• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月05日

広島マリーナホップでオフ会!

広島マリーナホップでオフ会! 世間では、10連休という事で明日までお休みですが私は9連休なので明日から仕事です(〃ω〃)
昨日の事ですが、3月に続いてご近所みん友さんの RP style中国支部長 !
ステップパンダ君のお誘いに乗り、広島マリーナホップで開催された、
RP style❤︎N.V.E.@80 style合同オフ会に参加して来ました!
ステップワゴンRP.13台 80NOAH. VOXY. ESQUIRE合わせて27台
そして私と、私が誘った同じRK familyのhikaru1322君のRK2台!合計42台かな?(参加メンバー表参照)で開催されました。
当日は、開催時間は午前11時からだったんですが渋滞も考えられたので、朝4時に起き5時前に家を出発、下道を爆走したら8時半ごろには現地に到着(爆)第二駐車場を探していると路肩に大阪ナンバーのいかついVOXYが(^з^)-☆絶対オフ会参加者だとお声がけを!

ブルトさんでした、エアーで落とされた車高、フロントのインタークーラーが迫力満点、お話をしてると後ろに見たことのあるRP、つっくんRP4さんでした!

3台離れすぎ、(笑)この状態で世間話をしながら1時間ぐらいして、皆さん集まりだしたので現場駐車場に!

ホンダとトヨタ別れて整列、一人ずつ自己紹介と全員での名刺交換!色々なオフ会のやり方があるようで、手持ちの名刺が足らず、差し上げられなかった方は、大変失礼しましたm(._.)m
RP styleの方々は、りんご狩りオフや3月のオフ会に参加させて頂き、みん友さんや顔見知りの方も多くなり、またN.V.E.@80 styleさんの方々も県内の方は、プチオフ等の参加でお知り合いが増え、車種を超えた繋がりを感じます!

RP style恒例のルナパンの絡み(笑)


みん友であり又ポケモンフレンドのDARXYさんポケモン交換ありがとう、バリヤードゲットだぜ(笑)





頂きました協賛品や参加品です!


hikaru1322君から頂きましたのどぐろおかずの友!美味しくいただいてます(^o^)/
今回のオフ会、呼んでいただいたステップパンダさん、桜パンダさんならびにスタッフの皆さんご苦労様でした。まだまだ書き足らないし写真もいっぱい撮ったんですが作文が下手なのでこれくらいにします(苦笑)



ブログ一覧
Posted at 2019/05/05 23:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 4:41
おはようございます🎵
先日はお疲れでした!(*^^*)
私も久々の大きいオフ会ですごく元気をもらって帰りました!
今日からのお仕事に元気がもらえたでしょ!?

hikaruさんをご紹介くださってありがとうございました!m(__)m会いたい方にも会えてよかったです。

また地元でもプチしましょう!(^^)v
コメントへの返答
2019年5月6日 6:43
おはようございます😃コメントありがとう!
うちのRKの西オフが無いみたいなので、大きなオフの参加は、大歓迎です^_^又呼んでやって下さい!hikaru君もみん友さんの数が多いのでオフ会に参加すると初めましての方が沢山いますね〜
元気も疲れももらいました(笑)
2019年5月6日 7:53
おはようございます♫


先日はご参戦誠に有難うございました。

朝起きてハイドラ見たら、もう到着されてたので一瞬焦りました(笑)

カッパさん、hikaruさんの友情参加でオフ会が盛り上がり、とても楽しかったですね✌

また、地元やオフ会で遊んで下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2019年5月6日 8:10
おはよう😃
コメントありがとう!
こちらこそ呼んでくれてありがとう😊
RKなオフ会が無くなって来たので他車種のオフ会ドンドン参加するのでよろしくお願います🤲(笑)
2019年5月6日 20:04
こんばんは!

先日は合同オフ会お疲れ様でした。
おみやげまでいただきありがとうございました
○┐ペコ

今回このオフ会に誘っていただいたおかげで、今まで会いたかったみん友さんとたくさん出会えてホントに嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
RKは2人きりでしたが、みなさんが温かく交流してくれたのでスゴく楽しかったです。
ぜひまた他車種のオフ会に押しかけましょう
ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2019年5月6日 20:27
こんばんは(^o^)/
先日はご苦労様でした!
こちらこそお土産ありがとう、美味しく頂いてますo(^o^)o
RKは、寂しくなって来たので他車種のオフ会どんどん突撃しましょう(笑)
今度は、山陰の方にも遊びに行きますね^ - ^

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【イーグルF1スーパースポーツ】 http://cvw.jp/b/2395952/47374324/
何シテル?   11/28 22:24
カッパマンです、少ない、おこずかいで少しずつ遊んで行きますので、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエース セキュリティー、ドライブレコーダー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 18:58:25
CARBING ストラットタワーバー 装着 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:14:32
CARBING ストラットタワーバー 装着 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 23:13:00

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRK5に乗って、2017年3月で3年になります。 車歴はギ ...
カワサキ Z900RS CAFE カワサキ Z900RS CAFE
三年越しの夢が叶い、やっと納車になりました。 年寄りの冷や水と笑っていいとも〜 なが〜い ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
長男のバイクです!なぜかバイクに興味を^_^ツーリングに行くらしい! 最近は750cc( ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
息子(次男)の車。 小型車で安全装置の付いた車が希望だったので、 FIT HYBRID ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation