• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

夕暮れ

夕暮れ 猛暑が続く中、念願の「初ナナガン」行ってきました。

白2世さんとPCで待ち合わせ(遅刻スミマセンm(__)m)お茶を飲みながらご挨拶を交わし、早速、れって行って貰います。









高速道路高架橋が雄大なスケール感を出してます。


白2世さんのみん友さんも合流。

メルセデスもナナガンに映えてエエですね(^O^)




たっぷりとナナガンを堪能した後、忘れてた食事を摂り今日は解散となりました。


ケイマンGTSと私のベースグレードではまるで違う車のようでした。
随所にブラックを効かせたカラーリングと低く構えた車体は見るからに“走るクルマ”の印象です。
同じ車でも並べると個性が出て面白いです(^^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/02 12:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

拭車
ぶたぐるまさん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年8月2日 13:57
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね。
人数が少ないと迫力は有りませんが、親密感が有って良かったです。
また、今度プチオフしましょう。
コメントへの返答
2015年8月3日 13:45
先日は、ありがとうございました!
奥様共々、気さくにお話し頂いたお陰様でナナガンで楽しい時間を過ごせました(^O^)

クルマのお話し楽しく聞かせて頂きました。
また次回お会いするのを楽しみにしています
2015年8月2日 17:09
こんばんはー

夕方の写真が雰囲気あっていいですねー

お仲間が集まれて羨ましいです。
コメントへの返答
2015年8月3日 13:47
大阪の有名ね撮影スポットでした(^^)

場所とモデルに恵まれてますw

趣味の集まりは楽しいですね!
2015年8月2日 18:44
こんばんは、 けい@kveさん  昨日は、ポルシェ談義をお聞きしてたのしい時間でした。        次回もよろしく、お願いします。 暑い中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年8月3日 13:52
こんにちは、メルセーヌさん。

ご一緒いただき、ありがとうございます(^O^)
次回はメルセデスのお話しナドお聞かせ下さい。
ヨロシクお願いします!
2015年8月2日 21:48
こんばんは。

夕暮れ時のテールランプが雰囲気出てていいですね。

今度マネします(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年8月3日 13:55
こんにちは!

ありがとうございますm(__)m

有名な撮影スポットで私も皆さんのマネして撮ってみました。
2015年8月3日 9:50
おはようございます。

途中参加でしたが、おかげさまで何気にすごく楽しい時間を過ごせました。

ケイマンの印象が一台一台全く違い、ノーブルなケイさんのお車が印象的でした。

あのすごくすごく愛想の良い(?)サービスの良い(?)トンカツ店も印象に残った一幕でした。

今回はご迷惑をおかけしましたが、次回はお店を探しておきます。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月3日 14:04
James@45amgさん こんにちは!

ご一緒頂きありがとうございました(^^)

クルマ好きならではのお話しで楽しかったですね。
私も同じケイマンでも違う車に見えました。

AMG、カッコイイですね!
思わず助手席に失礼してしまいましたm(__)m
タイヤのお話しも参考にさせて頂きます。

お店選び、重要ですね(笑)
また次回、開拓がてらご一緒下さい。
ヨロシクお願いします(^^)/

プロフィール

「湖国 http://cvw.jp/b/2382712/42885045/
何シテル?   05/24 01:32
ALFA156を長年のってケイマンに乗り換えました。 高嶺の花ポルシェでしたが人生も見える歳になり、「必要なモノは買う!」の決意で購入に至りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初めてのポルシェ・ケイマンは初日からピスポークのよう。 色々、教えて頂ければ幸いです。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
足かけ15年、全然飽きずに乗れました。 最初の3年で路上立ち往生2回、リコール2回(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation