• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

念願の同車種コラボ実現!😆




Kei works のOEM車、ラピュタSターボは購入当時から地元でも乗っていらっしゃる方が少なくて、年代的にも今ではみんカラを通してじゃないと希少な車種となりました。
5年前から@つよポンさんがラピュタ所有され、コメントのやりとりから今ではLINEで話す仲となってましたが、四国と兵庫、近いようでも遠いような?すぐに会える距離でもなく、さらにお互いの都合もあるからと…今日まで実現難しかったんですー😖

前までは@つよポンさんが単身赴任先の香川やったもんで、今は徳島の自宅に戻られてると聞き、西側より近い東側から?とタイミングを狙ってました😅

お互い体調もよくなって、あとは家庭の都合次第と、急ではありましたが、10月の3連休どない?って誘ってみたらOK🙆になり、実現しました!😁👏




できるだけキレイにして会いたいと、洗車して空気圧調整して燃料満タンで出発!




降りだした!😱




時間調整で淡路SAに入ったら、めっちゃ混んでて~😱

駐車場出るのも渋滞!

一応トイレ🚻だけ済ませ、出発!




@つよポンさんも淡路入り~



私の方が少し早く到着~

兵庫県民やのに淡路全然土地勘なくて、事前に待ち合わせ場所の相談を仕事先で毎日のように会ってるみん友さん、あやとこうじきみまろさんに教えてもらいました😅
ありがとうございました!🙇




ハイタッチ!🎉



☔が強くなり、お茶☕してから屋根ある場所に移動~🚗💨

暗くなるまで談笑し、息子ワークス用の物受け取り、お互い淡路島を跡にしました。





前日にキレイに洗ってくれて🙏
またワークスでアップします😉

徳島のお土産までいただき、本当にありがとうございました🙇

次はラピュタだけじゃなくKeiワークスオーナーさんも誘って集まりましょうね😉
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 20:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

念願のラピュタコラボ
@つよポンさん

僕とラピュタと送迎の2,332日
チョロリンさん

浮気に注意、、(^_^;)
GOOUT !!さん

いろいろ部品交換
播磨義研さん

この記事へのコメント

2023年10月9日 21:37
無事会えて&情報役にたったみたいで良かったです。

サプライズで行こうかと思ってましたが急遽関西舞子サンデーに参加するコトになったので…。

コチラも同車種オフでしたけど(笑)
コメントへの返答
2023年10月9日 21:47
事前にちょこちょこと相談と情報ありがとうございました🙏
天気良ければ教えてもらってた撮影スポットに行けたんですが残念です😖
今日は息子ワークスの作業を夕方までゆっくりと楽しめました!😆
2023年10月9日 22:00
昨日はお世話になりました~&ありがとうございました😆
やっとラピュタ並べられましたね。
これからもヨロシクお願いします(*・ω・)ノ

ホイールも喜んでもらえて良かったです。
きっと36ワークスにもバッチリ合うんじゃないかと思います~😚
コメントへの返答
2023年10月9日 22:44
こちらこそ、昨日はありがとうございました🙇
内心、徳島まで渡ってしまって驚かせようかと思ってましたが、待ち合わせ場所や撮影スポット教えてもらってたから、☔降らなければコラボ写真いっぱい撮れてたのにね😖
また次の計画楽しみ~😆

ホイールはバッチリ合ってて、画像送ったけど細かい内容は後でアップしますので😉

これからもよろしくお願いします🙋


2023年10月10日 14:04
舜ちゃんパパさん、こんにちは😊
いつもイイね有難うございます🤲
本州からのラピュタオフ会大変お疲れ様でした🙇‍♂️ ラピュタ2台のショットは大変貴重ですね✨
つよポンさんにはいつもお世話になってまして色々と情報交換させて頂いています。またいつか、機会が有れば是非オフ会にご一緒させてくださいね😊ゞ
コメントへの返答
2023年10月10日 18:42
kero348さん、お疲れさまです😄
こちらこそ、いつもありがとうございます!🙇

つよポンさんとの会話で、いつも必ずkeroさんって出てくる存在ですので、ほんと是非ともお会いしたいと計画中ですよー😉

四国へ渡ってとなると、つよポンさん地元辺りか?、本州西側へ行くなら鷲羽山…もうちょい与島まで?…なら、早い時期に実現するかも?って~😅

行ける範囲内で、Kei▪︎ラピュタ•アルトワークス、スズキ軽四とマツダ軽四が集まるイベントがあれば、参加したいと思ってます😉

プロフィール

「息子のワークス洗車完了~!

次は嫁の実家へと
出発しました~😆」
何シテル?   05/04 17:44
小遣いの範囲で、ぼちぼち弄弄しています(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HA36用ローファースポーツ 覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 01:41:51
新規格K6A・F6Aエンジンのダイアグコードによる自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 10:48:49
アクアファンさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:13:54

愛車一覧

ホンダ Dio (ディオ) Dio SR AF25 (ホンダ Dio (ディオ))
高校時代に乗っていた Dio SR をレストアしました。 1990年製 2011年に ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
マツダ ラピュタ S-Turbo 4WD ( スズキ Kei works )に乗っていま ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
息子は岡山ですが、チューニングやメンテナンスなどは兵庫に帰ってきて私を頼ると思いますので ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
家族の車ですが、私が手を加えている箇所もあるので、紹介していきたいと思います。 よろし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation