• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

12日はオフロードインパクトへ

12日(日)10時から、ポートメッセ名古屋で、オフロードインパクトが開催されます( ^ω^ )

先日、前売りチケットを購入したので、確実に行きます!!
駐車場の関係で、ナナマルで行くか悩み中、電車かバイクの可能性も有
初めて行くので、楽しみです♪( ´θ`)ノ

7月4〜5日は神戸でスーパーモトクロス in 神戸エアポートがあったみたいで、
知っていたら、行ったのになあ(≧∇≦)残念〜

12日にみん友の方で行く方がいらしたら、lineで呼んでくださいね〜
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは!!


ブログ一覧 | オフロード | 日記
Posted at 2015/07/10 08:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

また撮られてた…
THE TALLさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年7月10日 10:11
(^o^)/おはようございます。

めっちゃ行きたいのですが
今月中に荷室を完成させたいので
行けそうにないですー(T_T)

行ったら色々お話聞かせてくださーい!
コメントへの返答
2015年7月10日 10:21
おはようございまーす( ^ω^ )

エロい荷室の完成を楽しみにしています*\(^o^)/*

写真に上げたいと思います( ^ ^ )/□
2015年7月10日 10:12
自分も行きますので宜しくお願いしますm(__)m

ナナマルで行かれたら、サクソンの音聞かせて下さい!

自分は、ハイラックスで行く予定です!
コメントへの返答
2015年7月10日 10:22
当日はよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ナナマルで行きましたら、サクソンの音聴いてください*\(^o^)/*

新しい病原菌に感染するかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年7月10日 10:35
前売り券まだ買ってないけど必ず行くんでよろしくです(^_^)
到着したらLINEしますね^ ^
コメントへの返答
2015年7月10日 10:37
こんにちは*\(^o^)/*

前売り明日の夜中まで購入可能なので

少しでも節約になりますよ

連絡をお待ちしております( ^ω^ )
2015年7月10日 10:39
今のところ行く予定ですが・・・・

LINEで連絡よろしくお願いします。

ピックさんがハイラックスでしたら自分は、ジムニーかな~~
コメントへの返答
2015年7月10日 10:40
今日は!

連絡お待ちしております*\(^o^)/*

ナナマルはドック入りですか?
2015年7月10日 10:44
行きま〜す^ ^
予定が有るので遅く行って早く帰る事になりそう(≧∇≦)
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月10日 10:46
今日は!

三重組はコンボイですか?
メッセで連絡お待ちしております*\(^o^)/*
よろしくお願いします。
2015年7月10日 10:50
自分は別ですよ!菰野町経由で行くので
メッセ了解しました。
コメントへの返答
2015年7月10日 10:54
iMessageで連絡を〜
運転気を付けていらしてください( ^ω^ )
2015年7月10日 10:50
いけまーーーせん多汗(^^;;

用事が終わってこそーっと、林道行こうかな
コメントへの返答
2015年7月10日 10:55
林道良いですね( ^ω^ )

草刈りオフ会への、ヘルプよろしくお願いしますm(_ _)m
2015年7月10日 10:59
はい。アゲアゲ中です。

ちなみに自分は、下見して走らないタイプで~~す!!
コメントへの返答
2015年7月10日 11:01
おお〜

ジムニーもバイクも知らない所でやばそうな所では
インスペクションします( ^ω^ )〜
2015年7月10日 13:14
行きたいなぁーーーー

町の役なので、地元の神社の月次祭に出席です(´д`|||)
コメントへの返答
2015年7月10日 13:17
今日は!

町内の用事は、仕方ないですね(≧∇≦)

皆さんから写真がアップされるので、
そちらで、よろしくお願いしますm(._.)m

プロフィール

「いつものメンバーで、四駆の集い、楽しい楽園キャンプ🏕️
心が洗われましたー」
何シテル?   05/05 08:28
ks2_1(キター)です。よろしくお願いします。 ナナマル導入で,SJ30からメインが移りました. バイクはKLX250で,オフが好きでやっています. 滋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイミングチェーンテンショナー調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 06:44:41
強化!?エンジンマウントへ交換. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/13 14:50:01
オドメーターの距離調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 10:21:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA71からSJ30を買い足し,今も乗っています. JA71では,エンジン載せ替えなど車 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。 レカロSR3,サクソンマフラーで少し弄って ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
九州から引っ張って来ました これからボチボチ仕上げて行きます SUPER SUZY 20 ...
カワサキ KLX250 KLX250 (カワサキ KLX250)
93年KLX250SRから乗り換えで,無印フルパワー最終型です.2000年型として,カワ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation