• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

THE TALLの愛車 [ヤマハ R1-Z]

パーツレビュー

2019年9月1日

サンスター プレミアムレーシングフロントディスクローター  

評価:
5
サンスター プレミアムレーシングフロントディスクローター
 熱対策で,ディスク厚5.5㎜でセミフローティングタイプを選んだ。

 ディスクが厚いぶん,キャリパーのピストンが押し出される量も少なくブレーキングのタッチもよくなるはずだ。
 
  • カシメじゃないので,熱ひずみに強い・・・はず。
  •  カラーにも放熱穴があけられている。
入手ルートネットショッピング(その他) ※ウェビック
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DIXCEL / KD type

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:74件

DIXCEL / DAVローター PD type

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:730件

DIXCEL / HS type/ヒーティッドスリットディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:671件

Rdd / ブレーキローター/ローターキット

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:34件

Voing / C8SDP

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:53件

DIXCEL / PD type/プレーンディスクローター

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:5998件

関連レビューピックアップ

OGK RT-33

評価: ★★★★★

ヤフオク購入 リンクプレート(ステンレス)

評価: ★★★★

ミズノモーター ステンレスクロスチャンバー右2本出し

評価: ★★★★★

SeaMarine 電動ウインチ

評価: ★★★★

K2-tec R1-Z 鏡面ステンレスチャンバー

評価: ★★★★

YSS(タイ) リアサスMZ366(R1Z用)

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2019年9月1日 22:25
私もブレンボと悩んでサンスターにしました。まだサーキットでは試してませんが。
コメントへの返答
2019年9月2日 6:17
板厚をあげたので、タッチが変わることを期待してます。

プロフィール

「[整備] #YB-1 ダウン・チューブ・ステー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/2364047/car/1861314/7803983/note.aspx
何シテル?   05/21 18:08
 夏は自転車とバイク、冬はスノースクートと年中ハンドルを握っています。今回、人生最後の1台にロードスターRFを手に入れました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ(純正) ホルダー・ケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 05:15:04
赫が欲しくて:AUTOEXEスポーツステアリングホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:36:09
RF初車検〜完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 06:01:45

愛車一覧

輸入車その他 JJコバス JY-4 輸入車その他 JJコバス JY-4
 スペインのコンストラクターである故アントニオ・コバス氏が製作した2スト車。生産は10台 ...
トヨタ ヴェルファイア 鐘炎 (トヨタ ヴェルファイア)
 通勤とオートバイ/スノースクート/自転車のトランスポーター兼用!  助手席と2列目左シ ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
 人生最後のアガリの1台。  
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
80年代のヤマハ車にあった「ミッドナイトスペシャル」をイメージしてカスタムしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation