• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

私の偽物!?

タイトルのとおりです。
みんカラのネタ的にはあまり関係ないのですが、ブログとして使っているのでちょっと書きます。

まず、私のハンネですが、実はアレは愛称で正式名は俺の焼きそば5sです。
それでですが、私のハンネの偽物が流れているのです。
偽物は基本的に私の名前を成りましているのですが、たまに久岡と名乗っていることがあります。
過去にはigoigo_0378などと名乗っていたりもしていました。(最初はtv_dvd_2013と名乗っていた)
おそらく、4つとも同一ユーザーでしょうけど、大変迷惑です。
幸い、風評被害等は起こってはいませんが、偽物は大変悪質な人で人の悪口は書くわ、人の家の住所を晒すわ、人の学校名を晒すわ、人の家のご飯を家畜の餌と言うわ、私のブログを幾ら(複数あります)か荒らすわと、2ちゃんよりもひどい!?状態になっています。

ここに書くべきではない内容だとは思いますが、私に成りすましがいることを理解してほしいからこの場をお借りして書かせていただきました。
内容もコピペして貼り付けたいのですが、見るだけで腹が立つ内容がほとんどなので敢えて貼り付けません。

2ちゃんもタチが悪いかもしれませんが、これはもっとタチが悪いです!
彼から嫌がらせを受けてちょうど二年(当初は知恵袋)ですが、彼は恐らくですが、IPアドレスを不正に割り出して私の身元を確認したのだと思います。

追記

この記事を書き込んでちょっとした時に知恵袋をふらついていると彼の投稿が…。
しかも、マルチ状態で、他人の誹謗中傷がぎっしり書かれたみたいでとても不快ですね。
なお、彼は久岡大樹と名乗っているようですが、恐らく偽物の本名だと思われます。
投稿の中には本物(私)が住所や学校名をばらしたと書いてありますが、悪いけど、私は学校名や住所をばらした例はありません。

見苦しい投稿になりましたが、ご覧になっている方々大変申し訳ありません。
私の偽物がいるということを理解してくれれば幸いです。
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2015/01/03 12:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの投稿♪ http://cvw.jp/b/2356441/35220484/
何シテル?   03/09 00:56
地方都市の高校生です!好きなものは自動車とカメラです(^_^)v カメラはNikonのD5200のブラックを使っており、主に自動車、食べ物、風景を撮影していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation