• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

取り付けました!

取り付けました! こんばんはン☆

今日は、いつも お世話になってる

タイヤ館さんにて、
お馴染みのクスコのタワーバーと
これまた、お馴染みのホーン交換をして頂きました\(^o^)/

ホーンは、MITSUBAホーン アルファー2コンパクトというやつです。

音で選びました(^-^)v


ホーン交換は、な、なんとバンパー外さないでやって下さった様で、
純正ホーンとは、丸っきし違う位置になってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

エンジンルームの中に!

音は、ちゃんと鳴ってるので大丈夫だと思います(^^;

出来れば、エンジンルームの写メを撮りたかったのですが、忘れてて…(>_<)
今度、お見せします(^^;



交換後の感想は、

クスコのタワーバー
剛性が高まる!と言うように
ハンドル切ると横揺れが無くなった様に感じられます!
付けて良かったです(^-^)v


MITSUBAホーン
純正の力弱いファ~。。から

あのヨーロッパ車に近い感じの
プハァ!!とカッコ良く聞こえて来ました☆

こちらも付けて良かったです(^-^)v



自分でバンパー外す、気力がなくて
店にお任せしましたとさ(^^;💦


いつも、このお店には頼りきってるので
タイヤ買う時は、ブリジストンだなぁー。。と思っております(^o^)/~~

整備手帳を書くまででもないので…
blogに記しておきます(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2016/08/28 20:01:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 20:40
わんばんこ~!🐶🐕🐩

タワーバーを付けると車の挙動が全然違うでしょ!
付けて良かったタワーバーなり~(^^♪
音が気持ちよく鳴ったミツバのフォンなり~🎶
どんどん進化するパンダハスラーなり~♬
コメントへの返答
2016年8月28日 20:42
こんばんワンこそば♪

タワーバー違いますねー♪
遅ればせながら~付けて良かったなり~(*´∀`)

ホーンも交換して

🐼ハスラー、やばいなりー(((・・;)
2016年8月28日 21:07
まいどさん✋

滋賀で拝見した頃から

随分とスポーティーに進化してますね〜♪

またじっくりと見させてもらいます!

コメントへの返答
2016年8月28日 21:15
おつかれさまです!✴

あれから~進化してますねぇ(*_*)
旦那にはイツまでするんだって言われてて…(^^;
もう少ししたら~潮時かも知れません(-_-;)
車弄りの方はですよ。
オフ会に行くのは止めないですけどね(笑)


あと、ちょーど!20日です!
ヨロシク見てやってくださいーませーm(__)m
2016年8月28日 21:55
最近車いじりよりもなんか長く持たせるほうにいろいろ働いてますなあ。まあ、なんか考えてはいるんですけどねえ


昨日も、思ったけど遠征するたんびにタイヤの心配してしまってる状況から早くおさらばしたいなあ。

やっぱり来年は、タイヤかなあ

コメントへの返答
2016年8月28日 21:58
そーなのですね♪

やっぱり、長持ちさせたいよねー(*^^*)


タイヤのことなら~タイヤ館(笑)ウフフ☆

プロフィール

https://www.yamagatawinebal.jp/


5月11日㈯↑ワインバル


来れる方いらっしゃいますか?

有料席あと9人分ありまして…^^;

緊急募集であります🍷」
何シテル?   04/21 12:05
ドリカム レジェンドです。よろしくお願いします。 ハスラーオーナー→シトロエンC3オーナーへ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食べっぱなしの旅😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:00:53
山形県へぶらりと2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 19:36:30
山形で誕生日パーティー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 18:38:48

愛車一覧

シトロエン C3 ジェームスくん❤️ (シトロエン C3)
初めての・・・(笑)
スズキ アルト スズキ アルト
インプレッサスポーツから乗り換えました。 ので、特に大事に乗ります。
スバル インプレッサ スポーツ 和く~ん☆ (スバル インプレッサ スポーツ)
旦那の車だが、私はプレッシャーを感じてます。
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってました(笑) グレードG 4WD CVTです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation