (≧∇≦)
集合写真で精神年齢さんもとびきり良い笑顔でしたね (^o^)/
2015年8月23日 18:59
ありゃ

それでわ是非購入して、素敵であろう奥様

のご尊顔、拝見させて頂きたく候。(=^ェ^=)

お代官様の笑顔もですか、2度美味しいですね。

コメントへの返答
2015年8月23日 19:20
こんばんは

いえいえ想像するだけで充分です (≧∇≦)
お恥ずかしい限りですよ。

精神年齢さんはとびきりの笑顔でバッチリ写ってますよ ^_^
2015年8月23日 19:28
ひなパパさん、少しお邪魔します。
inarisamaさん&越後屋よ、余の顔を見たいとな?
余の顔を見忘れたか?此の不埒ものが😡by暴れん坊将軍
では、ヒントを差し上げよう♪😁
集合写真で前の方にいる、水牛の帽子を被り、サングラスを掛けているイケメンおじさんぢゃー🎶
大甘~いヒントだった是よ~♪ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年8月23日 20:55
inarisamaさん
越後屋さん

かなりヤンキー〜な 精神年齢さんのとびきりの笑顔は確認できましたか?

1日も早い現場復帰を願っていま〜す❗️
2015年8月23日 19:57
なるほど♪なるほど!

たくさんの笑顔がありますねぇ

左下のピンクハスラーは、

リアだけでもすぐわかりました!(笑)

コメントへの返答
2015年8月23日 20:47
こんばんは!

ちゃっかりウチのかみさんが出ていました σ^_^;

以前 泥男子さんがバッチリ大きいサイズで勇姿が掲載されていたのとは雲泥の差ですが・・・

あのピンクのハスラーはばくちくさんの愛車だと思いますよ!
2015年8月23日 20:40
言われて見てみたらバッチシ写ってますね♪

ひなパパさんがいないから気付かなかったですよ(汗)
コメントへの返答
2015年8月23日 20:51
ありゃりゃ 見ちゃいましたか?

今やかみさんの方がある意味 有名人⁉️ですσ^_^;

あまりじっくり見ないで下さいね。
お恥ずかしい σ^_^;
2015年8月23日 22:06
その右下の写真には自分が写ってると言うね
なんとも照れ臭いもんですね σ(^_^;)
コメントへの返答
2015年8月23日 22:12
こんばんは

はい
しっかりチェックしていました!
うしさん バッチリ笑顔でしたね。
しかもご自慢の愛車も素敵に掲載されてとても羨ましいで〜す❗️

プロフィール

「@精神年齢40代 さんへ
お代官様〜
お気を付けてくださいね♪」
何シテル?   12/09 09:41
ひなパパ0511☆です。 昨年 待ちラー生活を4ヶ月過ごし、納車されて約 1年と8ヶ月になりました。 200人越えのお友達と楽しく会話しながら過ごしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シリコンターボホースに交換してみました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 22:02:55
フットレスト自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/29 23:23:40
汎用フォグランプ取り付け(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/25 19:55:14

愛車一覧

スズキ ハスラー 桃姫 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー キャンディピンク Xターボ4WDに乗っています。 納車されてから7年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation