• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月02日

北陸オフin立山

北陸オフin立山 4月29日に北陸オフが開催され、参加してきました\(^-^)/♪♪♪ワーイ

立山アルペン村に10時集合とのことで、10時ちょっと前に着くと…みなさんもう勢揃い💦
maru∥さんから
『おそい~、集合は8時だったんだよ』
と言われて…💦
いんすぽさん、私…聞いてないし…(/´△`\)
ちょっと⤵⤵

そんなことはさておき、着いたそうそう作業オフ開始~♪

陽炎さんからお譲りしたものを陽炎さんとmaru∥さんとで取り付けしていただき、その間にいんすぽさんとshikiさんとK.N.Mさんでサイドミラーの電光を作業!
と言ってもshikiさんは主にお掃除の担当になっていました💦

にゃご吉さんはというと監督をされていましたf(^_^;

ボンネットの中に砂や虫ムシムシ…がいっぱい(´д`|||)
それも一緒にキレイにしていただきました。
ありがとうございますm(__)m

これで作業オフ終了かと思いきや…💦
いつの間にか違う車も作業することに…f(^_^;

こんな棒を取り付けをしたのですが思った以上にとっても大がかりな作業となりました💦
本当は今日の作業オフはこっちがメインだったのかも…(/´△`\)
なんだかんだで作業オフ終了!
お昼タイムに~♪
私はこれをいただきました(*^ー^)ノ♪

これ…Sサイズとのことでしたがめちゃくちゃご飯の量があって…(´д`|||)
でも、残さずいただきました(^o^)vメチャエライ
ご飯の後は~♪
やっぱり部活をしないと‼
ということで

shikiさん~♪

これ、にゃご吉さん~♪

お二人が食べておいでるのを横目に私は部活したつもりで参加させていただきました(`ー´ゞ-☆

お腹もいっぱいになった所で、日陰でひと休み~♪
そうこうしている間に、くいさん登場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お仕事を終えてかけつけてくださったとのこと…お勤めご苦労様ですm(__)m

みなさんが揃ったところで、滝オフへ~♪
でも、この時に行きたくない‼とダダをこねていた人がいたことはナイショです(>_<")

滝さん、到着~♪

今回は遠くからの見学💦
写真がうまく撮れませんでした(´д`|||)
って、腕もないんですけど…💦

あっ、こんなもの発見!

もしや盗撮!!(゜ロ゜ノ)ノ
コワイですね(>_<")

お次は神社オフ~♪

これは神社じゃないですよ💦
神社の写真は…他の方のブログで見てくださいm(__)m

と、ここでオフ会第1段は終了!
前泊からおいでた陽炎さんはここでお別れ(; _ ;)/~~
お譲りしていただいたものは必ず大切に使わせていただきますm(__)m

まだまだ終わらない北陸オフ💦
その後はもちろん、カレーオフ🍛
もちろん、チャンカレ💦
みなさんはこれを注文♪

(とっても辛いそうですf(^_^;)

私はひとりでこれを注文💦

前回も同じだったような…f(^_^;

カレーオフの間、maru∥さんから嵐山オフのお誘いをされちゃいました!
行きたい気持ちは十分にあるのですが…
やっぱり関西、関東はコワイというイメージがあって…(/´△`\)
もう少し日があるので、考えてみようと思います(`ー´ゞ-☆

今回も楽しい北陸オフでした(*^▽^*)
遠くからご参加していただいたみなさんや運営・幹事をしていただいたいんすぽさんに感謝ですm(__)m
次回は10月に千里浜オフがありますので、またのご参加をお待ちしていますm(__)m
千里浜に興味のある方もご参加いただけたらうれしいです(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/02 12:38:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日とコラボ
デリ美さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年5月2日 13:00
弄りオフ❕いいですね。✋
私もほとんど他力本願ですが…!(^^;

千里浜行きたいですが、RCの人は…!

又、そちら方面に行く際は連絡しますので
よろしくお願いします。(^_^)
コメントへの返答
2018年5月2日 15:11
ディケイドRCさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪

弄りオフ、いいですね((o(^∇^)o))
私も見てるだけです…f(^_^;

千里浜オフはスバル車のみとなってしまうと思います…(/´△`\)
すみませんm(__)m

はい♪よろしくお願いしま➰すm(__)m
とっても楽しみにしていますね\(^-^)/♪♪♪ワーイ
2018年5月2日 13:29
(*´-`)…お疲れ様です!
北陸地方のオフ会は、盛り上がりましたか?
関東は、都内以外なら静かですよ!
しかし、道路は混みますからね…
嵐山は、京都?それとも埼玉の嵐山ですか?
埼玉なら、のんびりです(*ˊૢᵕˋૢ*)
コメントへの返答
2018年5月2日 15:16
インプのらんちゃん軍曹さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
お疲れ様ですm(__)m
北陸オフはとっても盛り上がりましたよ(/▽\)♪
ご参加いただいてるみなさんと幹事さんのおかげですm(__)m
都内以外…道路が混む…💦
やっぱりコワそうですね(>_<")
嵐山は京都です。なのでやっぱり混みますね(´д`|||)
2018年5月2日 13:35
みん・みんさん始め皆様にご心配を、お掛け致しました。本当に申し訳ありませんでした。せっかくの楽しいオフ会なのに水をさしてしまいました。
前々日、前日の睡眠不足と暑さに具合が悪くなったみたいです。
帰宅後、2日間睡眠をとるようにしましたら復活しました。
実は前日の飲み会男4人でみん・みんさんのことを肴にしたとかしないとか。他にもいろんな話を肴にして盛り上がりました。
さて、10月のオフ会の前乗りで駅の近くの宿ヤバイかもしれません。
みん・みんさんのテリトリーですネ。
コメントへの返答
2018年5月2日 15:25
陽炎黄昏猫さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
ぜんぜん、大丈夫ですよ(*^▽^*)
でも…さよならした後、きちんとお帰りになられたかとっても心配でしたが、無事にお家に着きましたコメントがあったのでホッとしました(/▽\)♪
復活されてよかったです!

前日の飲み会…私のことを…(´д`|||)
男の方4人でどんな話をされたのやら…とっても心配です(/´△`\)
あることないこと言われてたりして…💦

10月はまたまた連休のなかびなのでやっぱり混みますねf(^_^;
私のテリトリーはないに等しいので、みなさんの早めの宿泊確保をしていただきたいと思いますm(__)m
また、千里浜オフでお待ちしていますね\(^-^)/♪♪♪
2018年5月2日 13:57
お疲れ様です😃
カレーオフの時に口説いてました❓
もっぱらオカルト系の話をしていたような💦
次回は10月ですかね〜♬
千里浜オフを楽しみにしています😃
コメントへの返答
2018年5月2日 15:29
maru∥さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
お疲れ様でしたm(__)m
maru∥さん…覚えてないのですかσ(^_^;)?
もしかして…酔って記憶がないとか…💦
困りますね(´д`|||)

北陸オフは10月ですね(/▽\)♪
まだまだ先のオフ会ですが、私も今からとっても楽しみにしていま➰す\(^-^)/♪♪♪ワーイ
また、よろしくお願いしま➰すm(__)m
2018年5月2日 14:50
関東はグンマーだったら怖くないっすよ(^O^)
コメントへの返答
2018年5月2日 15:34
ぐんまふかちゃんさん、こんにちは(*^ー^)ノ♪
えー!!(゜ロ゜ノ)ノ
グンマーは遠すぎます…(/´△`\)
でも機会があったら行ってみたいです((o(^∇^)o))

GWを満喫されているの、とってもうらやましいですo(T□T)o
でも、運転には十分に気をつけてくださいね(`ー´ゞ-☆
楽しい旅を~♪
2018年5月2日 15:58
カントウコワクナイヨ。タイチョブタイチョブ。チョトダケヘンタイイルダケ。キテミレバワカルアルヨ。
コメントへの返答
2018年5月3日 18:59
ホントデスカ?エー、チョットダケヘンタイガイルノデスカ?💦ヤッパリコワイトコロナノデスネ(>_<")デモ、イッテミタイキモチハアルノデケントウシテミマスm(__)m
2018年5月2日 16:00
カントウコワクナイヨ。タイチョブタイチョブ。チョトダケヘンタイイルダケ。キテミレバワカルアルヨ(ワラ)

10/6ヤドトッタヨ。マダイケルカワカラナイケド、トリアエズトッテミタヨ。ホクリクコワイ?
コメントへの返答
2018年5月3日 19:07
ゼンショウラクデm(__)m

10/6ヤドガトレタノデスネ((o(^∇^)o))ヤッター♪ゼヒゼヒキテクダサイネε=ε=(ノ≧∇≦)ノホクリクハゼンゼンコワクナイデスヨ(^o^)v
2018年5月2日 21:56
こんばんは。

参加いただきましてありがとうございました。

2時間前の集合は私も聞いていませんでした。

とりあえず、周りが出発していたので、慌てて出発しました。幹事としては最初につかなくてはならないという使命感を貫きたいがために・・

途中迷っていた方もいらしたようで、何とか一番最初に到着しました。

10月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月3日 19:11
こんばんは(*^▽^*)
こちらこそ、参加させていただきありがとうございますm(__)mペコリ

えー!!(゜ロ゜ノ)ノ本当ですか?
幹事さんが知らないなんて…恐るべし関西チーム💦
でも、迷ってしまうということは前回のオフ会でもあったような…f(^_^;

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

プロフィール

「@SABATORA さん
かっこいいですよね((o(^∇^)o))
素敵な一枚が撮れました♪(/ω\*)」
何シテル?   04/11 18:42
みん・みんです。あまり車の事は詳しくないので、これから勉強をさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします(>_<)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:久しぶりの千里浜オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 23:21:18
イベント:IMPREZA/G4/XV FAN&FUN MEETING 2021 in JIBUZAKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 17:15:53
ハート♥ー②。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/20 23:24:19

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
H27年3月末からスバル インプレッサ スポーツに乗っています(*^-^*)
その他 フォトギャラリー カエルくん (その他 フォトギャラリー)
インプくんのお友達です(≧∇≦)♪♪♪

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation