車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 09:03 
さきほど嫁さんから連絡があり、今日の仕事帰りに、コンプレッサーを買いに行こうと思います。
ただ、思ってた以上に予算がおりなかったので、欲しいのが買えるか心配です。
( ̄0 ̄;)
11/27 00:39 
@ハチワレ 軽トラで走行会にいき、ハチロクを乗っていくのを忘れたとか?(^o^)v
11/13 08:17 
@たけぽんw そういえば、ほんま何年も野呂山に行っていないわ。紅葉見頃になったら教えてね❗
 11/13 10:59 
@おやじトレノ さん…見頃はもう終わりに入っています…早いもので散っています…今は紅葉がいいですね~(〃_ _)σ
11/09 15:43 
@MONICA・AE86 全く大丈夫ですよ。中国のお金がいっているクリントンよりね。
 11/09 18:27 
確かにどっちもどっち感はありますね^^;ただ突拍子も無い事やりそうで(汗)
10/30 07:36 
@我が道を行くぶた<br /> ハムがカープより強かったということ。
来期、仕返しをすればいいこと!
緒方ファンより (^o^)v
 10/31 06:00 
@おやじトレノ さん、わしねー緒方監督好きなんよ。きっとご自分を責めてらっしゃるんじゃないかなと。自分が信じた方法で失敗する。これ、かなり堪えると思う。。。;
10/19 21:16 
@ヒデキ+  まさに、文句があるのなら“かかってきなさ~い”(笑)
 10/20 05:53 
@おやじトレノ 実はオルタの断線であんまり走れませんでした(>_<)
10/19 21:15 
10/18 23:33 
@たけぽんw
これいいですよ、わしもずっ〜と 「ZⅡです」(^o^)v
 10/19 03:49 
@おやじトレノ ハイ!今もZⅡで2本目ですwちょうど1年過ぎくらいで交換ですσ(^_^;
10/15 16:04 
@なおっち@Nのために
後方のバイクも速そうですね❗
10/10 16:11 
@ハチワレ
まさに、ハチロクシーズン到来!
 10/10 17:03 
涼しいのでエンジンも調子よいです!
09/30 23:11 
@なおっち@Nのために
少しでも小降りになればいいですね。
(⌒0⌒)/~~
09/24 15:45 
@延武氏 そうそう、わしんところも後輩がSTIを買っていて、アルミをつけたりしています。ちなみに、純正のわりには車高が落ちているので、車高調いらないかなと言っています。(^o^)v
 09/24 21:24 
@おやじトレノ 足周りが固めでも乗り心地は悪くなかったですね!
燃費はハチロクがチョイ勝ちでした。笑
09/18 14:46 
@take☆86♂
いくら肉好きのわしでも、これはキツイ!
でも、うまそうだ。
08/25 22:59 
@らっきょさん 今日、聞きましたよ。エンジンセーフ良かったですね。マイハチロクのエアコン、アウトになりました。(^3^)/
08/24 07:43 
買って四年ぐらいたったスマホ、docomo Xi SONYが今しがた完璧に壊れた(悲)不具合があったがダマしダマし使っていたけど限界を超えたかな。
08/13 22:25 
また悪いムシが動き出したよ。 http://cvw.jp/b/2333925/38378762/
07/23 20:00 
@K★zozo キャンプ、いいですね!
わが家も一昨年までキャンプ行ってたけど、今は何かとあり行けてないので落ち着いたらいきたいと考えています。
何歳になっても自然の中の飯は最高じゃけね!
 07/23 21:11 
@おやじトレノ さん
こんばんは〜(^.^)うちもキャンプ好きでちょいちょいいきます。子供も今のうちだけは付き合ってくれるんで!自然の中は気持ちいいですよね(^○^)
07/17 07:32 
@N0bU@ ドゥーチェ
d=(^o^)=b 決まったら、教えて下さ~い!
07/13 15:43 
@お~ちゃんAE86

あまり、看護師さんに触らないように!(#^.^#)

早く完治するといいですね。

 07/13 15:46 
@おやじトレノ 看護師さんはストライクゾーンから外れてたんで、手は出してないですよ〜www
07/12 21:14 
@たけぽんw ☆少しの間、サーキット走れないので、何十年ぶりかにハチロクで上がろうかな!
 07/13 03:58 
是非…上るときにはお声がけしてくださいなwww@おやじトレノ
プロフィール
「さきほど嫁さんから連絡があり、今日の仕事帰りに、コンプレッサーを買いに行こうと思います。
ただ、思ってた以上に予算がおりなかったので、欲しいのが買えるか心配です。
( ̄0 ̄;)」
何シテル?   11/30 09:03
昭和63年(当時23歳)ハチロクを買いに行ったが、ついつい新型という魅力に負けてAE92を購入(笑)あれから月日が経ち今から15年前(当時34歳)自然な流れでハ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セリカLBロッカーパネル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 03:50:55
久しぶりの平日休みは・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 22:48:12
自慢のハチロクです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 09:25:34
お友達
☆タカタ・サーキットを走っています。
☆三度のメシよりクルマが趣味といった、頭の中は弱いがクルマに対する“愛”は永久に不滅という、元気なおやじなのでよろしくお願いします。
114 人のお友達がいます
キクポンキクポン * KITTKITT *
たけぽんwたけぽんw * ハチタービーハチタービー *
ハブチハブチ * ザッパチザッパチ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
エンジン『フジイレーシング』(戸田インジェクション・カムセット・クラッチキット・・ピスト ...
三菱 ランサーエボリューション ファイナルエディション 三菱 ランサーエボリューション ファイナルエディション
クルマの名前がファイナルじゃけど、これから将来的にも高額なクルマの購入&年齢的にも考えた ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
どノーマル(死語かな?)で乗りたくないから、昔ながらのステッカーチューン(これまた死語か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.