• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月12日

ホームコース・シェイクダウン

11日のSMSでシェイクして着ました。その結果は1.2.3速は1Zより速くツキも
良いですが少しのパワーUP程度・4.5速は8000まで回るというだけで高回転
(高負荷)時はただ回っているだけでダルイです。 その結果ノズル交換でキッチリ
燃料を入れてやる事にケッテェ~イ(笑) その様子はデストロイヤーさんの
ブログを参照ください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/296622/blog/6780885/

Rタイヤがイッテる為テールハッピーですが高速ステージ登り4速の加速が・・・!
タイヤも替えないとヤバイです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/12 23:30:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

美味い味 763
ライト パープルさん

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

デットレコニング!
レガッテムさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年11月13日 0:07
またセッティングやり直しですね。

車体が軽いから、仕上がったら楽しそう!
コメントへの返答
2007年11月13日 15:10
なんだか遠回りしています。でも楽しですよ!
2007年11月13日 3:00
かな~りテールハッピーな走りでしたね(^^;
タイヤ相当ヤヴァイかと・・。
ふむ・・・結局ノズルは必須でしたか。
これで仕上がると化け物完成?!(^o^)
コメントへの返答
2007年11月13日 15:14
タイヤは翌日注文しましたexclamation ノズルもexclamation×2
2007年11月13日 9:19
やはり我慢が出来なかったようで(笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 15:21
はい! 前より速くなってたら、それでしばらく良かったのですが、高速域の加速が悪いとAPで使えないですから涙
2007年11月13日 15:19
先々週から比べればかなり良くなって
いるのは分かりましたが、ツーもシェイクの
延長かな?

ストレート後にゴミ攻撃を受けてビビって
しまいました。^_^;) (笑)
コメントへの返答
2007年11月13日 19:06
ツーには再セッティング間に合ないですのでこれで行きます。

済みませんです。忍法木の葉落し!

プロフィール

「@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ 佐賀ナンのタイプRな方が行ってます。特技は霧を出しますので注意が必要です。(笑)」
何シテル?   12/21 08:52
走り好きな(おやじ)達に刺激され、走りの世界に舞い戻った車が大好きなおやじです。峠・サーキット(AP)でお会いした時は一緒に楽しく走りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポルシェの走らせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:24:54
ハコスカ配線図はココ (色付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:21:47
到着(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 11:07:59

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2008年 パワーユニット完成!     2ZZ+ターボ+PFC=トルクフル仕様 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation