• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月18日

とっても遅ればすながらの作業オフですf(^_^;

とっても遅ればすながらの作業オフですf(^_^; とっても、とっても遅くなりました(>_<")
昨年の12月 17日の作業オフのことですf(^_^;

当日は…

雪…💦
(もう少し雪があったと思います💦)
もしかして作業オフのメンバーに雪男さんがいたのでは…f(^_^;
それはおいといて、雪ということもあり集合場所にはみなさん遅れ遅れで到着💦
私、いんすぽさん、陽炎黄昏猫さん、やまさんの順に…
って…昨日の忘年会に遅れたあの方はどこに…f(^_^;
でも、モタモタしているうちにまるろくさんも到着~♪
ということで~
作業オフ開始\(^-^)/♪♪♪

はじめは…これだったかなぁ…💦
テールランプ~♪






交換後(/▽\)♪

カッコいい((o(^∇^)o))

と、交換している間にmaru∥さんが登場(^-^)/
でも…寒くて作業するどころではなく…💦
少し温まってからということで先にちょっと早めのご飯に(^q^)♪
と、フードコートにいるとにゃご吉さんが登場(^-^)/
と共にご飯ですf(^_^;


私は生姜のあんかけうどんをいただきました(^_^)v
私がズルズルとうどんを食べていると、くいさんが登場(^-^)/
くいさんには申し訳なかったですが、くいさんよりも目の前のうどんと私は格闘していましたf(^_^;
食べ終わるころには体はポカポカ♪
でも…まだまだ作業オフは続きます(`ー´ゞ-☆

作業再開~♪
次は







ドアミラーをブルーに交換♪
おぉ~♪カッコいい((o(^∇^)o))
もともと交換したいと思っていたのでとっても満足(≧∇≦)♪♪♪
満足している間に、ニジニジさん登場(^-^)/
お初ですのご挨拶をしている間に中では、ドラレコの取り付け作業やエンジンスターターボタンの交換などなど♪



みるみるうちにインプくんが…変わっていく( 〃▽〃)♪
でも…やっぱり…寒さには勝てず…休憩の一服タイム☕


その後は、最後の追い込み~♪
フォグランプ等の交換!



まるろくさん…すみませんm(__)m
雪と格闘していただいて…(T^T)

でも…その周り囲む怪しい人達💦
もしかして…事故σ(^_^;)?
って通る車の人が見ていくこともしばしば(´Д`)
こんなあんなで、なんとか完成\(^-^)/♪♪♪
私がえー!!(゜ロ゜ノ)ノ
っていうくらいインプくんはとーってもカッコいい仕上がりに((o(^∇^)o))

最後にみなさんで打ち上げの一杯(もちろん、お酒はなし💦ですよo(T□T)o)をいただいて解散となりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と、解散になる前に今日はお仕事の関係で参加できなかったK.N.M…さんがお顔を出して下さいました♪ありがとうございますm(__)m

本当に作業オフではみなさんに大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
みなさんにカッコよくしていただいたインプくんは私の宝物です(*^^*)
これからも大切に乗り続けたいと思います(`ー´ゞ-☆

今回の作業オフで交換していただいたもの~♪
①エンジンスターターボタンSTIに交換
②ウィンカーリレー交換(LEDにするため必要)
③ドライブレコーダー追加
④テールランプコーリン製に交換
⑤フロントウィンカーLEDに交換
⑥リアウィンカーLEDに交換
⑦ポジションランプLEDからLEDに交換(明るく白っぽく)
⑧バックランプLEDに交換
⑨ライセンスランプ(ナンバープレート)LEDに交換
⑩フォグランプLEDに交換
⑪フロントカーテシランプ追加
⑫ドアミラーブルーに交換
⑬ワイパー3ヶ所冬用に交換
⑭のれん分けハーネス追
以上です(`ー´ゞ-☆
(まるろくさんから教えていただきましたf(^_^;)
いろいろ交換、追加していただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

最後に、いっぱいのお土産もいただきましたよ~(/▽\)♪


まるろくさんにはこれもいただきました(^_^)v

って…自分を食べるようで…f(^_^;
でも、おいしくいただきました(^q^)

後々、やまさんからこれ

をプレゼントしていただきました(≧∇≦)♪♪♪

本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/18 18:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

さて5/4 6時
あしぴーさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

長女に会いに行く〜池上製麺所
のりパパさん

この記事へのコメント

2018年1月18日 18:40
こんばんは。寒さを思い出したわ。ちなみに今日の関東は13℃で寒さは感じなかったですよ。
あと、テールランプのbefore、afterの写真が逆ですね。
是非、関東にも来てくださいませ(笑)
コメントへの返答
2018年1月18日 19:38
こんばんは(*^ー^)ノ♪
作業オフの時はとってもお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
やっとブログあげれた…f(^_^;

あの日は本当に寒かった…💦
雪男さんがいたからですねo(T□T)o
誰とは言わないですがぁ~(/▽\)♪
でも…13℃って高すぎじゃないんですかσ(^_^;)?

やまさん…テールランプのこと、早く言ってくださいよ(T^T)
すぐに修正かけました💦
みんなにはナイショ🙊ですからね(>_<")

関東は…コワイ車がいっぱいで…💦
でも、機会があれば行ってみたいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2018年1月18日 19:50
カントウコワクナイヨ。
チョトダケアブナイアルカモダケド。
ダイチョブダイチョブ。
コメントへの返答
2018年1月18日 22:34
youjiさん…危ないということはやっぱりコワイんじゃないですかぁ…o(T□T)o
そんな中に私が入ったら…コワくてコワくて泣いちゃうかもです(T^T)
やっぱり関東はコワいところなのですね(>_<")
行けないかもです…(´Д`)
2018年1月18日 21:03
こんばんは 
楽しそうだしうらやましいー(^_^;) 
どんどんかっこよくなりますね。
ちなみに今日こちらは16度まで気温が上がりました。
日中は上着いらずでした。(^v^)
コメントへの返答
2018年1月18日 22:45
こんばんは(*^ー^)ノ♪
はい♪とっても楽しいです(≧∇≦)♪♪♪
どんどんカッコよくなっちゃいます(/▽\)♪
乗るのも以前よりもうれしくて楽しいです♪
運転しながらニヤけちゃうことも…f(^_^;
えー!!(゜ロ゜ノ)ノ
16度って…冬じゃない…💦
でも…うらやましいです…o(T□T)o
早く春にならないかなぁ…(/´△`\)
2018年1月18日 22:45
こんばんは\(^_^)/

お疲れ様でした。色々変わって、ご満足かと。

企画してよかったです。

次は、後日談ブログかな。あんなことやこんなこと…
コメントへの返答
2018年1月18日 22:59
こんばんは(*^ー^)ノ♪
そのせつは大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

いろいろなものをたくさん交換等していただいて、とってもとってもうれしいです( 〃▽〃)♪
企画していただいたいんすぽさんにはとってもとっても感謝ですm(__)m
感謝しきれないぐらいで、いんすぽさんに足を向けて寝れないですo(T□T)o

後日談ブログ…💦いんすぽさん…作業オフのブログ書いてないですよね|_-))))
後日談はいんすぽさんに任せしました(/\)\(^o^)/
2018年1月19日 20:14
こんばんわ。
寒かったでしょう。
風邪ひかれませんでしたか?

きっと好きなことなら寒さなんて
そんなの関係ね〜んでしょうね

コメントへの返答
2018年1月19日 21:54
こんばんは(*^ー^)ノ♪
とってもとっても寒かったです(>_<")
バカはなんとやらで、なかなか風邪を引かないのですf(^_^;

そうかもしれないですが…
やっぱり寒かったです💦
でも、ハート❤はとっても温かかったですよ(≧∇≦)♪♪♪
2018年1月21日 14:14
初めて行く場所の迷子はお得意なのでお気になさらず(笑)
オフ会はお寒い中ご監視お疲れ様でした。
寒いのに詰め込みし過ぎがました(反省)
駐車場探しギャラリーに視線がほんの少しだけ気になりかけたなので、作業に没頭してました(~_~;)
よく極寒でも作業するし、雪とは天敵なのでお気になさらず。
コーヒーが温かく美味かった!
また是非呼び出しお願いします。
コメントへの返答
2018年1月21日 17:01
まるろくさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
そのせつは、いろいろとありがとうございましたm(__)m

迷子…私もよくあることなので…
って私の場合は方向音痴💦

とんでもないです!
私はいろいろと作業していただいて、とってもワクワク♪でうれしかったです(≧∇≦)♪♪♪
でも…ギャラリーの方は気になりましたねf(^_^;
まるろくさんの作業がしにくかったことには本当に申し訳なかったですm(__)m

寒い中での作業途中のコーヒーはおいしかったですね((o(^∇^)o))
それ以上に、みなさんと一緒にコーヒーを飲めたことが私にとっては心温かくなりましたよ( 〃▽〃)♪

はい、ぜーったいにまたお呼びだてさせていただきたいと思います(`ー´ゞ-☆
その時はまた、よろしくお願いいたしま➰すm(__)m

PS.本当にまるろくさんにはとってもとっても感謝をしています。これからもインプくんを今以上に大切に乗っていこうと思っています。ありがとうございましたm(__)m
2018年2月4日 10:35
おはようございます。(^_^)
コメントとっても遅くなりましたが、
色々進化されたのですね。✋
又、次回じっくりガン見させていただきます。(^_^)ニヤニヤ
雪、多いみたいですね。(>_<)
運転気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2018年2月4日 11:54
こんにちは(*^ー^)ノ♪
とんでもないです➰よ♪
コメント、ありがとうございますm(__)m

はい、いろいろ進化をしていただきました(`ー´ゞ-☆
ガン見されるほどではないですが…でも、カッコよくなりました(//∇//)♪

雪はそちらもあるのですかσ(^_^;)?
こちらは降ったり止んだり、お日さまがでたりのわからないお天気です💦
でも、風があります(´д`|||)
お互いに気をつけて運転しましょうね((o(^∇^)o))

後…ディケイドRCさんお仕事お忙しそうなのでお体には十分にお気をつけてくださいねo(T□T)o

プロフィール

「えー、えーえーヽ(ill゚д゚)ノ
@三毛猫ちゃん …
@三毛猫ちゃんが撮りに来てくれるのかなぁ~((o(^∇^)o))」
何シテル?   05/03 12:57
みん・みんです。あまり車の事は詳しくないので、これから勉強をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(>_<)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イベント:久しぶりの千里浜オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 23:21:18
イベント:IMPREZA/G4/XV FAN&FUN MEETING 2021 in JIBUZAKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 17:15:53
ハート♥ー②。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 23:24:19

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
H27年3月末からスバル インプレッサ スポーツに乗っています(*^-^*)
その他 フォトギャラリー カエルくん (その他 フォトギャラリー)
インプくんのお友達です(≧∇≦)♪♪♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation