• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

快晴の下の大黒オフ♪

快晴の下の大黒オフ♪ 今日は2月の大黒オフDayでした♪

天気も良かったので、今日はオフ会が多く、ポルシェやBMWやいろいろなオーナーが集まってました。
そのおかげで、アウディな方々の近くには停められず(T_T)
グルグル回ってたら、大型エリアまで行ってしまい、
バスの間にちょこんと停めました。
ま、スゲー汚かったから、皆さんと並べなくて良かったかな(^^ゞ

皆さんといろいろとお話したり、
ちょいと次なる弄りの情報を仕入れたりもできたし^^
楽しい時間を過ごせました!!

爆音も少し聞かせてもらいました♪


久しぶりのTeruzoさんは、ポルシェのオフ会に参加で(違

イイ音してました~~~(^v^)


今日はあんまり写真を撮らなかったのですが、先日買ったPLフィルターを付けていったので、
無理やり、空を入れて撮ってみました(笑



青すぎですね(^^ゞ

コチラは違う”青”ですが…。。ふ~ん。。こうなってるのね(謎


皆さま、また遊んでくださーい^^
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/02/19 21:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

勝因は❓
nobunobu33さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:16
空の色、素敵ですねー♪

今月は所用により大黒欠席ですた。
また来月は行きたいと思いますー。

またよろしくお願いします(^^;
コメントへの返答
2012年2月20日 23:08
フィルターでこんなに変わるとは!!
また、撮影が面白くなりました!
使い方をマスターしないとですね。

日曜はA3の方々が少なかったんですよ!珍しく…。
来月も行けるようにしたいと思います。

3月。暖かくなるといいですね♪
2012年2月19日 22:17
昼飯でもと連絡しようかと思ったんだけど、美容院の予約した時間が中途半端な時間で誘えなかった~
けっこう、横浜まで来ること多いね。
コメントへの返答
2012年2月20日 23:09
オレもね、連絡しようかと思ったのよ。
だけど、ちょいとBMWに遊びに行く予定もあったので…(^^ゞ

意外と行ってますね…。
高速代もかさんでますね(-_-;)
2012年2月19日 22:34
綺麗ですね・・・・。

あ~行きたかった。

黒のTTSの爆音はどうでした??
コメントへの返答
2012年2月20日 23:13
あざーす!!

毎月ありますしね。また来月お会いしましょう!

爆音は…なかなかヤンチャです。
踏み込んだ時の音はさすがに聞けなかったですが、回転落ちるときにかなりの音で”ボボボボッ”と(笑
2012年2月19日 23:21
お疲れ様でした~

↑何気に聞いてるし~(爆)

コメントへの返答
2012年2月20日 23:14
お疲れ様でした~~^^

↑気になるんですかね??
自分が負けてないか(笑
2012年2月19日 23:34
今日も大黒は超混み、大盛況ですね・・・でも寒かったでしょう♪
PLフィルターの効果バッチリで、クリアに色が出てます!
私も一個逝っておこうかしら?(笑)(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月20日 23:18
混んでましたね~。
最初寒かったのですが、日差しがあってだいぶマシになりました。

PLフィルター、自宅から空は何回か撮っていたのですが、こういった場で使ったのは初めて!
なかなかイイ感じの色味ですよね!
利かせすぎると、ちょっと…ってなりそうですから加減が必要ですね(^^ゞ

ペンギンさんも、是非お一つ!!
あると表現の幅が広がりそうですよ~~♪
2012年2月19日 23:59
お疲れでした♪
そして、麗しいオサシンあざーす(^^

また近々~(^^
コメントへの返答
2012年2月20日 23:23
お疲れ様でした~♪

ホントは美しいラインを撮りたかったんですけどね…。
周りにクルマが多かったので、極一部(爆

またお会いしましょう~~♪
2012年2月20日 14:16
お疲れ様でした!

違う青です!
バックライトは全く気になりません!

是非とも、調布へ
コメントへの返答
2012年2月20日 23:25
お疲れ様でした~!

綺麗にバックライト部分は抜けてるんですね(素
隊長からも、アドバイスをいただきましたよ。

ちょいと資金を貯めてから…(^^ゞ

2012年2月20日 20:23
にゃはは、1番乗りで威嚇して・・・
Audi待つもP&Bの勢いに負け(爆

いやー赤い車に青い空、
良いアングルですなー

またよろしくです、
そうそうTTのケツ並びはいつに(爆
コメントへの返答
2012年2月20日 23:29
せっかく1番乗りしていただいたのに…並べられなくて残念でした(^^ゞ
それにしても、混んでましたね…。

RS5、青空バックが似合いますよ~!
今度は、全体入れて撮りますね(^^ゞ
でも、これはこれでRAYSが強調されて、意外といいなと思ってるんです^^

そうなんですよねー!
TT、ケツ並べないと!!
3月の大黒??他に機会があるといいですが…。
またよろしくお願いします!!

プロフィール

「@りんだろす さん

いや、MBUXの制御プログラムらしいです。
私の個体は、OTAでうまくアップデートできなかったらしい😅」
何シテル?   04/13 15:10
ガソリン価格高騰の折、何を血迷ったか ディーゼルからハイオクに戻ってしまいました(笑) 118dもトルクフルで楽しいクルマでしたが、 音も含め楽しめる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35
ドアカーテシランプ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:55:16
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:54:13

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation