• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

NSR GO!(≧▽≦)。

NSR GO!(≧▽≦)。 さてさて…土曜日に健康診断があって…腹の中から…連邦の白いヤツが出て来ないので、セ㊙ラを呼んで来ようか悩んでるZAZIです(^^;)。もう…バリウム大っ嫌い!(´;ω;`)。

ってなモンで…今朝は体調次第で茶臼山に向かう予定を立てていたんですが、朝、腹痛で目を覚ましてトイレに駆け込み…(以下自粛( *´艸`))。タイミング悪いなぁ~と思いつつ、お腹は何とか落ち着いたので…そそくさと単車に跨ります(^^;)。茶臼山に行く時、道中、トイレ休憩の場所が少ない欠点がありますが…まぁ、そこはKIAIで乗り切ります(●≧ω≦)9。…が、そんなKIAIも虚しく…さくっと中継地点の道の駅どんぐりの里に到着(*'ω'*)。ここでちょっとトイレで頑張って…(以下自粛(^^;))。



流石に時間がぼちぼち遅かったので、駐車場もこの混み様でしたが…相も変わらずNSRは皆無(´;ω;`)。とは言う物の…茶臼山に行けば、確実にnori-!さんは居るので…さっさとどんぐりを後に、茶臼山を駆け上がります("´∀`)bグッ!。

で、さくっと到着、茶臼山頂上(≧▽≦)。



え~、凄い霧ですねぇ~(^^;)。実は茶臼山に上がる前にnori-!さんに道中の様子を聞いてたんですが…霧が濃くて路面が濡れてるから走り難いよ?(。´・ω・)?って~事でしたが、確かに所々…路面が濡れてて、場所によっては岩清水が道路を横断しているので晴れてる時の様には走れません(^^;)。まぁ、そうは言っても、NSRを駆るのはホントに楽しい("´∀`)bグッ!。こんな天気でも、最高の愛機です(*'ω'*)。







nori-!さんとはぼちぼちお久しぶりだったんですが…お怪我も順調に回復されて居る様で一安心(*'ω'*)。まぁ、お久しぶりとは言え、今の時代、みんカラなどのSNSのお陰で、ある程度は近況が分かっているので引き出しも多い、お友達の駄弁りんぐ( *´艸`)。一応、誰か来るかも…と「ポケ㊙ンGO」ならぬ、がっつりアナログな「NSR GO!」を発動( *´艸`)。そう言えばさっき…茶臼山を登って来る時、銀テラNSRとすれ違ったけど…結局、お逢い出来なかったなぁ~(´;ω;`)。当然、運転中はスマホはウエストポーチの中、「ポケ㊙ンGO」は起動してませんよ?( *´艸`)。って~か、DLもしてないけどね(;^ω^)。

1時間程?、茶臼山頂上でまったりした後、ちょっと早めの昼食に向かうべく、再びどんぐりに向かいます(*'ω'*)。nori-!さんの希望で、唐揚げを食す事になった為…店を知ってる僕が先導する形で茶臼山を一気に駆け下ります(`・ω・´)9。霧もぼちぼち晴れて来て…路面も良い感じに乾いて来てたけど、油断は禁物(^^;)。咄嗟な事には回避出来る位の速度でNSRを駆っていると…不意に対向車線に見慣れたNSRが出現!(^^;)。相手も即座に気が付き…互いに速度を落とすも…峠道ではその場でUターンする事も敵わず…ちょっと先の道路脇、待機所に一旦NSRを止めます(;^ω^)。一息待ってもこちらに来そうもなかったので…nori-!さんに待っててもらい、「NSR GO!」を発動( *´艸`)しつつ…今度は返す刀で茶臼山の上り方面に愛機を駆ります(`•ω•´๑)。



レアキャラ(?)、Re:yattoman's NSR、ゲットだぜ("´∀`)bグッ!。(注:僕は「ポケ㊙ンGO」で遊んでいないので、拾い物で、見よう見まねで適当に作った画像です(^^;)。)

追い掛け出して2~3分?(。´・ω・)?。Re:yattomanさんも途中の路肩に止まっててくれて…合流は出来た物の…Re:yattomanさんも流石に茶臼山に、今…上がって来た所なので、流石に走りたいとの事で…もしも後で合流出来たら、唐揚げツーにご一緒しましょうねぇ~(*'▽')と、ココで一旦お別れ( ´Д`)ノ~バイバイ。再びnori-!さんと共に唐揚げツー続行です(`・ω・´)ゞ。

ん~が…そこは流石に2人だけなので、まったりというよりダラダラ?って~感じで、どんぐり手前の名倉ステーションでまず一服(^^;)。ココでもNSRの話で盛り上がりますが…この話の流れで…nori-!さんが互いのNSRを乗り比べようって提案してくれたので…唐揚げツーがてら…そこから程近いどんぐりまでは車両を交換して移動します(*'ω'*)。うふふ、色々エロエロ…僕に跨らせたら…穴だらけにしちゃうでぇ~(*゚∀゚)=3ハァハァ。

乗り出して10mも走らない内に、nori-!号の凄さが分かります(^^;)。固い足ながらもハネる事なく、倒立でありながらクイックに動き…太足(後輪)ながら切り返しも早く…おおおお~(@_@;)、こりゃ凄い!Σ(・ω・ノ)ノ!。フロント廻りは幾つかの車両の組み合わせとは聞いて居たけれど、それが自然な動きをする為、物凄く純正チックなんだけど、まぁ、ネガとまで言えないNSRのネガが全てクリアーされてる感じで…いやぁ、その気になれば、こんな凄い車両も作れるんだなぁ~と、改めて感心しちゃいました(^^;)。個人的な感想としては…NSR以外でも、今まで僕が乗った車両の中ではダントツに飛びぬけた完成度の単車でした("´∀`)bグッ!。

程無くして、再びどんぐり(^^;)。ここでも更にまったり…と言うか、ここまで来るとぐだぐだって~感じでまた駄弁りんぐ開始(*'ω'*)。しかしまぁ、NSR乗りが2人でも集まると…話が尽きない物です(^^;)。そんな中、Re:yattomanさんがこちらに向かっていると連絡があったので更に待機('◇')ゞ。程無くしてRe:yattomanさん、無事にどんぐり到着(*´ω`*)。時間的な事などは細かく決めて居なかったけど…流石にお腹が微妙に空いて来たので…ここから一気に僕は帰路の方面になる…本日の最終目的地(?)、チキン専門店の「花の木」に向かいます(`・ω・´)ゞ。

おや?(。´・ω・)?、Re:yattoman号に…鶏が???( *´艸`)。



このホントはこの写真、僕のNSRで撮りたかったんですが…このお店は超有名なチキン専門店で、駐車場が常に、引っ切り無しに埋まっていて…中々、邪魔が無い状態が作れないんです(^^;)。そんな中、奇跡の1枚が撮れたので、今度は僕のNSRで…リベンジですね("´∀`)bグッ!。



照り焼きチキン定食、バカウマー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!。
チキンに照り焼きは…流石の鉄板メニューですね("´∀`)bグッ!。今日は時間的に、売り切れ前で、店員さんお勧めの照り焼きチキン、頂けました("´∀`)bグッ!。



食事が終わって、駐車場でもまた駄弁りんぐ( *´艸`)。NSR乗りの話は尽きませんが…流石に人気食事処の駐車場で話し込んでる訳にも行かず…誰が言い出した訳でも無く、ぼちぼち散会になります( ´Д`)ノ~バイバイ。ここからは珍しく1人での帰路になりますが…まぁ、ここは僕が住んでる市区町村になるので、程無くして無事帰宅('ω')ノ。まだ日も高かったので…今日も今日とてふきふき羅漢仁王拳、今日は先週…RSに施した羅漢仁王拳+α(って言っても、いつものふきふきに簡易ワックスを塗りたくるだけ)を施します("´∀`)bグッ!。

時間にして1時間程?(。´・ω・)?。今日はホイールも磨いて…良い感じに艶が出たかなぁ~?(。´・ω・)?…と、相も変わらず自画自賛(≧▽≦)。心なしか、ちょっと艶っぽい感じもしたので、急きょ(?)、近所の駐車場で自己満撮影会開始!( *´艸`)。







ありゃぁ、建物が入っちゃったなぁ~(^^;)。構図的には好きなんだけど…やっぱ、下からのアングルの写真は…建物が入っちゃぁかっこ悪いなぁ~(^^;)。

そんなこんなの一人撮影会を開催して居ると、この近所の方が声を掛け来ててくれたんですが…その方、カタナに乗ってる方で、丁度、その時間に帰宅した所で、たまたま、僕を見掛けて声を掛けてくれたんですが…めっちゃ僕のNSRを褒めてくれて、更には…良かったら一緒にツーリングにでも行きましょう(≧▽≦)…と、こんな近所でまさかの逆ナンパ( *´艸`)。また、声掛けして下さいねぇ~と、お別れした後に気が付いたんだけど…あれ?、よく考えたら、お名前も知らなきゃ、連絡先も知らないぞ???(^^;)。ま、ご近所さんだから、また何れ、お逢い出来るでしょ( *´艸`)。



NSRちゃん、今日も今日とてお疲れちゃ~ん(≧▽≦)。
あれ…?、そう言えば…連邦の白いの…どうなった???(^^;)。
ブログ一覧 | NSR | 日記
Posted at 2016/07/25 00:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 22:44
お疲れ様でした。(^-^)/
以前約束したブツの取引も無事終わり ほっと一息
茶臼山に着いてから朝から何も食べて無い事を思い出し、yattomanさんを待つ時間を短縮して、食事のお誘い(催促)してしまいました。(≧∇≦)
しかも、茶臼山を下って行く時、全くyattomanさんに気付いてませんでした。(>_<)
でも良く考えたら、ポケモンGOのアプリを入れていないスマホを持っている私には、ポケモンのyattomanさんを見つけるのは、初めから無理が有ったのかもしれませんね!( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月25日 20:07
nori-!さん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

昨日は…1日お付き合いしてくれただけでなく…nori-!号の試乗までさせて頂き…マジ感謝ですぅ~m(__)m。ブツも…確かに受け取りました( *´艸`)。写真に撮り忘れて、そのまま工具箱行き…ブログに上げ忘れたのは内緒です(;^ω^)。

うふふ( *´艸`)、ポケ㊙ンキャラ?のRe:
yattomanさんは…茶臼山中腹で…辛うじてカプセルに閉じ込めまる事に成功しました("´∀`)bグッ!。

他のNSR乗りをgetする為にも…一緒にDLしますか!(≧▽≦)。
2016年7月25日 0:32
おお〜!NSRが有名なスポットに集まりましたね!

白いのは日持ちしないので早めにお召し上がりください!😝

やはりNSRレーダー作動させて無事にゲットしたのね😝

noriさんのマシン完成度高すぎ〜。

鳥うまそ〜!いつか食べたい、
コメントへの返答
2016年7月25日 20:16
kai46さん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

うふふ( *´艸`)、この有名店はこのブログでは2回目ですねぇ~(*'ω'*)。お連れしたお二方も美味しいと喜んでくれて安心しましたが…ここって、立地場所がめっちゃ辺ぴなのよねぇ~(^^;)。他に食事処も無いから、いつもめっちゃ混んでますが…もしもこっち方面にお越しの際には…是非ともお連れしますねぇ~(≧▽≦)。

そうそう!、NSRレーダー!(≧▽≦)。実はここでも書いた銀テラ以外にも、フキフキタイム中に…我が家の前の通りを92黒赤SE+DFRチャンバーが白煙を巻きながらすっ飛んで行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!。最近、妙に自宅前でNSRを目撃してるんだけど…中々、ナンパ出来ないのは何でだろ(^^;)。

日持ちしない白いヤツ…そう言えば、今朝も見て無いような???(^^;)。
2016年7月25日 0:43
レアどころか、ちょー弱ぇっス!

あららΣ(-∀-ノ)ノ
先にネタに使ってもらって光栄でごさいます🐔
今日も1日お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2016年7月25日 20:22
Re:yattomanさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

うふふ( *´艸`)、Re:yattomanさん&NSRは…超絶レアでしょ?(≧▽≦)。今回は遠方までお付き合い、ありがとうございました("´∀`)bグッ!。

って~か…今回のブログ、見返してたらRe:yattomanさん、イジってばかりですねぇ~(^^;)。今回はNSRの参加台数が少なかったので…ご容赦下さいねぇ~(^^;)。お気を悪くされないでねぇ~(;^ω^)。
2016年7月25日 6:54
お疲れ様でした。
こちらから茶臼山に向かう途中雨に遭遇し諦め帰還しましたが現地では降られなかったようですね。
帰還後、赤白に乗った方と車で名古屋方面徘徊となりました。
またの機会よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月25日 20:26
おさる丸さん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

今回は雨でお逢い出来ず、残念無念orz。もしかしたら…と思って居ましたが、まさか赤白さんと名古屋徘徊とは…相変わらず、行動力半端ないですねぇ~(^^;)。

赤白さんにはちょっとメカ的な事などでお話を伺いたいんですが…中々、タイミングが合わず、こちらも残念無念orz。

何れにしても…またお逢い出来た時にはよろしくお願いしますねぇ~('ω')ノ。
2016年7月25日 8:16
早速、時事ネタ仕込んできましたね(笑)

いつものメンバーと行き当たりばったりツーリング&ランチ楽しそう^ ^

また今度ご一緒しましょう〜♪
コメントへの返答
2016年7月25日 20:29
ぐぁばさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

うふふ( *´艸`)、時事ネタの為に…画像加工でPCの前で1時間、ディスプレイと睨めっこしてたのは内緒です(≧▽≦)。

このだらだら感が堪らないっ!ヾ(≧▽≦)ノ。またあっちにこっちに…よろしくお願いしますねぇ~('ω')ノ。
2016年7月25日 16:13
にわとり料理屋さん、いつも繁盛していますよね。
みゅるみゅるも2度程行きました。
車が多いので、バイクを止めるのは苦労しますね。
コメントへの返答
2016年7月25日 20:32
みゅるみゅるさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

花の木は…相変わらず大盛況ですねぇ~(^^;)。今回は単車が3台だったので…まとめて停める為に…駐車場で空きが出るのを30分ほど待ってたのは内緒です( *´艸`)。

車の駐車スペースもそんなに大きく無いですが、車1台のスペースで、単車なら4台はイけるかな?(。´・ω・)?。良ろしければ参考までにぃ~('ω')ノ。
2016年7月26日 12:18
ZAZIさん奇遇ですねσ(^_^;バリウムを飲んでたとは(^^;)自分は一緒に飲む酸っぱいのがきつかったです(*_*;
そちらはおなじみのみん友さんと会えるので羨ましいです(/_;)ノリさんのNSRそんなによかっんですね!(;O;)見た目も格好いいですし是非みてみたい物です(^^)お盆休み行きたいな~(>_<)
コメントへの返答
2016年7月26日 21:09
Gprさん、毎度ですぅ~(*'ω'*)。

毎年の事ながら…バリウムは、なまじ味が良くなってるので大嫌いです(^^;)。もっと良い診断方法は無いモンでしょ?(^^;)。

nori-!さんのNSR…めっちゃ良いです("´∀`)bグッ!。倒立は弐号機RSも含め、正直…あまり良いイメージが無かったんですが…いやぁ~、nori-!さん号でイメージがめっちゃ反転しました(*´▽`*)。作れば出来ちゃうモンなんですねぇ~(^^;)。

スタイルも良いし、機能も伴うなら…今後の選択肢の1つになりそうな勢いです("´∀`)bグッ!。…ま、先立つものがありませんがぁ~orz。

プロフィール

「ツーキング😝。

僕の車輌はライトを塞いじゃってるので…帰宅時間にまだ陽が残っている事を確認しての通勤ながら…まだまだ寒くて全然水温が上がらない😅。暴風板、まだ外せないなぁ😅。

ってか、昔は雪でも平気で乗ってたのに、えらい軟弱化しちゃって…我ながら何とも情けない…😅。」
何シテル?   03/22 08:25
2014/11/4、取り合えず…登録なんぞしてみました(*'ω'*)。 ’80’90年代のレーサーレプリカが未だに大好きなおっさんですが、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

油圧クラッチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 09:35:42
しげの屋・・・力餅おのこりは持ち帰れる( ̄(エ) ̄)o”グー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 06:28:33
NSR(MC21)レストア エンジン組立、チェーン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 00:26:37

愛車一覧

ホンダ N-BOX ぬ~ぼ~(仮称) (ホンダ N-BOX)
個人所有4輪初のホンダ車(o^-')b !。 最新技術を前に、未だ取説と睨めっこの日々で ...
ホンダ NSR250R SP 初号機"’88レプリカRothmans" (ホンダ NSR250R SP)
ホントはペンタックスカラーの'91SPだったりします(о´∀`о)♪。 以前、乗ってい ...
アプリリア RS125 弐号機 RSちゃん (アプリリア RS125)
H27/3、一目惚れした時は他の人の物でしたが、縁があってH27/5、我が家に嫁いできま ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ファミゴンちゃん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
10万km到達記念に…満を持して(???)今更ながら登録です("´∀`)bグッ!。 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation