• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

困ったときの TECH-M!

困ったときの TECH-M! 先週の日曜日(11/6)にMってきました!

B会長が関西にいなかったせいか。。。いいお天気でした(笑

行った目的は、
9月の会社仲間ツーで、車に乗っていてバカボンのおまわりさん状態に日焼けしたオレンジMINI野郎の付き添いです。。。


MINIのプリケツをお痛(自損)してしまい、ディーラーで見積もったらどえらい金額に。。。(完全に新車を買わせようとしている見積もりでした)
自損対応保険に入っていないため廃車にするしかない。。。車検受けたばっかり&タイヤも交換したばっかりなのにどうしよう~と相談を受け、ここは  しゃっちょに相談するしかないと!


かなり厳しいですが、お任せください!!!
との嬉しい返事を頂き、車を預けてきました!
私は、ただの帰りのアッシー君ですね。。(笑

この件がなければサスキットを入れる予定だったのに、本当ついてないヤツなんです(悲

Mではタザさんが来られ、LCI-ACパネルの取付けと、B会長からなんで4灯ブレーキやないねん!と突っ込まれた(笑)4灯化を実施されてました。。
もう弄るところない車だと思ってたんですが、まだあるんですねぇ~(≧∇≦)


あ!USテールも残ってますね!(爆

しかし、タザさんがムキムキマッチョだとは知りませんでした(驚
会社の後輩にもこんなのがいますが。。。モンキーレンチが小さく見えるでしょ(笑


私にはムキムキは無理なんで、やっぱり細マッチョガリマッチョを目指します(爆


 *イメージです

赤い彗星号のGTSハンドル!
裏スケならぬ表スケのオレンジがかっちょいい!!


日も落ちて暗くなったころ、爆音と共にオースチンイエローのM3が!!

GP BOSSさんが来てくださいました♪(あっ、画像がない。。。)

皆さんと楽しい時間を過ごし、お腹が空いてきたので今日のもう一つの目的であるシティライトさんへ夕食に!!


噂のビーフカツレツ(ミラノ風)を頂きました♪ うまうま~♪

ここは居心地がいいですね~♪
音響もよかった!

お遊びで、以前B会長が店内でしていた”おまじない”ポーズを再現!
これは、暴風雨を呼ぶ おまじないです(笑


メニューに、シティライトスパゲティ ってのがあったんですが、どんなんやろ?
想像できない。。。気になる~(笑



余談ですが、次の日、出張でこの界隈に出没し、ランチでビッグジョーのハンバーグを頂きました♪ やっぱり最高♪
2日間で、少しはミートテックを纏えたかな?


私は左の250g! 次は右の320gを食べたい^^


リフォームしてからのTECH-Mは初めてでしたが、すっきり綺麗になってましたね~
トイレも綺麗!
しか~し、用を済ませ下がろうとした瞬間、スリッパがゴキブリホイホイ状態に!(笑
しかも、2回中、2回とも。。。(笑
 *イメージです


さすがTECH-M!
スリッパにもハイグリップタイヤを履いているとは!!!(笑笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/13 01:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 3:14
1番コメで、ちょっと気が引ける内容ですが、、、
タザさん、ムキムキマッチョなんや!!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
コメントへの返答
2016年11月13日 23:34
おっ、そこに食い付きましたか!

今まで全く気付かなかったけど、触ったらなかなかのムキムキ度でしたよ!

タザ道場に入門しようかな(笑
2016年11月13日 9:14
細マッチョにムキマッチョ。
どっちも凄い(◎-◎;)
4WEST肉体派グループ結成ですね~。

シティーライトのカツレツ美味しそう!
また食べに行きたいな。
あれ?お祈りシーンは(笑)

困ったときのTECH-Mさん、頼りになりますね。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:37
ムキムキマッチョは凄いですね~
それをキープする努力が必要なんで、私には無理かな。。。

私はガリマッチョを目指すんで、一匹狼ですわ(笑

カツレツはうまうまですね♪
お祈りシーン! 突っ込みおおきに!→追加しました(≧∇≦)

ほんと、頼りになるMさんです♪
2016年11月13日 9:26
おはようございます。
ビーフカツレツ、旨そう!!涎。
あれ~
☝お祈りがなかったな~(笑)

秘密基地は頼りになりますな。( ̄ー ̄)ニヤリ
悪魔の館にも変化しますので。。。。これまた( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年11月13日 23:43
まいど~♪

美味かったですよ~♪
かいぼんさん、逆拉致で来れなくて残念でした。。。

お祈り。。。二人目の突っ込みおおきにです~
 →追加しました^^

ほんと頼りになりますね!
悪魔の囁きには気を付けましょうね!お互いに(爆
2016年11月13日 10:04
先日はありがとうございました😊

ご友人さんのMiniはちょっと可哀想な事になってましたがココはMマジックを信じましょう…笑

M2ステアリングも拝めましたし行って良かったです♬

シティライト、ビーフカツレツ以外も美味しいですが何かあのレトロ感漂う雰囲気が良いでしょ!?

また、ご一緒しましょwww
コメントへの返答
2016年11月13日 23:49
こちらこそ、有難うございました♪

頼りになるMのマジックを信じています^^
ある意味、どれくらいの修理費になるのか楽しみです。。

シティライトはホント雰囲気がいいですね!
ずっといたい空間やね~って二人で話していました♪

また遊んでください♪
2016年11月13日 19:45
おつかれ様でーす(^^)

今日は、まさかのまさかで、会長登場でめっちゃびっくりしましたw

あ!
例の件ありがとうございます♪♪

さらに、しげやんさんのマメさがわかりました(^^♪
次回楽しみですね♪
コメントへの返答
2016年11月13日 23:55
まいど~♪

サプライズのB会長登場!
確かに、なんでココにって感じですね!!

今日は、新たな散財ネタを頂き有難う。。。
乗っかってしまいましたが(笑

ブツの到着&装着が楽しみです♪
2016年11月13日 21:24
因みに、6日は関東もピーカンでしたよ\(^o^)/
無駄な抵抗ですが、念のため(笑)

マッチョグループの入会審査にはパスしそうもないので、<お上品グループ>でも作るかな(笑)

お連れの方、大事なお尻をお痛したとは。。。。
可哀想に! お尻フェチとしては痛恨の極みです。
しっかりとペロペロしてあげてください(^-^)

コtakuさん襲撃! 中々ナイスな企画でしたね!
また機会あれば。。。

コメントへの返答
2016年11月14日 0:07
確かに無駄な抵抗(笑
何を言っても雨侍(笑笑

お上品グループですか!?
いやいや、低姿勢威嚇グループの間違いでは?(爆

お尻、確かに痛恨の極みです。。。せっかくのプリケツが。。。
私のペロテクでは治せないくらい酷い状態だったので、Mさんにペロペロをお願いしておきました(≧∇≦)

本日の〆のサプライズ襲撃!
なかなかの驚きっぷりで面白かったです!!
2016年11月14日 7:50
しげやん!さん
コメント失礼します!

オレンジmini野郎さん(失礼w)のお尻は残念でした…
さすがにあの日焼け跡は治ったと思いますがw、私も気をつけようと…


お祈りシーンは…
暗室でちょっとコワイwww

怪しいグループにならないよう切に願っております!


紅葉ツーリングでは、ステアリング…
ニギニギさせてください!
コメントへの返答
2016年11月14日 22:05
オレンジmini野郎wの日焼け、微妙に濃淡差が残っているような。。。ww

あの店は、照度が低くていい感じです^^
お祈りが似合いますね(爆
確かに怪しい。。。ナイフとフォークも持ってるし。。。w

紅葉ツー、楽しみですね♪
お触りOKですよ~w

プロフィール

「@Boston さん>
99.9%あるある詐欺予定だったのでレバノンへの逃亡計画を立てていましたが、和解に至り一安心‼︎(笑)
被害者の会は即解散ですね〜🤣🤣🤣」
何シテル?   01/05 10:56
弄りはDIYで!^^ 『インスタ』→→→ https://www.instagram.com/shige_kimu/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LCIブラックライン テールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 17:03:20
重く硬いと評判の‥… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/13 22:35:15
ホーンバネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/03 22:47:17

愛車一覧

BMW 4シリーズ カブリオレ BMW 4シリーズ カブリオレ
F31を乗り続けるつもりでメンテを始めかけていたところ、縁あって乗り替えることに。。。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
予定外に息子号を引き継ぐこととなり、妄想すらしたことのなかったBMW G23との2台体制 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2台目のBMWです。前車X3(E83)をあと5年乗るつもりでいましたが、縁あって乗り替え ...
BMW X3 BMW X3
こいつの尻は最高にかっこ良かった! 前期スポーツパッケージから外装をMスポ化(フロントの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation