• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月15日

謎の円盤UFO

子供の時に見ていた
懐かしいドラマ

1980年はまだ輝かしい未来でした

これは1970年ころだっけ?

私より年が上の人しか知らないかー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/15 22:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2012年2月15日 22:34
見たことあります。

ただ年上かどうかは・・・
コメントへの返答
2012年2月15日 22:41
あ、見たことある人がいてよかったです

内容はほぼ覚えてないんですけどね

子供だったので
2012年2月15日 22:36
こんばんわ。
今でもCS放送なんかで時々やっています。

しかし当時の記憶はないのです。(既に大人?)
この頃、キャンディーズの解散コンサートを後楽園で見ることが出来ました。
コメントへの返答
2012年2月15日 22:42
え、やってるんですか?

宇宙物は他にスタートレック(宇宙大作戦)が
好きでした

キャンディーズはずっと年上の
お姉さんでした
2012年2月15日 22:39
懐かしいですねぇ~♪
たしかこの作品も「サンダーバード」と同じ制作会社だと思いましたよ。。。
コメントへの返答
2012年2月15日 22:44
見た目イギリスっぽい感じなんですけどね
特撮物はスティングレーとか好きでした

スティングレーのプラモが川に沈んで
泣きました
2012年2月15日 23:41
↑…そうですね。
サンダーバード人間版ってとこでしょうか。

リアルタイムで観てましたよ。
中学生だったかな?
(^_^;)

バリー・グレイの音楽が最高ですね!
(^◇^)
コメントへの返答
2012年2月15日 23:49
そうかサンダーバードもイギリスなんですね
子供だったんで全然知らんかった

小2くらいだったかなぁ

この音楽はすごく好きでした
今聴いてもかっちょいい♪
2012年2月16日 7:22
キャプテンスカーレットの
印象が大きくて
(^_^;)

冒険ガボテン島とか
やっていた時代でしたっけ?
コメントへの返答
2012年2月16日 9:18
こちらでは民放が2チャンネルしかない時代
キャプテンスカーレットはやってませんでした、ジョー90はやってましたが
2012年2月16日 11:03
そのころ僕は小6だったような(^_^;) 
コメントへの返答
2012年2月16日 12:20
子供の時、1年2年の年の差で
見ていたテレビ番組違ってきますよね

よく考えたらこれ以前は我が家にまだTVが
無かったような??

プロフィール

ぴよこは小鳥の名前です。九州に越してきましたがスキーもしたいので山深いところに住んでおります。雪も結構降りますよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

道路トンネルリスト 
カテゴリ:隧道を調べる
2009/10/07 08:21:33
 
オートガレージ ユーロマイスター 
カテゴリ:車の整備
2009/10/06 23:27:47
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
お気楽キャンパー
スズキ エスクード スズキ エスクード
山・海・川遊びの万能トランスポーターとして活躍中。ファルトボートや折りたたみ自転車載せた ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
これまた運転が楽しい車です!
三菱 アイ 三菱 アイ
なんだか運転が楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation