• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月10日

BMW840iとのお別れ

BMW840iとのお別れ かなり気に入って購入したのですが、パワー不足、排気音が気になりだしてしまい。。。家族からも乗り降りしづらいとのことで、別の車に変えることにしました。
希望はSUVでパワフルかつ排気音のいい車!

候補としてはアストンDBX707、マセラティレヴァンテ トロフェオ、レンジローバースポーツSVR、BMW X6M competition、ランボURUSあたりを検討。
全て試乗し、音で選ぶならDBX、トロフェオ、URUSがいい感じ。
パワー的にはURUS、X6M、DBX707あたり
乗り心地はアストン、URUSはソフトにもハードにも自在に変幻。
相互的に鑑み、これはもうURUSしかない!
と思い、家内に買っていいか相談。。。
一発却下!。。。
あんな車で迎えにきたら恥ずかしいとのこと。。。
再検討。。。

もうDBXしかないかな。。。でもアストンぽくないのが気になり。。。うーーー悩ましい。。。
どうすればーーーいいんだーーー

悩んでいるときにBMWから電話が。。。

3月納品で1台だけX6Mあります!って。。。

もともとBMWは好きなので、排気音がおとなしいのが悩みどころ。。。今の希望じゃないんだよなーーーって考えながら、海外マフラーをチェック!
アクラポビッチなかなかいい感じじゃない!
えーいもうBMWでいいや!ってな感じでX6Mに決定。。。
マフラーも注文し一件落着。



ブログ一覧
Posted at 2023/03/10 18:18:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

僕の憧れ、僕の恋人、スーパーカー♪
セイドルさん

信州輸入車ショー2023と7月カレ ...
リー将軍さん

LE VOLANT CARS ME ...
ミルクマンさん

マフラーについて
ピカロウさん

フェラーリ・ローマに乗る
sleepykoalaさん

“誰もが幸せになる”を無理なく叶え ...
mimir uruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「パワーは申し分なし!! http://cvw.jp/b/2369236/46879555/
何シテル?   04/10 16:06
ノーマルで車を楽しむのが好き。だったのですが、少しオリジナリティを出していこうと思う今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Amazon FIRE TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 23:11:07
Aki 157さんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:18:28
BMS BMS Billet Intake 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 01:29:21

愛車一覧

BMW X6M BMW X6M
今回はBMWをやめようと思い、色々なディーラーに行きましたが、結局BMWに。 悩みに悩み ...
BMW 8シリーズ グラン クーペ BMW 8シリーズ グラン クーペ
530eからの乗り換えです。 一目で惚れました。 フォルムが美しい、最高のデザイン。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのPHEV車! 思っていたよりも電気の減りが早い。。。
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
Z4に憧れて買いました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation