• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

やっぱり、チョコはもらえませんでした

やっぱり、チョコはもらえませんでした 今朝、相方からチョコもらったので
いいんですけどね


普段、付き合いのある女子から
義理チョコくらい来るかと思いましたが





そんなに甘くはないよね
チョコ以外のものをもらったので
いいかぁ




カカオ味の日本酒??チョコじゃないし。



なぜか柿の種。チョコじゃないし。




なぜか、餅? チョコじゃないし。




なぜかシシャモ。チョコじゃないし。



チョコじゃないけど、もらえてうれしいな。

ちなみに週2回、歯医者さんへ通院中です(笑





ブログ一覧 | これは何?? | グルメ/料理
Posted at 2012/02/14 21:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年2月14日 22:01
なんでもチョコ風味とかチョココーティングしてあるところは笑えました。ししゃものチョココーティングなんてすごいですね。どんな味するんでしょう。

歯医者は嫌ですよね。週に2回も行くなんて猛者!
コメントへの返答
2012年2月14日 22:14
チョコ味はあるけどチョコはないです。
面白いものばかりですけど(笑

歯医者は嫌いではないです。
最近は痛くしないし親切ですよ。


2012年2月14日 23:15
私にもチョコをください(」゜□゜)」
コメントへの返答
2012年2月14日 23:23
チョコ風味しかありませんよー

歯医者さんからは歯ブラシもらいました(笑
2012年2月15日 1:41
来年のバレンタインデーにチョコあげるから…

今年のホワイトデーに晩白柚を3・4個送ってください(´∀`)

あ、中身だけでいいです♪
皮は食べないんで。
コメントへの返答
2012年2月15日 19:57
晩白柚!!
あの、頭くらいのでかさのやつー
確かに中身だけじゃないと
宅急便代が高くついてたいへん

でもね産地が家から遠いの
同じ熊本でも端から端なのよ~
2012年2月15日 14:31
何だかんだで沢山もらってるじゃないですか。
それにしても、ししゃもチョコとは?!

うちの場合はこんな感じ。
嫁から「バレンタインだからカステラ買って帰る」とメールが。
チョコじゃない?まぁイイか。
その後、さらに「あと餃子も買って帰ろうか?」と。
しかも14日ではなく、13日のことでした(笑)
コメントへの返答
2012年2月15日 20:00
極細歯ブラシと薬用歯磨きが
一番うれしかったりします
なにしろ歯医者さんがくれたので

花生米さんの相方さんは
きっと好みのモノを買ってくるのですね
いい嫁さんじゃないですかぁ
2012年2月15日 20:32
秋葉で

チョコサキイカ
売ってました

我が家はokamiが
いつも
紅さんです(^_^;)

コメントへの返答
2012年2月15日 20:50
チョコさきいかですか
うーむ

okamiさんにチョコは
全部あげてるのですか

もしくはとられてるんですか
2012年2月16日 9:48
おそコメすみません^^;;

たくさんもらいましたね*^^*
チョコじゃなくても、その気持ちがうれしいですよね♪

お返しが大変だー^w^
コメントへの返答
2012年2月16日 10:42
保存が効きそうなので
時間をかけて食べることにして

甘いもの大量には食べられませんからね

お返しは自家焙煎コーヒー豆です
喜ばれます♪

プロフィール

ぴよこは小鳥の名前です。九州に越してきましたがスキーもしたいので山深いところに住んでおります。雪も結構降りますよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

道路トンネルリスト 
カテゴリ:隧道を調べる
2009/10/07 08:21:33
 
オートガレージ ユーロマイスター 
カテゴリ:車の整備
2009/10/06 23:27:47
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
お気楽キャンパー
スズキ エスクード スズキ エスクード
山・海・川遊びの万能トランスポーターとして活躍中。ファルトボートや折りたたみ自転車載せた ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
これまた運転が楽しい車です!
三菱 アイ 三菱 アイ
なんだか運転が楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation