• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月20日

ヒミツ❤️

本日連休の最終日
出掛ける予定も無かったので少し残っていた秘密の液体でボンネットを磨きました〜
まだ磨き中ですが一服中にブログを
( ´Д`)y━・~~



んー
まだまだヘアラインだらけのムラだらけでミラー教団には入れないなσ(^_^;)
もう一回 液体貰って磨き直しだなぁ
ブログ一覧
Posted at 2017/06/20 15:14:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年6月20日 15:20
ヒダヒダをシコシコすると
指が攣りそうになりますよねw
コメントへの返答
2017年6月20日 15:28
久しぶりのシコシコでした😍
ヒダヒダが黒くなってました〜笑
2017年6月20日 15:41
まだ足りませんか!?
ミラー教団恐るべし

よかった塗装済みで…(逃
コメントへの返答
2017年6月20日 15:59
全国オフでホンモノのミラー教団様を拝見した時に本当にビックリしましたから(@_@)
アルミのままのボンネットを購入してミラー教団への道を歩み始めてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年6月20日 16:15
私なんかルーバーの間は磨きませんよ!
ポリッシャーでガーって廻して終わりです(^^;
コメントへの返答
2017年6月20日 19:35
なんと私はポリッシャーを持って無いので原始的に手磨きなんです笑
手磨きでは ここまで磨くだけで疲れてダウンです笑
2017年6月20日 16:35
ノーズコーンの後ろあたり、ヤバイっす!(笑)

写り込みにネタの仕込みお願いしますm(_ _)m

必ず見つけるので…(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 19:38
かしこまりです〜
次から仕込みますのでスルー禁止でお願いします笑
ところでセブン乗ってる??(ーー;)
2017年6月20日 16:39
こんにちわ。

あまり磨きすぎると、周りの人に反射が・・・・・。

アキ♪さんの顔が見れなくなりますよ~(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 19:43
実は頑張って磨くと早朝はボンネットに反射した朝日がレーシングスクリーンに映って視界が悪くなるんですよ〜笑
リアを磨くと後ろの車に反射光が当たってツンツンされないので意外と良いというメリットもあります笑
2017年6月20日 17:37
そのボンネットは……
磨きに慣れてないからぁ~
コメントへの返答
2017年6月20日 19:47
Kisaraさんボンネット
磨かれたくない!って頑固なんですよ〜笑
しばらく格闘してもう少しピカピカになるように頑張ります(^^)
2017年6月20日 17:57
秘密の白い液体(え

今何を使ってるかわかんないですが、青棒ならありますので差し上げますよん

コメントへの返答
2017年6月20日 19:50
スピを青棒で一皮剥かなくて良いんですか?笑

丸いの食べに行きながら頂戴しに行きます(^^)
秘密の液は貰い物で成分は不明なんです笑
2017年6月20日 18:06
私は卒業♪(笑
コメントへの返答
2017年6月20日 19:54
確かにもう磨きとは無縁な個体になりますもんね(^-^)
早くイギリスから届くといいですね^_^
いつまで我慢できますかね笑
2017年6月20日 18:12
私は磨きの時間を走りに回したくて全塗装しました♪
コメントへの返答
2017年6月20日 19:59
kazzさんは東海イチ稼働率が高いセブンでしたもんね(^-^)
次は東海イチ稼働率が高いベン君を目指すんですか?笑
久しぶりにお会いしてお話ししたいです(^_^)
2017年6月20日 18:14
ヒミツの液体気になります。

私もヒミツの白い液体で明日シコシコしようかしら(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 20:10
秘密の液は液体タンクのトラックの運ちゃんが鏡面にしてる液体を貰ったんですよ〜(^_^)
酸の化合物で表面を溶かして一皮剥いて曇りを一気に無くしたんです。
ホワイトダイヤモンドでシコシコする前に一皮剥く方が かなり鏡面になりますよん(^_^)
2017年6月20日 18:47
完全に病気ですね😐重症です😬
終わりのない旅に出ちゃダメだ🙅‍♂️と誓いをあらたにする無精者の私でした🙂
コメントへの返答
2017年6月20日 20:14
メーテルと鏡面に出来る機械を貰う旅に出ました〜笑
次回お会いする時にボンネット半分だけ鏡面に磨いてあげますね(^-^)
2017年6月20日 19:44
次、お会いしたときに触らせてください。
あと頬ずりもしようかな~冷めてから♪
コメントへの返答
2017年6月20日 20:20
せっかく磨いた後に何て暴挙を!!
そんなことしたらスキー板のエッジを青棒で真ん丸にしちゃいますからね〜笑
2017年6月20日 21:07
ヘアライン
それはペーパーで取りましょう。
コメントへの返答
2017年6月20日 21:26
ペーパーで取れるんですか??
どうやって取るんですか??
ブログ漁らせて貰います!!!
2017年6月20日 22:25
おいらには理解不能な変態ワールドに自らハマってるんですね...泪

一番最初にコメ入れてる磨き変態な師匠の元に修行に行ってくださいww
コメントへの返答
2017年6月20日 23:16
ツインさんの磨き伝説聞いた事あります(^^)
弟子入りしないと!
toshiさんのセブンもツインさんに預けて磨いて貰っては如何ですか?
縦にキッチリ半分を鏡面仕上げにして貰える様に私からお願いしておきます笑
2017年6月21日 1:25
十分、眩しいですよ~♪
ピカピカです(^_^)v
コメントへの返答
2017年6月22日 9:17
なかちゃんのハチロクみたいに本物の輝きにしたいんだけど、根気も技も無いからまあまあな程度ですσ(^_^;)
2017年6月24日 14:53
とても綺麗!琵琶湖周り楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年6月24日 18:36
了解です(^_^)
コースの下見無しなのでゆっくりツーリングになりますのでよろしくお願いします(^_^)
2017年6月25日 18:49
あんまり磨くと小さくなっちゃって軽ターハムになっちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2017年6月25日 19:52

コメントありがとうございます(^-^)
税金や高速代が安くなって良いかもしれないです(^o^)

プロフィール

「@Coney7 布教活動ご苦労様です❗️笑」
何シテル?   11/06 16:30
アキ♪です。 https://youtu.be/KXISQcPQdHE 愛知県→鹿児島県へ単身移住 なぜ?とよく聞かれます笑 人見知りせずに直ぐ話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

のうえさんさんのケータハム セブン160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 12:15:35
油圧計 水温計交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 22:01:38
妄想族とネフローゼ時々うっ病さんのフィアット その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 21:58:11

愛車一覧

スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
1988年規制前モデル
バーキン その他 バーキン その他
セブン乗りの皆さま ヘンタイ車オーナーの皆さま アキ♪です よろしくお願いします(^^) ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
友人のご好意で頂きました😊 色々整備しながら走れる状態にしていきたいと思っています。 ...
フィアット その他 チンクイーノ (フィアット その他)
のんびりトコトコ散歩号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation