• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 22:24 
今夜も自宅で"独り居酒屋"です。
お惣菜の"チキン南蛮"とベーカリーショップの"ウインナーパン"で
今夜の一杯を頂きます。(^^)/
08/18 00:06 
@がっつちゅ さん、こんばんはです。(^^)/
コメントありがとうございます。(^o^)/

ご無沙汰しております。
月曜日の朝に事故に遭いまして、
水曜日の朝から首や肩に痛みが出てきました。
整形外科を受診しまして、普段通りにお仕事しています。

お気遣いありがとうございます。
08/17 11:47 
SuperPB号が追突事故に遭いましたので、
今日から代車生活です。

暫くの間はこの車が相棒になります。
 08/17 12:24 
えっ!

お体は大丈夫ですか?@スーパーPB
 08/17 12:27 
@スーパーPB さん
たまにありますよね!
代車の方が程度良いとき・・・(*^_^*)/
 08/17 12:36 
@スーパーPBさん、お身体はよかったですか?
 08/17 13:26 
@スーパーPB さん

首・腰等、お身体大丈夫
ですか?
 08/18 06:45 
@スーパーPB エーーッ( ; ゜Д゜)そしてパンダ号。可愛いけどさ(ФДФ)
 08/19 09:42 
大きな事故でなくて良かったです(´•ω•̥`)@スーパーPB
08/16 18:33 
@Bin's さん  お疲れ様です。(^^)/  僕もそろそろ準備始めます。(^^;
 08/16 20:57 
@スーパーPBさん お疲れ様です。雨の中、腹下に潜って交換してました。静かになりました。(^_^;)
08/16 00:12 
@えありい さん こんばんはです。(^^)/ 僕も今日は手土産に「蜂蜜饅頭」を買いましたよ。(^^)/
 08/16 00:17 
@スーパーPB さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はちみつ饅頭は、
店で出来たてを、食べたら
病みつきになりますよね(笑)
08/15 12:57 
@マナブちゃん さん
僕も今日行こうっと思っていましたけど、
草刈り作業が終わってからでは間に合いませんでした。(^o^;)
 08/15 16:41 
@スーパーPB さん、免許センターはあまり混んでいませんでした(T.T)
終わってから暇なので津市のイオンシネマで映画2本見て今から帰ります(^_^)
08/15 12:52 
お盆の休日のお昼ご飯は、
袋入り塩ラーメンを使って自作しました
"PBオリジナル野菜タップリ焼きそば"です。
08/14 09:12 
@オクトパス8 さん
ありがとうございます。
四日市市久保田に向かっている道中に湯の山街道で追突事故に遭いました。
先程、四日市南警察署に事故届けを出して来ました。
見た目上の怪我はありませんが、むち打ち症が心配です。
08/14 09:01 
世間はお盆休みですが、僕のスーパーPB号は可哀想な姿に。(。>д<)

契約しています整備工場もお休みですので、お仕事に差し支えます。(^o^;)
 08/14 09:08 
@スーパーPBさん、どうされたのですか?!かなり酷い破損具合のようですが・・・
 08/14 09:19 
@スーパーPB さん、大丈夫ですか?Σ(゚д゚;) お身体は?
お盆早々 大変な事に巻き込まれましたね… お仕事無理しないで下さいね。
 08/14 09:20 
@スーパーPB さん  ありゃ!お怪我はありませんですか?(>_<)
 08/14 09:33 
@スーパーPB さん
オカマ掘られたんですか?
仕事に差し支えるのはキツいですね。
相手方の保険できっちりと代車出してもらえるといいんですが・・・

むち打ち等も後から出ることが多いので気をつけて下さい。
 08/14 10:03 
@スーパーPB さん災難でしたね 首大丈夫てすか?お大事になさってください。
 08/14 10:27 
@スーパーPB さん
結構な傷ですね。
お身体は大丈夫ですか?
 08/14 12:02 
@スーパーPB さん

災難でしたね
けががは無いのかな?

 08/14 12:08 
@スーパーPB さん、災難でしたね。
怪我はありませんか(>_<)
 08/14 12:15 
@スーパーPB さん 結構いってますね...
お身体が心配です(>人<;)ご無理なさらずにしてくださいね!!
 08/14 14:16 
@スーパーPB 災難でしたね( ̄▽ ̄;)怪我なく無事で何よりです
 08/14 15:33 
@スーパーPB さん!酷いっすね(´;ω;`)
お怪我の方もしっかりと診てもらってください(´;ω;`)
お車の損傷が物語っておりますが、首やら頸椎やら痛めてる可能性高いっすね(´;ω;`)
 08/14 19:38 
@スーパーPBさん お身体は大丈夫ですか?
大事なPB号も結構酷そうですね。きっちり請求してしっかり直してもらいましょう。
 08/15 00:06 
@スーパーPB さん 災難でしたね😰PBの後ろ姿ベッコリ姿が可哀想ですね😭ムチ打ちは日にちが経ってから出るので本当に身体お気をつけて下さい❗️
08/11 07:30 
@まっく@RB1 さん 楽しい時間をお過ごしくださいね。( v^-゜)♪
08/11 07:29 
@まっく@RB1 さん おはようございます。(^^)/ 僕の住む街を通過ですね。( v^-゜)♪
 08/13 07:55 
@スーパーPB さん、おはようございます。いつも通る時は、亀山JCTから四日市JCTは上下どちらが慢性的な渋滞している気がしマス(^_^;)
08/10 20:21 
@オクトパス8 さん  お疲れ様です。(^o^)/  僕もカレンダー通りの勤務でして、明日も休日出勤しています。(^^;   お互い頑張りましょう。(^^)y
08/08 22:32 
@あーさん! お疲れ様です。(^^)/ 盆休み、良いですね。(^o^)/ 僕はカレンダー通りの勤務です。(^o^;)
 08/09 11:31 
@スーパーPB さん
カレンダー通りですか、暑いので水分よく取って頑張ってください。
08/06 19:40 
今夜は自宅で"独り居酒屋、頂きます。( v^-゜)♪
08/06 19:34 
@06バナナ さん
ばななん、お疲れ様です。(^^)/
コメントありがとうございます。
鍋一つで作りました簡単ラーメンですよ。
ラー油を加えますと、辛味とコクで美味しくなりますね。(^^)v
 08/06 19:40 
@スーパーPBさん。<br />
おー!今度やってみますー(*´∇`*)
08/06 13:29 
休日の今日のお昼ご飯は、自宅で自炊しました
"オリジナル野菜タップリ塩ラーメン"です。
 08/06 19:30 
@スーパーPBさん。<br />
いつも上手につくりますね。しっかり野菜もとれますし( `・ㅂ・)وウマソ-

ラー油・・・入れたことないけどどーなの?
08/06 13:28 
@ねすてぃ~(^^) さん
とっても美味しそうですね。( v^-゜)♪
 08/06 14:38 
@スーパーPB さん、今日は皆とランチだけご一緒させて頂きました(*^。^*) PBさんとお会い出来ず寂しかったですよ(*´^`) また次回にお会い出来るのを楽しみにしてます〜(o'∀'o)ノ))マタネ-
08/02 14:53 
@Good bad middle-aged さん 運転手が奥さんかなって思っていたのですよ。(^o^;) また、お会い出来る時を楽しみにしています。( v^-゜)♪
08/02 13:54 
@Good bad middle-aged お疲れ様です。(^^)/ 今日の8時頃に青山峠の辺りでスライドしましたね。( v^-゜)♪
 08/02 14:29 
@スーパーPB さん‼️
スレ違ったんですね😅

それ❕上さんです~(笑)

07/30 22:27 
@マナブちゃん   ウイスキーにはチョコレートやクッキー等の甘い洋菓子が良く合いますね。(^O^)/

プロフィール

「今夜も自宅で"独り居酒屋"です。
お惣菜の"チキン南蛮"とベーカリーショップの"ウインナーパン"で
今夜の一杯を頂きます。(^^)/」
何シテル?   08/19 22:24
 スーパーPBです。  以前も同じハンドルネームで登録していました。  新生“スーパーPB”もよろしくお願いします。  営業車のプロボ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

私のファーストクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 22:38:44
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 20:13:22
ヘッドライト光軸調整 オートレベリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 22:35:32

お友達

 以前の“スーパーPB”で仲良くして頂いた方、

 新生“スーパーPB”となった今後も
 よろしくお願いします。

 私からはお友達のお誘いは致しておりません。

 プロフィールやブログ、オフ会でお会いした際に
 お友達にお誘い下さい。

 よろしくお願いします。

74 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * 飛鳥P飛鳥P *
elo50gtelo50gt * カジュマカジュマ *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * しげ爺~しげ爺~ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス Red Isis (トヨタ アイシス)
トヨタ アイシスに乗っています。
ダイハツ ミライース ミ~やん (ダイハツ ミライース)
2012年 9月 上さん専用車として購入しました。 2017年 1月 更新の為 ...
フォルクスワーゲン アップ! Up! (フォルクスワーゲン アップ!)
2代目 上さん専用車です。
トヨタ アクア 親父のAQUA (トヨタ アクア)
実家に帰省した時は何時も借りています。 月間走行距離が300キロです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.