• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

オフ後、どこへ?笑

ハロー☆はるさめですw





今回は、UPが遅くなりましたが…

前回の関東オフ後の出来事を記したいと思います。


オフ翌日、トランスさんとお別れ前に記念日写真をパシャリ(*^_^*)


その後、幕張近辺のCP獲りに‼︎



思い出したかのように 親に安否確認の連絡を入れると、3時間も話してしまってた自分が そこには居ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昼食は、九州には無い「幸楽苑」




幸楽苑は今回で2回目‼︎

およそ10年ぶりくらい?笑


あっという間に夜になり、東京方面に走らせると、キレイだったので葛西臨海公園に立ち寄り、観覧車をまったり眺めてました‼︎笑



その後、湯を求めて、湯処葛西にて


風呂後のコーヒー牛乳♡


そして、晩飯もここで 天ぷらミニねぎとろ丼そばのセットを♡

2時までの営業だったので、それまで ここの駐輪場にて睡眠‼︎

それから移動して、 コンビニの駐輪場で朝まで睡眠‼︎

目覚めて、朝マックを食べてウロウロしてたら、弟と連絡が取れ、弟が出勤前に30分くらい話をし、九州のお菓子を渡して、総武線を目指して走らせる。

なぜ総武線かと言うと、前回関東に来た時に総武線と山手線は使用したので、乗り間違いをしないためにも この路線を使用しようと思ったのでw

今回は新小岩駅を利用することにしました( ´ ▽ ` )ノ


車を駅から少し離れたコインパーキングに停め、総武線と山手線を利用して、ツイ友さん(Twitterの友達)と約束した渋谷へ‼︎笑

友達も、はるさめと同じく学校と仕事をしている人。

もちろん、初対面w

学校が終わるのが昼過ぎってことだったので、ひとりで渋谷の街を練り歩く‼︎笑


珍しい自販機を見つけたんで撮影してたら、通勤中の人が 次々とこちらを振り向く\(//∇//)\ 田舎もんでスミマセン…恥ずw


10年ぶりの渋谷‼︎

やはり人だらけだぜぇwww


待ち合わせしている若者がたくさんおるおる‼︎笑

そんな中、癒しの光景を目にする。


ハチ公の下に猫が♡


ハチ公バス♡


面白い看板♡


郵便局とローソンが一体化している渋谷郵便局♡


そして偶然 発見したけど、「月曜から夜ふかし」に出てた人がおった‼︎笑


その後、花壇に座って休んでたら、木の上におった鳩からズボンに糞を落とされる( ; ; )

友達にLINEで報告すると、爆笑される…泣。

近くのトイレに駆け込み、ハンドソープでゴシゴシ洗うw

友達と合流すると、友達が好きなアンティークショップ巡り‼︎

可愛いけど、高いw


そして、カフェで まったり☕️


サーモンとアボカドのサンド、美味しかった♡


ツイ友の くみちゃん♡

色々と検索しているとこw

要するに、隠し撮り‼︎笑

その後も、街ブラをする。


ステラおばさん♡


ワハハ本舗の事務所♡


夜は、居酒屋で お酒を飲みながら、
恋バナなどで盛り上がるwww



つか、いじめられる(>_<)笑


楽しい時間は終わり、この日はネカフェで就寝することに!


シャワー浴びて、テレビを見ながらゴロゴロw


くみちゃんに貰ったお菓子‼︎
ありがとう(´∀`)


これにて、3日目と4日目終了☆

まだまだ続く…また来てね( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

お菓子作りが趣味な 甘い野郎ですw あちらこちらへと走っていると思うので、どうぞハイタッチをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノtouch me☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 22:50:18
24時間営業中‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 23:35:16
ポジションのバルブ変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:32:12

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
新車で購入しました*\(^o^)/* ☆☆☆初参戦オフ☆☆☆ 2015年4月25日( ...
スズキ その他 わっしょい!はるさめ号 (スズキ その他)
徒歩・公共機関で移動してます‼︎(笑)
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
H19.9〜H27.11 通勤、通学に動き回ってくれました。 今まで、ありがとう(*^_ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
記念すべき1号機 平成18年から7年間も乗り回しました。 思い出は、大阪まで下道のみ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation