• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

ガソリンが減りません!

ガソリンが減りません!
レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / ノート e-POWER eパワー X(1.2) (2016年)
乗車人数 1人
使用目的 買い物
乗車形式 家族所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 購入後間もないですが燃料計のメモリが減ってきません。
物凄く静か、前車が社外マフラーだったことを差し引いてもモーターのみで走行中は異次元。
不満な点 強いて挙げればワンペダル操作の慣れ!
自分はほぼ乗ってないのでワンペダル技量は妻に完敗状態。
総評 前車12マーチとの比較になりますが後席がやたらと広い、後席の愛犬が遥か彼方に見えます。
怖いくらいに燃料が減らない、GSに行く機会が少なくなり妻は大満足。
街乗り買い物等の使用目的であれば申し分なし!
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
外装はIMPULのフルエアロを組みたいが、妻の逆鱗に触れるため断腸の思いで断念。
純正シルエットも見慣れれば悪くないかも。
走行性能
☆☆☆☆☆ 3
ワンペダルに苦戦中、完全に妻の技量に抜かれた。
ここぞの時に無音でなかなか豪快に加速してくれる。
12マーチに比べ電動パワーステアリングの操舵感は向上している。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
全くの純正足回りなのでしなやか極まりなし。
胃袋に優しい乗り心地!
積載性
☆☆☆☆☆ 5
試してませんがマーチにはバンパー2本積んだりしてましたが、見た感じコイツは更に積めそうです。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
まだ購入後未給油、中古車には珍しくほぼ満タン納車だった為。
かなりの高燃費が期待される。
価格
☆☆☆☆☆ 5
中古購入ならばかなりのコスパ。
13型が出たので12型はお手頃価格!
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/05/08 14:15:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しい
BAKKOさん

新型GT
amggtsさん

1年半点検!
たきまささん

リアシートリマインダー
ズー太郎さん

13.2インチ後席モニターの納期
くりぷとさん

ストレスの溜まる映画鑑賞😒👎
モーリス☆ZWGさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

乗り物が大好きです! (船舶を除く!何故ならば乗船した途端に必ずド酔いするため) どうせならジェット戦闘機に乗せてもらって三半規管を永遠に抹殺して欲しいかも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TRUST SMインテグレート ブーストメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 06:59:03
ワイヤーステアリング(スパイラルケーブル)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 21:33:37
FCコマンダー改造 STN液晶化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 15:29:04

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ハイテク電子制御アウディS4からの乗り換えです。 ネオクラッシック! 30年前の車とこれ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
34スカイラインを手放して寂しい思いをしていましたが、ついに1JZを入手しました。 ミッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
オモチャ代わりに購入、いじって楽しんでいます。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
当時職場で急にツーリング部が発足し、Z400FXを盗難されてから二度と単車は購入しないと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation