• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年01月06日

お知らせ&初弄り!

お知らせ&初弄り! 皆様こんばんわ!

画像を見てアレ?と思われた方・・・

訳は後ほど(汗




長かった休みも今日で終わってしまいました・・・。

結局、9連休の中で自由な時間は今日の昼間のみでした・・・orz





午前中も自由と言えば自由だったのですが











娘の希望で・・・












大日イオンへ・・・
















鉄拳6(笑


昔、自分が対戦ゲーマーだった影響でしょうか
何故か娘が燃えています!(笑
下手クソですがね(^^;
だから開店直後の人がいない時間ですw











で昼から実家でアイライン製作のやり直しなのですが
なんで?かと言いますと・・・・



年忘れジャガーオフで試作のアイラインをMyスパーダに仮止めして
お披露目していたのですが・・・




↓こんな感じでw






オフが終了して・・・・












外さずにそのまま帰宅(爆
















気が付いた時は吹き飛んだ後でした・・・orz












アホです・・・












かなり脱力でしたが気力で再チャレンジ!w



しかし、前回より手際も良く綺麗に仕上がりました(笑












続いて新春ジャガーオフのお知らせです!

fujiさんブログで告知されてますが

日時:1月12日(土)

時間:20時頃~24時頃(??)

場所:守口ジャガータウン(k's電気側3階駐車場奥)

車種不問!

お初大歓迎!

自由参加☆自由解散☆

裸になりたい方は上半身までとします!w

ジャガー案内はコチラ

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m






この記事は、新春オフ開催♪ について書いています。
ブログ一覧 | スパーダ | 日記
Posted at 2008/01/06 23:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安心安全グラスター!
DORYさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

5/26 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

5月25日土曜日はEXARTさんへ
ヤマG'sさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年1月6日 23:14
えー!
うちも今日大日イオンに行ってましたよ!!
しかもゲーセンにもおりました(^^;)

あ、でも自宅出たのが12時過ぎだったのでニアミスですかね(^^;)
コメントへの返答
2008年1月6日 23:20
マジっすか!

自分は開店直後の9時過ぎ~10時半朝マック終了後にハンバーガー買って帰りました(^^;

鉄拳6はまだ稼動し立てなのでナムコ直営店しか設置してなかったりします(^^;

2008年1月6日 23:17
(* ̄m ̄) ププッ
年末最後の大ボケ、ありがとうございます(笑)

12日は私も行きますんで
よろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2008年1月6日 23:23
年末最後にして2007年最大の失敗でしたw

けーいちさんに会うの久々なので嬉しい!(><)


あ、アイライン拾ったら私までご一報を!(爆
2008年1月6日 23:23
チクチク、チクチク、チクチク

(・∀・)ニヤニヤ

12日には完成してますか?楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年1月7日 1:29
いえいえ、今回はビニール手袋装着後に手首をテープで縛って完全防御で作業したのでチクチクしてません!( ̄ー ̄)ニヤリ!

午前中は娘のダンススクールなので作業時間が少ないので完成は無理かと(^^;
2008年1月6日 23:45
あ~あ(><;)
地球に優しくないコトしてしまいましたね~!w

再製作は上手くいったようで…(*^-^)b
結果オーライですな!

12日は…前向きに検討したいと思います(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月7日 1:33
地球には優しくないですが女性にはめっぽう優しいミーパパです!(爆

雪が降らないようにお祈りしておきます!
( ̄人 ̄)ナムー!
2008年1月7日 0:15
( ´△`)アァ-
12日かぁ。マフリャー交換したいんですが・・・

っていうか・・・
吹っ飛んだんですか?(笑
折角良い出来だったのに。。。

再製作頑張ってください!
コメントへの返答
2008年1月7日 1:36
吹き飛んでしまいました(´・ω・`)ショボーン

だったらコチラに持ってくれば手伝いますよ?

ノーマル持って帰るのが大変ですかね(^^;
2008年1月7日 0:24
あら~。飛ばしちゃいましたか(^^;

それはきっと、もっと奇抜なものを作れってことですよ(爆)

僕も今日は若干ですがFRP作業しました。
補修ですけどねw
コメントへの返答
2008年1月7日 1:39
飛ばしちゃいました(´・ω・`)ショボーン
来た道を戻ったのですが発見出来ませんでした・・・orz
こうなったら気合で奇抜なのを!w



あ、今チクチクしてます?(笑
2008年1月7日 8:12
ありゃ~
残念な結果ですがブログ的にはOKです(爆

何度も作ると完成度は上がりますもんね^^
12日は参加方向です♪
コメントへの返答
2008年1月7日 19:04
当日はショックでブログアップ出来ませんでした(^^;


前回は常連メンバーさん達が少なくて寂しかったので12日は、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年1月7日 10:15
せっかく~作ったのに~残念でしたね。
再チャレンジで納得出来る物が出来て
良かったじゃないですか!!

12日は~お休みですけど・・・・
スタッドレスじゃないから無理です(笑)

コメントへの返答
2008年1月7日 19:15
まさかの展開に呆然でした(^^;

今回はちゃんとアルミテープを使ったので綺麗な透明に仕上がりました!w

スタッドレス無しでも大阪は雪は降りませんよ?w
2008年1月7日 10:33
あれふっ飛んじゃったんですね~(>_<)

新作製作頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2008年1月7日 19:16
見事に吹き飛びましたw

本番は超強力両面テープ使用です(^^;
2008年1月7日 18:26
飛んだぁぁぁんですか…(゜o゜)

懸賞金をかけましょう♪(-_-;)
コメントへの返答
2008年1月7日 19:17
もし拾ったら・・・

装着してください!(笑
2008年1月7日 19:47
さっき千葉に落ちてたアレかなぁ~!?(爆)

何事も2作目は完成度の高い物が作れるって事で!!^^

自分は車検対策でアイラインを外した所
また見事に割りました・・・(泣)
コメントへの返答
2008年1月8日 20:40
そうそう!ソレです!(爆

大阪まで配達お願いします!w


あ、自分も14日車検なんですよね(^^;

金が無いです・・・orz
2008年1月7日 19:57
毎度です
お得意のカッティングでいいでしょ♪
私なんかカッティングですが

買えば高いし、作れば手間がかかる

ミーちゃん大きくなりましたね^^
もうラブベリはやりませんよね
うちもやってませんが・・・・・
コメントへの返答
2008年1月8日 20:45
こんばんわ!

カッティングも最近やってないです(^^;

慣れれば簡単ですよ!
なんなら型取りまでなら引き受けますよ?材料も余ってますので!


娘は体ばかり大きくなってますが頭の中は、あの時のままです!(爆
2008年1月7日 20:26
同じ作業を2度するのって
なんか疲れますよね~。ww

でも前回よりスキルアップしてるんで
案外早く綺麗にできたりしますが。
コメントへの返答
2008年1月8日 20:50
毎度です!

そうなんですw
前回よりもガッチリ出来ているのを見て、1回目の出来がペラペラなのに大笑いでした(笑
2008年1月7日 22:47
アイライン製作お疲れ様です!

で、アイライン手際良く綺麗に仕上がったんですね♪
って事は、僕のもお願いしちゃおっかな(爆)



コメントへの返答
2008年1月8日 21:00
こんばんわ!

なかなか上手くできましたよ♪
今回はビニール手袋の手首をテープで縛って完全防御だったのでチクチクしてません!( ̄ー ̄)ニヤリ!


1度目に作ったやつの右側が残ってますが?
2008年1月8日 8:06
あのアイライン飛んで行ったんですかぁ?!
今度神戸で探しておきます(^^ゞ

しかしFRPって大変そうですね!
今度リアスポ作ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2008年1月8日 21:05
飛んでいっちゃいました(ーー;

家に帰って気付いて、またジャガーまで戻ったのですが・・・orz


アイラインの型取りまでならお引き受けしますが(^^;
2008年1月9日 13:30
さっき踏んだアレかな?(・ω・)?

鉄拳・・・・
昔、鉄拳3くらいでハマリにハマって
20マソくらい突っ込んだ気が。。。
(;・∀・)

プロフィール

「今日はWIZな方お二人にサブウーハー着けてもらいますw」
何シテル?   07/18 09:13
遊び心を大事にをモットーに 日々楽しく生きるオッサンです! 2008年5月関東遠征を達成! 次なる野望は関東下道制覇w 力が正義ではない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WIZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/06 17:48:48
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ある日突然タイヤとフェンダーの隙間の異様な広さにMyスパーダがオフロード車に見えてきてロ ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
ステップの前に乗っていました。 嫁が現金キャッシュで購入(爆 画像が残っていたのでアッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation