• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

Champagne Afternoon

Champagne Afternoon “Antichi”の後は、少し時間を置いて“The Nanzan House”へ。

‘Brasserie Bourgogne’で“Champagne Morning”が開かれている。
朝から“Champagne”をいただくなんて!朝の始まりから贅沢で
1日が幸せになりそうな予感がする。

自分なりにどんなスタイルで“Champagne”をいただくかいろいろと
考えてみた。
‘静寂で緑豊かな庭園を眺めてほろ酔い気分~’がいいじゃない!
勿論、天候は晴れじゃないと!俺は‘晴れ男’天気の心配はしない。

この条件を充分過ぎるほど、満足させてもらえるお店は“The Nanzan House”しかない!
と答えが弾き出された。

クルマだから一人しか飲めない.....  今日だけは、飲ませてもらいますよ!

ブログ一覧 | Cafe | 日記
Posted at 2012/08/17 21:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

お土産
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月17日 22:53
とっても優雅な休日を過ごしていますね~
最近アルコールの摂取量が増えましたね。
ワインにシャンパンとはカッチョイイな~っ☆


‘Brasserie Bourgogne’の“Champagne Morning”拝見しましたが
まず、シャンパンが飲めません.......それにチョッとお高めかな~
コメントへの返答
2012年8月18日 8:55
年3回の連休ぐらいはちょっとだけ...
アルコールを飲む機会は増えましたが、摂取量は
少しですよ。

価値観の問題もありますが、私も高めに感じます。
あの辺りはド級のセレブがいらっしゃいますから。




プロフィール

「.」
何シテル?   09/11 22:34
Modern & Classicを目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
New Italian Bike
MG ミジェット MG ミジェット
最後から二番目のクルマ
その他 Specialized その他 Specialized
Green Express
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
最高の相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation