• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月16日

今日も懐かしのドラマ見つけた

凍結した水道修理を終わって

へとへとで温泉に入りに行き、復活



子供の頃見た懐かしのドラマ

ラットパトロール

コンバットもやってたけど子供には単純明快な
こちらの方が良かったかな






ちなみに子供の頃、赤い帽子の人がお気に入りでした

今見てもかっこいいな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/16 20:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2012年2月16日 20:56
うちの親父に見せたら、懐かしく見ていましたよ。

コンバットは自分も好きです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年2月16日 21:03
子供だったのでやはり
内容はあまり覚えていないのですが

コンバットよりドンパチが多かったので
記憶に残ってるようです
2012年2月16日 22:02
小さい頃

見てました

ジャングルパトロールという
番組もやってましたよね
・・
コメントへの返答
2012年2月16日 22:55
ジャングルパトロール、

タイトル覚えてなかったので調べたら
エアーボートで草が生えてるところを
走るやつですよね、懐かしい
2012年2月17日 20:54
貴殿よりは、ちょっとだけ大人なので、
やっぱ、コンバットが好きかな?
(^_^;)

随分と以前に衛星で全巻やっていたので、
ビデオに残したんですが、
いかんせんベータ。

さすがにレコーダーも仕舞っちゃいました。

なんで、VHSに負けたのか。。。。

未だに、これだけはソニーを???です。
(・。・;
コメントへの返答
2012年2月17日 21:03
コンバットは子供には人間模様が難しかったようで。
たぶん単純にドンパチが見たかったんでしょう。

でかくて性能が悪い方がメインストリームというのも変ですが、ソニーの方が商売下手なんでしょうね。

プロフィール

ぴよこは小鳥の名前です。九州に越してきましたがスキーもしたいので山深いところに住んでおります。雪も結構降りますよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

道路トンネルリスト 
カテゴリ:隧道を調べる
2009/10/07 08:21:33
 
オートガレージ ユーロマイスター 
カテゴリ:車の整備
2009/10/06 23:27:47
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
お気楽キャンパー
スズキ エスクード スズキ エスクード
山・海・川遊びの万能トランスポーターとして活躍中。ファルトボートや折りたたみ自転車載せた ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
これまた運転が楽しい車です!
三菱 アイ 三菱 アイ
なんだか運転が楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation