車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
春の山荘へ天気の良い暖かな休日。
そろそろ鈴鹿の山も雪が無くなり春山登山の良い時期になっていると思われます。
しかし最近仕事がハードで休日も自宅でゆっくりすることが多く山へ行けてません・・・
ってことで思い切って春のとある山荘へ出向くことに・・・


また今回も車ネタは全くありませんので興味無い方は適当にスルーしてくださいね~(笑)



まずは東名阪に乗って・・






名古屋方面へ・・・






名古屋高速都心環状線。
空いていて走りやすいですね、
先月走った東京の首都高とは全然違います・・・






名駅周辺の高層ビル群が見えてきました。
登山の時に天気がいいと遠方からもよく見えるビルですね・・






ここで高速を降ります。





名古屋市内、新緑の街路樹が奇麗ですね・・・






さらに街なかへ進みます。





とある駐車場へ車を停め・・・







徒歩にてさらに進むと・・






本日の目当ての山荘があります・・

そうです、山荘は山荘でも目的地はここ「好日山荘 名古屋栄店」でした。

感の良い方なら気付いていたと思いますが、すごくもったいつけてすみませんね~(笑)

春になり登山シーズン到来、また今年も北アルプスチャレンジしたく思い、しっかりした登山靴が
欲しくなり来てみました。

好日山荘は地元三重の四日市にもあるのですが先週に行ってみたのですがそこの店舗には
私が欲しい靴は置いていませんでした。
なのでここ名古屋栄店は東海地区最大の品ぞろえをうたっているので高速使って来てみました。






では、さっそく2Fへ・・・






なんと偶然ですがセールやってる様子、ラッキー!








こちらが靴コーナー。
やっぱり品ぞろえ多いですね、四日市店の倍くらいありそう。







で、目当ての靴ありました。
早速店員さん呼んで試着させてもらう事に・・・






町中で履く靴とは違い納得いくまで何度も為し履きさせてもらいます。

で、、購入しましたよ~。
ちょっと予算オーバーな感じになりましたが買っちゃいました!

購入した靴の詳細はここのブログではちょっと場違いな感じもしますので、いつもの私のもう一つの
ブログ「峠&林道探索」で後日紹介しますね~。







帰りの道中、霞んでいますが鈴鹿山脈の稜線を見ながら納得のいく登山靴を購入できた満足感と
予算オーバーな買い物をしてしまったという嫁さんへの少しの罪悪感を胸に秘め帰路に付きました。(笑)



終わり・・・ではなくて・・・・





おまけ





お昼も食べずに靴選んでいたので地元ですがサービスエリアで遅い昼食をいただくことに・・






地元の名産のハマグリの文字が目につきます。
しかし生まれも育ちもここですがハマグリを口にするなんて滅多にありません・・・






で、レストランで頼んだメニューはかき揚げ丼セット。
かき揚げは香ばしく美味しかったのですが、残念ながらハマグリは入ってませんでした・・・(笑)


終わり



Posted at 2017/04/25 20:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月04日 イイね!
久しぶりの釣りデート?桜もちらほら咲き始め本格的に春到来な感じの今日この頃。
私のもう一つの趣味であるトラウトフィッシングに下の娘と行った様子を紹介しますね。





そもそも私の釣りの趣味は約20年ほど前にはじめたバスフィッシングに始まります。
一時はマイボート(釣専用のゴムボート)購入するまでハマっていましたが、バスフィッシング
を取り巻く環境が変わって行きここ10年ほどはほとんどしなくなってしまいました。
そんな中、一昨年に急遽思い立ってこのトラウトフィッシングをはじめました。

「トラウトフィッシング」カッコよく言っていますが要は「ますつり」です。
しかし餌で釣るよくある「ますつり」ではなく上の写真にあるようなルアーで釣る「ルアーフィッシング」です。
なので餌ほど簡単には釣れませんが「管理釣り場」簡単に言うと釣り堀でするルアーフィッシング
なので全くの自然のフィールドではないので釣れる可能性は高い釣り場です。

そんな釣りなので飽きっぽい子供でも楽しめる釣りなのですね~。
ってことで前置きが長くなってしまいましたが春休み中の下の娘とその友達を連れて行った
トラウトフィッシングの様子をお伝えしますね。




向かった先は自宅から車で40分程の所にある、「フィッシングサンクチュアリー」って所。
私のロードスターで良く走りに行く峠の近くにあります。





受け付けはこんな感じでおしゃれなログハウス。




中はカフェ兼フィッシングの受付&釣り具屋さんになっています。
なので手ぶらで来ても道具もすべて現地調達出来ちゃいます。





こちらは釣り具屋さん。

中で写真撮るのに抵抗あったので外からの撮影・・




建物の廻りも林に囲まれて良い雰囲気なのです。





こんなツリーハウスなんて呼ばれる木の上に小屋みたいなものも建っています。


釣り堀ってイメージは全く無くおしゃれで子供と来ても楽しめて恋人と来ても良い雰囲気な所ですよ。
なんかここの回し者みたいになっちゃってますね(笑)


で、肝心の釣り場は・・





自然の中の大きな池って感じです。





こんな感じで色とりどりのルアーを駆使して釣りをします。





子供たちも夢中でルアー投げてます。
この釣りはなかなか釣れませんが、自然のフィールドと違い魚が居るのは間違いないので頑張れるし
それなりに釣れるので夢中になれるのですね。






これが釣れたニジマス。
違う鱒類の魚も放流されているのですが釣れる魚はほとんどがニジマスです。

2時間ほど釣りをしてお昼休憩をしにおしゃれなログハウスのカフェへ向かいます




中はこんな感じ。





暖炉があったり・・





高い天井からはシーリングファンが下がってたり・・







壁には鹿の顔があったり・・





子供が頼んだ飲み物は大きなレインボートラウトの口に入ってたり・・

子供でなくてもテンション上がりますね(笑)






そんなカフェでランチをいただき・・






デザート&コーヒーまでいただきまったり過ごさせていただきました。
ランチもデザート、コーヒーもとっても美味しかったですよ~!





食後は場所を変えて釣り再開。

よく釣れる釣りではないのですが全く釣れない釣りでもないので子供たちはまたまた夢中に
なっちゃってます~。






午後4時。
釣り終了。





釣果はこんな感じで10匹お持ち帰り。
(実際はもっと釣れましたが)
娘のお友達家族と我が家族と私の両親分です。

もちろん今晩のおかずになりますので今日はいつものスーパーでの買い物はありません(笑)

しかし家に帰ってから10匹捌くのは結構大変なのです・・・・






藤原岳からの稜線にはまだ雪が見えますね。

今日は一日久しぶりの釣りで疲れましたが娘たちの楽しむ姿を見ていると疲れはどっか行っちゃい
ますね。
娘はもうすぐ中学入学です。いつまで一緒に遊びに行けるのかな~?


さあ、家帰ってもうひと頑張りしますか、お魚さばきを・・・・


終わり






Posted at 2017/04/05 00:12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!
春の陽気に誘われて・・・先週の天気とは打って変わってまたまた春がやってきました。

ってことで今日は先週の雨中の関東遠征の汚れを落とすべく
洗車をすることに・・・












丸一日雨の中を走った先週の関東遠征、しかしほぼ高速道路の走行だった為か
思ったほどボディーは汚れてません。







ただしホイールの汚れは普通じゃない汚れっぷりですね。
ブレーキダストがスポークの間からリムに流れ出ている様子。
雨天の高速走行をしないとこんなんにはならないですよね・・・

丁寧に水洗いを行います。


水洗い後に前から気になっている汚れがやっぱり目につきます。


それは・・・




ココや、




ココ、




こんなところもいたるところに黒い汚れが、
水洗いでは全く落ちません。

この汚れサーキット走行された事がある方ならお分かりだと思われますが、タイヤのちぎれカス
が当たって付いた汚れなのです。

昨年末の鈴鹿サーキット走行後にフロント廻りから前後ホイールハウス後部いたるところに
こびりついていました。

今日は時間もあるのでこの汚れも落とします。

そこで用意した物は・・・・





チャッチャカ チャッチャ チャ~チャ チャ~♪「ペンギンワックス~」(ドラえもん風に)

ペットボトルに入っていますが、知る人ぞ知る、
液体コンパウンド入りワックスの元祖ペンギンワックスです。
ソリッドのホワイト塗装には最強の汚れ落とし兼ワックスって代物なのです。





各部汚れを丹念に磨いていきます。





奇麗になりました~。






こんなところも奇麗になりました。




奇麗になったところで、プチドライブに出かけます。





東海環状線の建設中の橋脚越しに竜ヶ岳が見えます。







途中立ち寄ったコンビニからも鈴鹿の山がよく見えます。






これまた竜ヶ岳。






遠足尾根からの稜線。





竜ヶ岳山頂付近。

なぜこの竜ヶ岳をクローズアップするかというと・・
この3月の初めにトレッキングで登った山なのです。
山の上部は完全な雪山で非常に奇麗な雪景色の中のトレッキングを楽しめました。

気になる方は私のもう一つのブログ「峠&林道探索」のページをご覧くださいね。






こちらは藤原岳。


山を眺め、写真撮ったら出発します。







目的地はここ「いなべ梅林公園」
春を満喫しに来てみました。






広々した駐車場に車停めます。






この駐車場からは藤原岳から御池岳方面の山々が見渡せます。




で肝心の梅は・・・





こんな感じ、






ほとんどがまだつぼみですね。

けどもっと梅の木が密集しているところがある筈なんだけどな~なんて思いながら
移動してみます。






ありました~!奇麗に花を付けた梅の木がいっぱい~!











さっそく車停めてカメラ持って散策してみます。







梅林の中の遊歩道をカメラ構えながら歩いて行きます。

そこで写した写真を幾つか紹介しますね。



























梅の林の向こうには藤原岳からの稜線が見えます。
あの稜線はまだ冬の様子ですね。




梅の花っていろんな色があるのですね・・・
桜より趣きがある気がしますね・・・・





車に戻って車との記念撮影。
「藤原岳と梅林と愛車」






ちょっと車移動させての撮影。









この写真撮っていると、嬉しい出来事が・・・

梅林を散策していた4~5歳の女の子とお母さんの親子が通りすがりに、女の子が私の車
を指差して「この車カッコイイ~!」と大きな声で言いながら持っていたカメラで写真撮っていま
した。

嬉しいではありませんか~。
あの女の子と15年後に会いたいものですね(笑)




奇麗な梅の花を眺め、小さな女の子に車を褒められ充分満足したので公園をあとにし次の
目的地へ向かいます。





またもや建設中の東海環状線の下を通って向かった先は・・






はい、いつものお決まりのスーパーマーケットですね(笑)

短いドライブではありましたが春を満喫できたドライブでした。
次は桜を求めてのドライブになるかな~。


それより今夜の晩御飯を何にするか考えなければ・・・・・


終わり。



Posted at 2017/03/28 23:22:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
star☆dust平日オフ 題して 「横浜は今日は雨だった・・・」 昨日行われたチームstar☆dustの平日オフ&ツーリングに参加してきました。
私仕事柄週末はほぼ休めないので平日に開かれるこのオフ会に
ちょっと距離ありましたが思い切って参加してみました。
その様子をお伝えしますね。


なるべく詳細をお伝えしたく思いますので長編ブログになると思われます。
時間に余裕のある方のみご覧ください(笑)



午前3:30起床
前日まで春欄まんな天気だったのが打って変わって昨晩からドシャ降りの雨・・・・
天気予報で解ってはいましたが、ちょっと悔しい。

最近私が1か月以上前から楽しみにしているイベントは必ずと言っていいほど雨で始まります。
みん友の903さんにも「始まりはいつも雨♪」なんて笑われたことも・・・(笑)

参加された皆さま、ここで白状します、雨男は私です、すみませんでした・・・(笑)


午前4:10自宅出発





まずは伊勢湾岸で豊田方面へ・・






伊勢湾岸からそのままで新東名高速へ入ります。
以前はつながっていなかったのが今は開通して楽に新東名に入れます。





空も明るくなってきたころ走りやすい奇麗な路面の新東名高速が仇となって睡魔に負けて
しまいPAで30分ほど仮眠 zzzz






仮眠後も雨の中淡々と東へ向かいます。
ここ御殿場で東名高速と合流します。
合流後も4車線のままなので走りやすくていいですね。





午前8:00
海老名SA到着。
ここから次のインターの横浜町田を降りてからのルートを再確認します。
そして時間調整も兼ねて長めの休憩もとります。





その後横浜町田インターで高速を降ります。
朝の通勤ラッシュと重なったのかかなりの込み具合です。
ETCレーンが渋滞で一般のレーンガラ空きです。
渋滞緩和がうたい文句だったETCのはずですが・・本末転倒とはこのことではないでしょうか(笑)






その後の一般道も激込のノロノロ渋滞です。
とりあえずアクアラインって書いてある看板を目当てに走ります。





ピンボケですが、横浜横須賀道路へ入ります。





いよいよ、見えてきましたよ~。
横浜ベイブリッジが~!

私、横浜ベイブリッジにはあこがれがあるのです。
橋が開通したのは日本はバブルの絶頂期の平成元年。
日本中が浮かれる中、横浜におしゃれな吊り橋が架かったと話題になりました。
高校3年だった私はなぜか憧れてました・・・
当時流行ったあぶない刑事も横浜が舞台でしたね。
よかったな~レパード、カッコ良かったな~

あの頃のニッサンは何処へ・・?

話それちゃいましたね(笑)




いよいよ憧れのベイブリッジへ、





ベイブリッジ通過、

で、感想は・・

いたって普通の白い吊り橋でした・・・(笑)

今となってはこの類の橋はいたるところにありますね。
今日通ってきた伊勢湾岸高速の名古屋港金城埠頭付近の名港トリトンと言われる橋の方が
立派に見えます。





橋渡るとすぐに大黒PAの看板が見えてきます。





大黒PA 800m
ループ状の道路を大きくカーブして下って行きます。





ぐるぐる回って下ります。





そして大黒PAはさらに右へ回り込みます。






まだまだ回ります、「どんだけ回るねん!」って突っ込み入れたくなる程回ります。





回り回って下りきった奈落の底のようなところに大黒PAはありました。
9:35大黒PA到着。
休憩込で三重から5:30で到着です。
道が込んでなければ頑張れば4時間も可能かも・・


で駐車場には写真にはありませんが、時すでに白のNDとシルバーのNAが停まっています。
NDは今回の参加者のraimuさん。NAは後ほど知りあうガッツのある九州男児。

私が車停めているとすぐにraimuさんが来てくださいました。
お互いはじめましての挨拶のあとレストハウスで他の参加者を待つことに・・



レストハウスで談笑してると次々と参加者さんが集まってきます。
その中にシルバーのNAの若者も。
その若者は九州から一人でNAで車中泊で旅しているとのこと。
駐車場でえいちさんがその若者を見かけ私達のグループに誘ったとのことでした。
若いって良いですね~、羨ましい。






みんな集まったところで、早めの昼食を取りツーリングを兼ねてPAの移動をすることに。
その前に雨の中、皆思い思いにお決まりの写真撮影タイム。


ってことで私も写真撮ってきたので参加者さんの愛車を紹介します。



今回のオフ&ツーリングを企画していただいたとみおさんのNBターボ。
たしか350台の限定生産の車でした。
かなりレアーな車両と思われます。





raimuさんのND-NRーA
NR-A純正のCリング車高調は自分で調整(ダウン)されたとのこと。




ひろりんさんのND
各部の赤色がアクセントがおしゃれな感じですね。





えいちさんのND
オフセットされたナンバーにローダウンに社外アルミ、良い感じです。





ガッツのある九州男児のNA。
若さあふれるやんちゃなにおいが漂いますね。
助手席は取り外して布団が敷いてあるキャンピング仕様でした(笑)
しかしサーキットやジムカーナに興味がありこれからしっかりやりたいと言ってました。
いまの若者にしては珍しいですね。






で、ついでに私の車。
コメントありません(笑)





で、いよいよ首都高ツーリングの始まりです。
ツーリング中の写真幾つか紹介しますが首都高の~線等の詳細が解らないので
適当に見てくださいね。





羽根田空港脇を通過。
円柱の形した建物は空港の管制塔でしょうか。






混雑を示す掲示板。
なんかすごく渋滞している様子。





お台場フジテレビ横通過。
毎朝見ている目覚ましテレビやとくダネはここでしているんだ~なんて思いながら眺めます。





あまりの渋滞で、予定外のPAでトイレ休憩。





スカイツリーも見えますが雲に霞んでますね~ちょっと残念。





その後目当てのPAへ向かうもスペース確保出来ず予定変更。




レインボーブリッジ通過。





で、無理やりスペース確保したPAでしばし休憩しますが、長居出来る状態ではなく
すぐにツーリング再開。




その後のルートが激込の断続的な渋滞。
左右からの合流がいたるところからあるので結局隊列はバラバラに・・・






先頭のとみおさんが全く目視確認出来ません。





どんだけ走っても見えません。
その間もいくつもの分岐が出てきます。
本当にこのまま進んで良い物なのか不安になってきます。
こんな渋滞の首都高で迷子になったらなんて考えると・・・田舎者にはぞっとします。






なのでハイドラの画面だけが頼りです。




そんな冷や冷やもののツーリングでしたがなんとかベイブリッジまで戻ってこれました。
とみおさんのNBのテール見えた時はほっとしましたよ~。

田舎者の私には、山中の峠道を何時間か走るより首都高を1時間走る方が倍疲れる気がします(笑)





首都高の環状ツーリング終了です。
ちなみにとみおさんのNBの前を走る派手なNDはあかの他人さんでした。
(私はてっきりとみおさんの知り合いかと思いました)





その後もレストハウスで休憩&談笑タイム再開。
そして午後4時ごろ全国ミーティングでの再会を約束して解散。
九州男児にもみんカラ登録をしてstar☆dustへの入会を勧めておきましたよ~。



終わり?


ブログとしてきりが良い感じですが・・・・



時間ある方はもうちょっとお付き合いを(笑)





帰りのルートの横浜町田インターまでの道がVICS情報では激込大渋滞でしたので
raimuさんに先導していただき別ルートで東名を目指すことにしました。






国道1号線を使って圏央道方面を目指します。






ここでraimuさんとお別れ。
先導いただきありがとうございました。






その後圏央道から東名へ。





新東名の静岡PAで夜ごはん休憩。
自分の燃料補給します。






わが愛車にも燃料補給します。






給油後、新東名を一路自宅へ向かいます。
もう雨上がってますね、一日でも天気ずれればよかったのですが・・・
雨男の私のせいかな~(笑)







かっとばして伊勢湾岸へ。
写真では180kmオーバーな雰囲気漂ってますが、
実際はそんな事ないですいから安心してください(笑)


名港トリトン通過。
雨も上がり港の夜景が奇麗だったので走行中ですが写真を幾つかどうぞ。



















長島スパーランド脇通過。
やっと三重に戻ってきました~!






一生懸命走行中に写真撮ってたら先行するトラックにつられて本来下りるインターの一個手前の
湾岸長島インターへ下りちゃいました(笑)





9:40
自宅到着。
トータル走行距離約800km。
ほぼ雨の中でしたがよく走りました~!
雨上がってから結構走行したので車は自然乾燥しちゃってました。なのでそのままガレージへ。
また今度しっかり洗ってあげます!


star☆dust関東平日TRG&MTG参加された方お疲れさまでした。
また私の取りとめのないブログを最後まで読んでいただいた方もお疲れさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

終わり。







Posted at 2017/03/22 12:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
今日は娘の発表会・・っちょっとその前に今日は下の娘のピアノ発表会。
1年生の頃からピアノ教室へ通い出しではや6年。
毎年この時期に市民ホールで発表会あるのですが
私の仕事柄この時期の週末は休み取りづらく2年生
の時に一度見に行っただけでした。



今年はその娘も6年生で小学校卒業です。
卒業を期にピアノ教室も卒業してしまいます。

ということで最後の発表会、休み辛い仕事を無理に休みいただいて見に行ってきました。


けど、ちょっとその前にここのブログらしいネタを紹介しますね。
(っていうかこっちのネタのがメインだったりしますが・・(笑))

今度の火曜日のチームスターダスト初の平日オフ、関東遠征に向けて一つロードスターにアイテムを
追加しました。


それは・・・



「GPSレーダー探知機」

某オークションで新品を購入。

関東遠征には東名高速をかっ飛ばして向かう予定なのでその為の装着です。

ってことで、火曜日に間に合うように発表会に行く前にさっさと取り付けてしまいます。




電源はシガーソケット。
見た目は直電源での装着がスマートなのですが、時間の都合上素直にシガーからとります。





増設の電源ソケットを使用します。
これは、以前何かの車に着けていたもの、こんなソケットやスピーカーハーネスやスピーカー
電源用ハーネスなどぱっと見ごみのような物も大切にとってあるのでこんな時役に立ちます。





増設ソケットをシガーソケットに差し込み





増設ソケット本体は運転席足元の奥の方に固定。





次はレーダー本体の位置を決めます。
メーターフードの右側か・・・





左側か・・・





で、左側に決定。
見た目も配線の取り回しも都合がよかったので。
メーターフードを少し浮かして配線を見えないように這わせます。





両面テープのはくり紙を剥がして貼り付けます。





電源ONで作動確認。
異常なし。





ハイドラも使用できるかスマホも装着してみます。






運転席足元に配線が増えたので運転に支障ないか確認します。
大丈夫そうですね。





レーダーの待ち受け画面はこんな感じに変更。







そんな作業を見守ってくれている愛犬もみじ。





私の作業の傍らで暖かな春の日光浴楽しんでいましたよ。

しかし!、今度の火曜日は全国的に天気は雨模様の予報です・・・

オフ会は雨天順延の予定のようですが次の予定日は参加出来なさそうなのです・・・。

なので、奇跡的に晴れることを願ってます・・・・。



で、無事レーダーを取り付けしてから娘の発表会へ向かいます。





こちらが会場の市民ホール。





こんな感じのかわいらしい発表会。





我が娘の番です。





頑張って弾いています・・



で、感想は・・・

いや~・・・

感動しちゃいました・・・・

親ばかでしょうが・・・

上手に弾いていましたよ・・・

ちょっと目がしらに熱い物が・・・

普段から練習嫌いで自宅ではあまり練習しておらず、せっかく買ってあげた電子ピアノも
埃かぶっていましたし、
たまに練習していてもヘッドホン着けて外には音出さずに練習していたのでこんなに上手に
しかもあんな大勢の人前で弾けるなんて感心しちゃいましたよ~。
中学へ行っても辞めないで続けてほしいと心底思いました・・。

ほんと、親ばかですみません・・・・(笑)


終わり。


Posted at 2017/03/20 00:03:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「春の山荘へ http://cvw.jp/b/2393094/39666627/
何シテル?   04/25 20:51
touge-mtbです。よろしくお願いします。 スーパーカーブーム世代の私はスポーツカーはリトラクタブルヘッドライトじゃなきゃ駄目だというポリシーで免許取...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
みんカラ初心者です。
よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
type-16stype-16s * ツナ。ツナ。 *
ぱぱしばぱぱしば * Rocky.Rocky. *
oひろりんさんo@NDRSoひろりんさんo@NDRS * ★akira430★akira430 *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
我が家のメインカーです。 ここみんカラではやはりロードスターが主役にはなっていますが、私 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
基本天気の良い日にしか乗らない贅沢な車です。 私NAロードスター歴は約8年程。 この ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
私のもう一つの趣味のMTBです。 ’10 マングース テオカリ COMP  2011 ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
免許取得後このS-12型シルビアを3台乗り継いできました。 1代目は50周年記念限定車の ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.