• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

☆最近と大人のオモチャ。



こんばんは、お久しぶりです!
梅雨に入り毎日ジメジメしていてとっても過ごしにくい時期になりましたね。寒かったり暑かったりでむち打ちがとーっても痛いです(´・ω・`)


最近は事故の日記を書いた後にみん友さんが知り合いの車屋さんに聞いていただいて譲って頂けるとのことでとまとちゃんの左フェンダーとバンパーを譲っていただいてきました!

色々とわがままを言って他の部品まで譲っていただいちゃったし本当に本当に感謝。

とまとちゃんのお顔が綺麗になるのが嬉しいです、本当にありがとうございました!



みん友さんの愛車さんもとーってもイケメンでもっとじっくり見せていただいておけば良かったと今更ながら後悔、車屋さんのわんちゃん可愛かった(´;ω;`)さようならした後にすぐとまとちゃんのお店に部品を渡しに



頑張ってね、とまとちゃん。


ミーティングもちょいちょい?参加させていただいたりして毎回楽しませていただいています!もう夏になりますし川で遊んだり楽しい事したいですね〜(真顔)
早くとまとちゃん帰ってこないかな・・・



あ、そういえば大人のオモチャ買っちゃったんです←

仕事中に社長が 「もう部品見つかった〜?」って聞いてくれて話を聞いてみると雨ざらしになってて少し部品も取られてるロードスターあるよーとの事。見に行くとセルは回ってエンジンはかからない感じのおハゲな子が・・・(´・ω・`)どんな理由でここに運ばれてきたのかなーとか考えてとりあえず家に帰りお家でお話。

いいんじゃない?勉強になればとのお返事



はい、来ていただきました。
お名前はミドリムシくんです(真顔)



条件が可愛がり過ぎない事、勉強して治ったら売りに出すこと。寂しいけどステップアップの為のお勉強として来ていただきました。何がどこにあるとか燃料ポンプも交換になるだろうとの事ですし初めての作業がたくさん出来るでしょう。自家塗装もする予定なので楽しみです◎

長く一緒にいる事になると思うけどよろしくね、ミドリムシくん!

いつまでも悲しまないでお仕事にちゃんと復帰して頑張ろう。しゃぶしゃぶ食べたい


皆さんも体調に気を付けてくださいな〜(((o( ˆoˆ )o)))




ブログ一覧
Posted at 2016/06/13 19:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

しかしシカ?
バーバンさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年6月13日 19:48
むち打ちは長いですからね…作業の時は気をつけてくださいな

花火とかやりたいです!←
部品取り車羨ましい(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年6月14日 2:37
色々重なって本当に腰ブローしそう(´・ω・`)

花火もいいですね〜、川遊びもいいよ←

でも個人的には部品取り?車では終わらせたく無いんですけどね・・・条件が条件なので泣く泣く(´;ω;`)
2016年6月13日 20:12
え、なんか楽しそうなことになってきたね!
コメントへの返答
2016年6月14日 2:39
わくわくどきどきでありますよ!
一緒にいる間はこっそり可愛がります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
2016年6月13日 20:58
これはいい大人のおもちゃですね←
いろいろ気にせずいじったりバラしたりできる車があるのはすごく勉強になりそう!結局車の細かい知識はないままなので羨ましいです><
とまとちゃん、早く直るといいね!
コメントへの返答
2016年6月14日 2:40
素晴らしい大人のオモチャですよね?←
結局は教えてもらわなくちゃ何も出来ないのですが真面目にやっていけば少しづつでも覚えられるかなーと(`・ω・´)

早くとまとちゃんに会いたいです・・・(´;ω;`)
2016年6月14日 19:54
はじめまして

いつもある所に愛車がないと 凹みますよね

1日も早い 復活 祈ってます
コメントへの返答
2016年6月20日 9:16
遅くなりました、初めましてヾ(*´∀`*)ノ
そうですねぇ・・・本当に無いとしょんぼりしてしまいます。

早く復活してくれますように!
大好きな愛車がいないとテンションあがりません(´;ω;`)
2016年6月14日 22:33
ロードスターはおもちゃ気分でいじれますからねーw

エンジンとかメカで分からないことがあったら相談してくださいー。
相談に乗ります(一方的)
コメントへの返答
2016年6月20日 9:16
本当ですか?助かりますヾ(*´∀`*)ノ
いつか元気な姿でミドリムシちゃんも走れるように。

頑張ります!!!

プロフィール

「@ヒデきち とっても雰囲気良さげで、羨ましい限りです( ; _ ; )あたしはカウンター一人飲みなうです。笑」
何シテル?   08/25 18:59
編集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

9年目の春を前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:56:54
美味い肉汁うどんを食べましょう。茨城編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 16:38:51
パールロード沿線海の食堂はっかい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 04:16:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とまとちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
♡:) 大好きで大切な相棒のとまとちゃん。 とまとちゃんと出会ってから生活がガラッと ...
スズキ アルトワークス クス男くん (スズキ アルトワークス)
あたしのネーミングの無さから クス男くんってつけられた可哀想なアルトワークスさん。 と ...
日産 プリメーラ ぷりおくん (日産 プリメーラ)
とまとちゃんの体調が悪い時に偶然やってきたぷりおくん。 前オーナーさんから愛情たっぷり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation