車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりの洗車です!
久しぶりの洗車です! 10月8日土曜は休みのはずでしたが、会社の新しい設備投資の関係で出勤にΣ(-᷅_-᷄๑)

業者が来るので朝の8時から夕方の5時までは居なければならない(O_O)
なのでやっと洗車が出来ました!

えっ?仕事中に自分の車だけ?
そんなことやったらシャチョさんに怒られて、工場長に殴られるので(._.)
会社のクラウンも一緒に洗いましたとさ(*´ω`*)

しっかし何も本当に弄りができないしポチれない∑(゚Д゚)
何かやらないとなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:26:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:36:13
こんばんは~

何か買ってしまいましょー(*´ω`*)

そうすれば否応なしに楽しみが増えますよ~

アップ待ってます🎵(๑>؂•̀๑)
コメントへの返答
2016/10/12 02:21:32
こんばんは^_^

先ずは一歩踏み出す勇気って事ですよね?
細かい物でもポチッとしちゃいますか?
基本、嫁には内緒でやっているので神経も使います(´∀`)
2016/10/11 06:21:48
とりあえずアルミ売飛ばしましょうよ(笑)

金曜柏でお待ちしております( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 02:24:19
まだ売り出してないんですよね(-.-;)y-~~~
早く売らなきゃ!
でも、梱包とかが面倒なんですよ。

金曜?柏?どこでお待ちになってますかʕʘ‿ʘʔ
2016/10/12 05:55:55
ウェーブ、バックス、アップ、イエローどこでも(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 18:15:20
金曜は接待になっちまいました(T ^ T)
2016/10/13 18:30:25
接待は大事なお仕事です(^○^)

月曜は如何ですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 16:07:52
月曜から出張です(*_*)

時間がなさすぎる(T . T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おでぶデデンネさん

今回は大変でした(´•ω•̥`)
でも、ここから直ってくれてオデ君もまたおでぶデデンネさんと走りたいと思ってくれていると思います!
まだまだ道のりは有りますがファイトです!」
何シテル?   12/05 21:27
くるはるぱぱです。 高校時代にZZR400(黒青) 車は、サーフ~ハイエースレジアス~ステップワゴン(RG1)~オデッセイ(RC1) 前に乗っていたRG1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーカー・ブランド不明 ledテープライト 均一発光 ハイパーLED ヘッドライト ロングタイプ 長さ91cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 20:46:36
AXIS-PARTS LED LINE TAPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:51:10
リアウインカーツインバルブと フロント流れるウインカー修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:16:54
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.