• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

GWに会えた仲間達

GWに会えた仲間達 こんばんは


5月2日は急遽、当日の朝に仙台へ帰ってきてる しゃわしゃわくんへ連絡!
お茶しよーとなりました(笑)

前日にブレーキパッドが
調子悪かったよーなので、私から仙台へ向かいました!

山形と仙台って本当に近いのよ~😌だいたい50キロから70キロ位ですもの☆

ということで、


仙台の泉の方にある

コメダ珈琲の仙台桂店へ行って来ました🎵
ちょーど、お昼どきなので、お食事しながら、私としゃわしゃわくんでお話ししていました。近況話しですね(^O^)

それで、遅れて~はる太郎さん登場!☺

急に呼び出し(笑)にありがとうございました!!

はる太郎さんは、HTMから帰ってこられた翌日だったのにも関わらず、きてくださって、盛りだくさんなお土産話をしてくださいました(*^O^*)

相当、楽しかったよーですね(笑)良かったー良かった(*≧∀≦*)


と、せっかく集まったので移動して撮影会をしました(⌒0⌒)/~~









て、路駐しながらも話し続けました(笑)

話しは尽きず、、しかし、夕方に!
時間って本当に早い!(笑)

ご挨拶して、解散となりました(⌒0⌒)/~~メンズのお二人ありがとうございました☆(^O^)











と、
また2日空き…


今日の5日は~前々から約束してた
福島の なぎょんちゃんとランチに行って来ました(^-^)



場所は、山形県米沢市にある
飛行船とういう店です(*^O^*)

元祖 米沢牛ハンバーガーが食べられるということで、テレビにもでてて、有名なところです。

開店は11時!と同時に入店!!一番乗りだ!(笑)

なんで、ここまで気合い入れるかというと、3回ぐらい行って食べられなかったのです( ; ゜Д゜)なぎょんちゃんに関しては4回だそーだ(@_@)


なので、今度こそリベンジだ!ということで、気合いいれました!!!

お陰で!見事2つ注文できました♪ヽ(´▽`)/



もっとメニューはありますよ。
でも、肉類(笑)を載せておきます♪




きたぞー
こんな感じです。




記念に撮影してもらいました(笑)


肉厚で、美味しかったですよン♪(^_-)

ごちそーさまでしたー!
アッというまに完食でした(^_^;)




と、雨も止んできたので、
米沢から 道の駅 白鷹ヤナ公園へ行きたい!ということでしたので、
移動します。

一時間くらいかかりました。


ちょっと、お決まりかなーと思ったので、、
撮ってもらいました(笑)
私ですよー(゜゜;)\(--;)






あゆ茶屋って名前もついてて
あゆを取ることができますのよ。

今の時期は、鯉のぼりが見事に泳いでました(*^O^*)





なぎょんちゃんは南相馬市から下道で、四時間かけて山越えして帰らなければなりません…(;´д`)

そろそろ帰さないと!なんて、いつまでも会っていたい気持ちを抑えて…

ハスラーの前で最後に少しお話しして、
お別れとなりました(⌒0⌒)/~~




ちょっと、ステンレスついてて、イカツクなってた(笑)のは内緒です\(__)


なぎょんちゃんは四時間…
私は…40分(笑)かけて家に無事に到着です♪(^_-)


明日でGWも最終日ですね。
家事を早くおわして~ゆっくりしますか☆(^O^)



それでは~みなさんのお陰で、楽しい連休となりました(⌒0⌒)/~~

感謝です♪ありがとうございました(ノ´∀`*)
ブログ一覧
Posted at 2018/05/05 19:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

こんばんは。
138タワー観光さん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

年寄りのわかしおでこの時間から東京 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年5月5日 19:18
お疲れ様でしたー!

例のお店、1番のり、おめでとう🎊

ホントに美味しそう(*´˘`*)♥

素敵なショットも(*>ω<)b

天気も羨ましい😫ずっと雨でしたから💦

山形と仙台近すぎで。。。
300キロ離れないと次の「市」がない(爆)
コメントへの返答
2018年5月5日 19:23
おつかれさまでーす。

雨降りでしたが、米沢まで山形市から一時間で行けるので
一番乗りGETしました(⌒0⌒)/~~✌


300キロというと、茨城県の大洗くらいまで行けちゃいます(笑)

北海道広すぎです(;´д`)さすがです!!( ; ゜Д゜)
2018年5月5日 19:23
飛行船φ(..)今度行ってみよう☝
いらっしゃってるときコメダコーヒーの前仕事で通りましたね😅よくみれば良かった😅
コメントへの返答
2018年5月5日 19:25
飛行船ぜひー♪ヽ(´▽`)/


コメダの前、通過されてたんですね!ビックリ(笑)


でも、また何処かでハイタッチできそーですよね(笑)そのときは、ヨロシクです(*^O^*)
2018年5月5日 19:27
顔出しパネラーになるには変顔して素顔を晒さなきゃダメですよ😆

楽しいGWを過ごしたんですね😉👍
コメントへの返答
2018年5月5日 19:30
顔だしパネラー初心者なので、Facebookの方に素顔を明かしてますよ(笑)

少しだけ変顔してます(*≧∀≦*)

みんなと会えて楽しかったです(*^O^*)
2018年5月5日 19:29
食レポありがとうございまーす😊
ウマウマまいうー🍔👍

流石ブランド牛🐃お高い😅
米沢牛サーロインの¥7400が気になる〜〜🤩

確かブランコの席もありますよね(苦笑)


コメントへの返答
2018年5月5日 19:32
こんばんは

ブランコの席は座りたくないでーす(笑)


さすがに7400円は、よっぽとでないと食べられません(;´д`)


ハンバーガーで十分とあとは、山形牛で十分です(*^O^*)ニヒヒ😁
2018年5月5日 19:40
お疲れ様です。

飛行船のバーガー🍔、どうやって食べるのか?
ガブリは?大変そうだし、もしかしてナイフとホークで?

ボリューム満点💯米沢牛。
美味そうです😄。

連休中、楽しめたみたいでグッド👍でしたね。

コメントへの返答
2018年5月5日 19:43
こんばんにゃ(笑)

ハンバーガーは袋もついてるので、
入れてがふりつきでも良いし、ナイフとフォークもありましたよ。

二人のレディースは、もちろん


がぶりつきました(笑)

みなさんのお陰で楽しみて良かったです(*^O^*)🎵
2018年5月5日 19:40
お疲れさまでした!

美味しかったね~💕満足満足🐖
それに色々話せて良かったです(o^∀^o)

帰りも休みつつ、のんびり走行でやっぱり四時間💦帰りはGoogleさんに通った事もない細道に誘われて、お墓、神社、お寺等が次々と…マジで呪われてるんじゃないかって思うほどに濃い帰路になりました(^∀^;)
コメントへの返答
2018年5月5日 19:45
おつかれさまでした

念願の良かったよね(*^^*)


やっぱり、帰りは・・・
そーなると思ってた(;´д`)

でも、無事に帰宅☆なによりでした❗

いつかは南相馬に行きたいです
喫茶店を探しててねー(笑)
2018年5月5日 19:41
以外にお値段するのね~

食べてみたいなー。
コメントへの返答
2018年5月5日 19:46
なんかさー
段々、上がってきてるからビックリしたの(笑)

いつでも食べに来てー(笑)余裕あるときね(^_-)👍
2018年5月5日 20:08
おお!女子パネリスト発見!

これは、孤高のパネリスト和さんとの

コラボもそう遠くはない気がする♪
コメントへの返答
2018年5月5日 20:12
おつかれさまです
女子です😂

コラボが楽しみになってきました(笑)
ご期待に添えられるよーに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ
2018年5月5日 20:12
ハンバーガーを持ったドリカムさんを薄目で
見れば分かった象~(*^-゚)v(爆)
コメントへの返答
2018年5月5日 20:13
えーえー
薄目で分かるんですかー( ; ゜Д゜)

顔を思い出してくれれば幸いです(笑)
2018年5月5日 20:12
ハンバーガー美味そう
なぎょんさん元気そうで何よりです♪
HTMのあんな事やこんな事がバレバレですね(笑)
コメントへの返答
2018年5月5日 20:15
ハンバーガーほんと食べてみてくださいませ☆

なぎょんちゃん元気でしたよ(笑)

HTM…(笑)
楽しそうで何よりでした(*^^*)
2018年5月5日 21:20
ハンバーガー想像より幅は無いけど
高さがありますね(笑)
県をまたいで直ぐ集まるのがマジ羨ましい(涙)
山形ソウルフードツアー早く行きたい(笑)
コメントへの返答
2018年5月5日 21:23
ハンバーガー、崩れないよーに手に持って袋にいれて食べるのですが、それが高さがあって、つかみにくくて落としそうになりました(;´д`)

東北でもねー、あまり集まれない方もいますからね(>_<)💦

今回は久しぶりに集まれたメンバーでした(笑)

山形はよおいでやす(^_-)⤴

プロフィール

「今度の土曜日11日だよー


山形県上山市での

ワインバル🍷


まだ有料席も8名残席あります!


近場の方も是非!どーですか?😆」
何シテル?   05/05 21:07
ドリカム レジェンドです。よろしくお願いします。 ハスラーオーナー→シトロエンC3オーナーへ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食べっぱなしの旅😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:00:53
山形県へぶらりと2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 19:36:30
山形で誕生日パーティー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 18:38:48

愛車一覧

シトロエン C3 ジェームスくん❤️ (シトロエン C3)
初めての・・・(笑)
スズキ アルト スズキ アルト
インプレッサスポーツから乗り換えました。 ので、特に大事に乗ります。
スバル インプレッサ スポーツ 和く~ん☆ (スバル インプレッサ スポーツ)
旦那の車だが、私はプレッシャーを感じてます。
スズキ ハスラー パンダハスラー (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラー(パンダハスラー)に乗ってました(笑) グレードG 4WD CVTです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation