• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

交流戦 ヤクルト&巨人

交流戦 ヤクルト&巨人 6/5ヤクルト戦

天候はあいにくの雨
ハマスタは14時に早々中止宣言の中、神宮はなかなかでない。。。
不思議に思い何度か電話すると
「当日券は発売は16:30まで見合わせておりますが試合開始の準備をしております」
とのこと。
なんとも判断つかない中、16時半のゲートオープンの時間に電話しても、準備中ということでだめもとで行って来ました。
球場についたレフトスタンドの様子は、写真のとおり。。。。。。
この雨じゃさすがビジターといえ、客こないってwww

まぁそんな中でプレイボール前にヤクルト応援団の方がご挨拶に
「宮出がお世話になております。今日の試合はこんな天気で・・・」
いやーすばらしいね。
赤いヤクルトユニかっこいいです!


試合内容は、天気と同じでしょぼしょぼの内容。。。。
ま、いい事といえば試合終了後
宮出のお礼とばかりに楽天応援団も東京音頭を歌い
「頑張れ一場」コールをしたことくらいですね。


ただねもう、俺の怒りマックス状態ですよ。
すると帰り道こんなところをハケーン!

ビジター選手専用の橋です。
kスタの約半分の高さ。

という事はこの先は・・・・・
選手バスが出てくるゲートです。


もうねマジで怒りの矛先は選手へ向かい出待ちすること15分
バスがやっと出てきました。
平然としている選手を見て自然に罵声が・・・・
「しっかりしろ!!(#`Д´)oゴルァ 気合入れろ!!」 

選手皆さん、私のほうを一斉に見てました。
かなりすごい怒鳴り声だったと思いますwww
俺もびっくりするくらいよくでてたなとwww
ま、やる気のない奴はグラウンドに立つ資格なしです。
サラリーマンも同じ、給料もらっている以上最善をつくさないと。
ここ最近の試合覇気全然感じませんから。


さて6/7は東京ドームへ
この試合はねぇ~~~なに?これ?
17残塁って、見てるこっちがイライラするわ。
しかも延長じゃないのに4時間っつーのはさ。
しかも9回の嶋スリーバント失敗に
「明日がんばればいいのさー」
という優しい声援が後方から。

ハッ?バカじゃねーの?

プロである以上、勝負どころっていうのは必ずある。
そんな場面で、バントもまともにできないのに暖かい声援ってあるのか?
飴と鞭じゃねーがどう見ても、ここは鞭だろ!
いつまでも優しいファンというのは、どうなのかね?
千葉の応援の熱さは真似できなくても、あの位外野スタンドから抗議の態度を示し声援も熱いチームすばらしいよ。
ホームのKスタでマリンに声援が変わらないか負ける状態、そろそろ何とかしなくちゃ。
(俺、甲子園行ったことないけど、たぶんあそこはもっとすごいと思うが・・・)



ま、ここ最近ツキも運も味方していないが、交流戦終わったらまくってまくってまくりまわしてAクラスに戻ってもらいましょう!!


最近車ネタ少ないですね・・・
でも走りには行きますよ。
この前もうずうずして、とある場所でドリフトをゴニョゴニョゴニョ
いつ走ろっかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/08 19:40:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年6月8日 21:13
交流戦不甲斐ない試合続いてますね
特に今日は最悪
巨人にメモリアル沢山献上してホームランパカパカ打たれて
佐竹なんで使うの?打たれたのやっぱり逆球じゃん
青山もいい加減一発病治せ!
打線もチャンスで単打でればマシで残塁祭り
週末また情けない試合したら野次りますよ
コメントへの返答
2009年6月8日 21:25
すごいホームランの数だった・・・・
誰でもいいから今日打った選手一名ノリと交代してくれwww

それにしても、佐竹をなぜ使うかホントわかんねー。
昨日打たれて今日も打たれてどうしようもない。
調子あがらねーんだから可能性のある選手上げるとかしてくれよ。。。
井坂のようにファームダメでも化けるかもしれないんだしさ。

今月kスタいくの?
それじゃね是非、野次って!野次って!野次ってください!
昨年会長が長谷部を野次った時、他の観客から「ガンバレー」と声援で返す女性がいましたが負けずにやじり続けてください(ちなみに会長2回続けて野次ったらその女性2回続けて返してきましたwww)

ちなみに私は最近毎試合やじりまくってますがwww

2009年6月8日 22:01
んーーー
なんか帰ってきたら今日も負けてるなw
しかも何この空中戦(一方的だしw)

スコアボードしか見てないが・・・最近の采配には疑問符ばっかりつくな。
適材適所を監督を忘れてる。調子どうこうじゃない、適材適所だ!
ノリを使わないなら使わない!
代打の出し方が違うだろ!
なんかやっぱ焦ってるんだろうな。

まぁ、やるべき時にやるべきことをやれない奴ら、気合だ!!!
オレが根性叩きなおしに行ってやる!
コメントへの返答
2009年6月8日 22:31
お空に高く飛ぶ球を投げたり、相手が上手かったりと今日はどうしようもないです。

確かに監督が四苦八苦しているのがスタメンでよく分かります。
適材適所ではなく、確率追いすぎで根本がぶれてきてます。

ちなみに好調時の打順は
1-3に直人・? ・草野
4-6に山崎・ノリ・鉄平
7-9に高須・捕手・外野の誰かと
こんな感じで多少動きは合ったけど、1/3に区切ると(クリーンナップの二人も一時は率270位だったんだけどね)どこかに嫌なバッターがいた。

いまは・・・打順毎回いじって、いじってこれじゃ選手も戸惑うだろうな。

ノリはね、金曜でファームに落として欲しかった。
ノムさんの144試合を見越しての温情起用は時にメリハリをなくし、チームに悪い空気を流してしまう。
大切なメリハリの為にもノリはKスタで落とす!

根性叩きなおし「気」注入よろしくお願いいたします!!
2009年6月8日 22:15
お粗末杉www
ベガルタ応援してた方が張り合いあるわ~。。。

┐('~`;)┌
コメントへの返答
2009年6月8日 22:47
J1に上がってくればベガルタの応援にも行く予定です。
うちの側には30~40分でいけるサッカー場が二つと、1時間でいける所が一つあり、野球より見に行きやすいんです。

でも、楽天が中心ですけどね♪

それよりここ数試合お粗末過ぎです。

俺は有言実行派!
マリンなら出待ち位置分かるから抗議ボードもつ予定!!
『やる「気」のない奴は邪魔!』
気の字を今年のスローガンの書体で書いて、バス出待ちするか。
2009年6月9日 10:29
昨日テレビで試合見てたけど、
楽天最悪な状態だね^^;
嶋がベンチで野村監督に怒られてたのうけたw
コメントへの返答
2009年6月10日 12:25
今は最悪です。
応援しているこっちが疲れちゃいます。。。。

ちなみに嶋が怒られているなんてよくみますよ。
まぁ監督の愛情なんですけどね。
監督もキャッチャーなんでリードの仕方などで説教されています。
ピッチャーが悪いときもあるんだけどね。ま、それも混みで怒られています。
彼は大学からキャッチャーになりプロ入り3年目なのでノムさんの英才教育ですね。
ちなみに近い将来の正捕手で、野村監督が退任する際は監督の背番号19を告ぐともいわれております。(なので、もうちょっと頑張らないとね)

ちなみに今日、一軍と2軍を3名入れ替えて心機一転ですので、ホームで勝ちたいですね~。

プロフィール

「東京オートサロン、初日関係者向けチケットは出回らなくなったんだね。」
何シテル?   01/10 07:44
車はノーマルが一番!とか言いながら少しずついじってます。 最近はドリフトもお勉強中。 ちょっと休止してますがたまにロムってますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次回のドリ血は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 16:42:29
シルビア乗りの方、こんな不具合あるんですよ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 06:35:35
毎年恒例・・プレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 20:11:05

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
出来るだけお金かけない仕様を目指してます。 タイム エビス西:1.12.8(F:ネオバ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
18歳の時に購入した初めての車。 高校の頃いつも通る通学路に紺のオーテックが停まっており ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation