• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月26日

いやぁ…寒かった~レアカラーオフ@川崎マリエン~

レアカラーオフから帰ってきたら、うたた寝してしまい、
気づくと表は真っ暗(爆
あっという間に一日が終わってしまいました…TakaJunでございます。

さて、今日は第3回レアカラー・オフ@川崎マリエンに行ってきました。

いやぁ~集まりましたねー!
b_IMG_1560
コレだけ集まると凄いものですね!
こうやって1列に並べることが可能なのも、マリエン駐車場の良い所です♪

皆さん、それぞれ手を加えていらして、色々参考になりますね~(^_^)v
b_IMG_1553

本日、お集まりになられた皆様、お疲れ様でした!
寒かったですね~。。風邪など引かれてませんでしょうか??
皆さんとゆっくりお話できなかったのが残念ですが
またの機会によろしくお願いいたします。

そして、感じのA-KITさん、あさきさん、アレンジお疲れ様でした♪<(_ _)>

ん???この人は???(爆
b_IMG_1561
このホイールはどこかで見たことありますなww


ところで皆さん、08モデルからGTIに新たな色が加わってたのご存知ですか??
ブルーグラファイトパールエフェクト(W9)です。
この色のGTIの方がいずれご登場されることを期待してます!!!
今となってはこの色がレアカラーですね(笑


色々な角度からの写真をフォトギャラリーに載せてみました!
よろしかったらコチラもどうぞ!!!



ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/01/26 22:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

GV Rare Color Offli ... From [ GTI and Scirocco GT ... ] 2008年1月27日 00:56
皆さんお疲れ様でした。 寒い中?!参加していただきありがとうございます。 参加台数22台とかなりの台数が集まりました。 車の移動も協力していただきありがとうございました。 皆様の色々のこだわりが ...
ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年1月26日 23:00
お疲れ様でした。
寒かったっすね。(^.^)

次もヨロシクお願いします。(謎
コメントへの返答
2008年2月3日 22:36
金曜日もお疲れ様でした。
お先に失礼してしまいスミマセンでした。

今日はまた、寒い一日でしたね。
オフミ日和な春が待ち遠しいです。。
2008年1月26日 23:03
楽しそうですね~~
今日は、パーツ代を稼ぎにしっかり勤労してました♪
2月は台数並べられるポイントも探さないと・・・
あ・・・例の「あのひと」もいらしてたんですね
どんな新化したんだろう?
って・・・ことは、あの「ぶつ」も導入しましたか??
コメントへの返答
2008年2月3日 22:39
ただひたすら寒かったです。
港のそばなので風が強くて…。

房総オフ楽しみですね~♪
あ!まだ正式に参加表明してなかったかな?(何か、どっかに強制とも書いてありましたけど…爆)

>あの「ぶつ」

さ~て、何のことでしょう…(謎爆


まだでちゅ。。
2008年1月26日 23:31
お疲れ様でした!
寒かったですねぇ。
色々お話聞けて楽しかったです!

え~脚のレポートぉ~(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 22:42
遅レス失礼<(_ _)>

久々にお会いできて楽しかったです。
脚は悩みどころですよね。
色々試乗してみないと決められませんよね~。

えー、ワタシのレポートはあまり期待しないでくださひ。。(笑
今度、後ろ少し上げてから、まじめに書こうかなと考えてますので…。
2008年1月27日 0:09
す、すげー台数...参りました...

クロは少なかったようで...
あれ?ドタ参禁止でしょ!?
コメントへの返答
2008年2月3日 22:48
いやぁ、スゲー台数でしたよ。

去年のFSWでのオーナーズクラブのやつは行けなかったので、私の中では今のところ一番集まったオフミかと思います。。

コレだけ集まるとある意味気持ちがいいっす(^_^)v
2008年1月27日 0:31
お疲れさまでした。
寒くて、写真全然撮れていなかったんで、ありがたいです。
あれからは、どっかいかれたんですか?

では、次は夜の部で!
コメントへの返答
2008年2月3日 22:51
金曜日も含めてお疲れ様でした(笑

あまりお話ができませんでしたが、今回は飲まれてなかったんですね。
また行きましょう!

この日はあのまま直帰です。
前の晩も遅かったもので、眠たくて帰ってからソファでうたた寝です(笑
2008年1月27日 0:59
お疲れ様でした。
その色(W9)はカタログ上だけとのことでしたが…本当に入って来てるんですかね?

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年2月3日 22:54
遅レス失礼<(_ _)>

カタログ上だけなんですかぁ~?
でも、だれか注文する人はいるでしょうねぇ。
もしオーダー入れたらどのくらいで入ってくるのやら…。

またお会いしましょう~!
今度は暖かくなってからですかね…(笑
2008年1月27日 1:16
お疲れ様でした。
行けずに残念でしたが、皆さん楽しめたようで何よりですww

そのうち、お会いしましょww
コメントへの返答
2008年2月3日 22:59
どーもです。

金曜日もお会いできず残念でした。
お仕事忙しそうですね。。

またの機会にお会いしましょう~!
呑みもね♪
2008年1月27日 1:52
凄い台数ですね!!!
それにてしも・・・
筑波も寒かった・・・

レーシング・スーツへの着替えもパンツイッチョで外着替え!(爆

風邪ひくな・・・(笑
コメントへの返答
2008年2月3日 23:40
コレだけ並ぶとスゴイ迫力ですよね。やっぱお尻が素敵☆

筑波での着替えって、そういう部屋があったりするわけじゃないんですね…。そりゃ大変だわ。

『ぶっこさんのお外で生着替え』
今度クロちゃんに動画お願いしとかないと(爆
2008年1月27日 5:09
おつかれさまー また遊びましょうね!
いろいろなお話があるので。。 メールしまーす
コメントへの返答
2008年2月3日 23:41
今日は残念でしたね…。
この天気じゃ仕方ない。。

またの機会に遊びましょう~♪
いろいろな話ってなんだろう…
気になるなぁ(^-^)
2008年1月27日 10:20
昨日はお疲れさまでした、寒かったですね~~
何か風邪ひきそうだったので、最後はご一緒せずに帰ってしまい済みませんでした。

あと、フロント10mmですよ!(笑
コメントへの返答
2008年2月3日 23:43
遅レス失礼<(_ _)>

いやぁ、寒かったですね…。
風邪引かれませんでした?ワタシは大丈夫でしたが、外よりも帰ってからのうたた寝のほうが危険でした(爆

>あと、フロント10mmですよ!(笑

アハハ。確かにHIROGAWARAさんのと並べると、下げたほうがカッコイイと思ったり…(笑
今月中には調整しに行ってこようと思ってます。さぁ、どうしようかな??
2008年1月27日 14:16
行きたかったのですが、行けませんでした・・・。


昨日は寒かったですね!!
コメントへの返答
2008年2月3日 23:45
来て欲しかったなぁ~♪
コレだけ並べるとなかなかの迫力でしたよ!

こっちは今日は1日雪で外に出る気になりませんでしたが、そちらはどうでした?


2008年1月27日 15:40
寒そうだけど~、行きたかったなぁ。
コメントへの返答
2008年2月3日 23:47
寒かったっす。。

今日よりはまだマシだったかな?

結局1日中降ってましたね…。
外に出ることなくずっとウチで過ごしました。
エアコンとテレビ付けっ放し…(汗
2008年1月27日 17:41
昨日はお疲れさま。

遅刻と元GTA乗りの方と話が盛り上がってしまい最後チラ挨拶だけになりスマソ。またよろしく~

上でくろひつじさんが『ドタ参』に関してコメントされてますので、VWレアカラーコミュニティとして以下コメントします(TakaJunさん、少しコメント用の場所を使いますね)

コミュニティとしてもドタ参の方がいたような気がして調査しました。確かにブログ上でエントリーされてない方が参加されてることは確認済みです。この方はブログ以外の方法で幹事さんにご連絡されていたようです。
参加される方の間で誰が参加されるか把握するのは幹事さんのブログしかありませんので、ドタ参ありなの?的なコメントがでたものと推測します。
今回の様なエントリーの方法を『ドタ参ではない』と定義するのはいささか微妙なところがあるのか事実です。
来年のオフミ開催の際の検討課題にさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしたことお詫びします。
2008年1月28日 0:39
コメ大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
寒さで体調崩されてないですか?

マリエンビルではあまりお話出来なくてすみません冷や汗2
また機会があれば参加しますのでよろしくお願いしますひらめき
コメントへの返答
2008年2月3日 23:50
こちらこそ返信大変遅くなりました<(_ _)>

先週は毎晩飲み続けてまして…(笑

久しぶりにお会いできて良かったです。たくさんいらしてたので、あまりゆっくりお話できませんでしたね。またの機会に是非!

LEDエロかったっす。いいなぁ~!
普通のダークテールと少し迷ってるとこなんですけどね…
もう少し安ければなぁ~(笑
2008年1月28日 16:09
お疲れ様でした!
激寒でしたね~。

地元のショップにはあまり行かれていないとは意外でした。
また宜しくお願いしますネ♪
コメントへの返答
2008年2月3日 23:52
遅レスすんません。

オフの後は風邪ぶり返しませんでしたか?
新年会参加されてたから大丈夫だったのかな?

>地元のショップにはあまり行かれていないとは意外でした。

そうなんです。いきなり柏に行ってしまいまして…(笑
今度、どこかに行かれる際は誘ってください<(_ _)>

プロフィール

「@りんだろす さん

いや、MBUXの制御プログラムらしいです。
私の個体は、OTAでうまくアップデートできなかったらしい😅」
何シテル?   04/13 15:10
ガソリン価格高騰の折、何を血迷ったか ディーゼルからハイオクに戻ってしまいました(笑) 118dもトルクフルで楽しいクルマでしたが、 音も含め楽しめる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35
ドアカーテシランプ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:55:16
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:54:13

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation