• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

AOG湘南里帰りミーティング2018 夜の部

AOG湘南里帰りミーティング2018 夜の部 ハロー♪オツキミだよっ!!
前回のブログでお伝えした通り、今回は続きの夜の部です(笑)
なんかトップ画像からして物騒なことになってます( ̄▽ ̄;)












AOG湘南里帰りミーティングを無事に終え?て、まだまだ時間があ~る&一台は千葉までの帰路が待っている・・・・・



と言うわけで、そのままの足で大黒パーキングエリアまでドライブに行きました\( 'ω')/





土曜日&明日はお台場旧車天国2018が開催されるので、珍しいクルマが見れるかな~なんて思ってました♪

はい!珍しい?クルマと遭遇A31セフィーロ オーテック(;・∀・)
ちなみにオーテック里帰りミーティングには参加車両無。。。
・・・・・以前から偶に登場するセフィーロとは別の個体ですw




さらに云年ぶりにお声かけさせて頂きました某80スープラさん(((o(*゚▽゚*)o)))
当日は新たなパーツを導入したのでドライブに来ていたとの事♪



オーナーのご好意に甘えてシートに座らせて頂きアクセルを軽く踏むと・・・・・・
バイクやん

何このレスポンス(;'∀')
ホントに2JZなの???(;゚Д゚)

ある意味究極の2JZに触れた瞬間でした(≧▽≦)
BeeRacingのD1車両だった時田クラウンは、うちが触ると壊すから動かしたこと無いですwww

募る話も多々ありますが、ナニカを感じ取られたようでスープラさんはお先に大黒から離脱(@^^)/~~~



マニアック?日産党へ戻りしばらくすると・・・・・・



『不正改造車一斉取り締まり検問』
またの名を誰が呼んだか無料車検



疾しいところは無い?うちのアリストですが、今日はお友達のクルマの横乗りなので乗ってきてませんでした(笑)

中には検問突破を試みられた方もいらっしゃったようで(;´・ω・)



『検査!』 『一般!』
の一声で天国と地獄に分けられます(;・∀・)


うちもケチャップバンパーの時に新富町でホイホイされたこともあったなぁ・・・・なんて(爆



まぁ詳細は『検査!』に参加?された方の記事を見てください(/・ω・)/



実は前日の夜中にアリストで神社へコッソリとお参りに行っていたのでした\( 'ω')/





神社の名前は『月読神社



アリストのナンバーは29-43・・・・・・何かのご加護なのでしょうか?(笑)






この記事は、(その③)大黒PAへについて書いています。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2018/11/19 08:56:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

夕日を背に
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2018年11月19日 11:16
こんにちは。
マイカーで来ないとは持ってますね!(笑)

面倒なので危険を察知したら
早々に引き上げようと思います!

一見して不正改造と判る車両ばかり
なのに・・・我が家が検査とは・・・
コメントへの返答
2018年11月19日 11:39
こんにちは(^^)
やはりナニカが憑いてる模様(笑

あの中で1.5時間拘束は面倒としか言えないです( ̄◇ ̄;)
せめてコーヒーの一杯でも出してた欲しい所です(°▽°)
2018年11月19日 19:11
お声かけありがとうございます。

無料車検はない、とか言われた後でしたがw
長年の予知能力で失礼しました。
アレ、後頭部の毛が逆立つんですよね。

コメントへの返答
2018年11月19日 20:01
こちらこそ急に失礼しました(^◇^;)

まさかの無料車検でしたw
やはりR32を手放した後のブランクが響いているようです………ん?GT-Rは赤いステッカーもらったんだった(爆

プロフィール

「ビンテージカーフェスティバル in 豊橋 http://cvw.jp/b/235351/47730275/
何シテル?   05/19 16:38
サーキット走行はしばらくお休みですw 現在はおとなしいハイブリッドカー乗りになりました(笑) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電装系ならお任せ!旧車も安心♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:46:23
 
明るさの不満解消♪ヒカリモノに強い! 
カテゴリ:クルマ関係
2018/12/05 23:43:43
 
老舗コンピューターチューニングショップ♬ 
カテゴリ:クルマ関係
2007/07/08 20:40:10
 

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド GS (レクサス GSハイブリッド)
エコカー? ヤフオク!で48万円スタートで競合者なしで落札(笑) 9.1万キロ走行だけ ...
アウディ S8 エスハチ (アウディ S8)
買っちった 【Spec】 全長×全幅×全高 5055×1895×1430mm ホイール ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
社畜レーシング号 AMラジオ エアコン パワステ? くるくる窓
三菱 ミニカ ダンエボ (三菱 ミニカ)
諸事情によりマークⅡを手放した後に手に入れた車 お店で ・5速マニュアル ・ターボ付き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation