• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

告知とお詫び

こんばんは。

最初に誤っておきます。すみませんm(_ _)m



私の転勤!?の話ですが、10月からの予定が、

と・り・あ・え・ず、1カ月延期になりました。


このようなオフまで企画して頂いたのに、

来月も大阪に居るという事態になってしまい、申し訳ありません。

うっとうしいかもしれませんが、もう少々お付き合いください。



今はこんなところですが、来週にはまた話が変わってるかも・・・

そんな不安定な状況なので、二転三転すると思います。

いろいろご迷惑おかけしますが、ご容赦を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/22 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年9月23日 0:32
急だったんで、少しでもゆとりが出来てよかったんじゃないですか??^-^

このまま話が流れればいいのにw
コメントへの返答
2010年9月23日 10:08
そうですね~。
1ヶ月猶予ができたおかげで、色々考える時間が増えて良かったんだと思ってます。

流したいですね~w
2010年9月23日 0:45
延期の繰り返しで消滅すればいいですね(笑)

日曜はよろしくです☆
コメントへの返答
2010年9月23日 10:12
次も延期なら消滅させる自信がありますw

こちらこそ、日曜日よろしくお願いしますm(_ _)m
2010年9月23日 0:56
延期が発生すると話が流れる可能性も出てくるかもですね!!

流れる方向に3000点!!でいきますw
コメントへの返答
2010年9月23日 10:13
おっしゃる通りです!
流れる可能性も十分に出てきました。

3000点に応えられるかわかりませんが、
会社とは十分に相談したいと思っています。
2010年9月23日 5:18
ずっとこっちおってくださいよ~!
日曜は行けないですが、
年末までに車が間に合えば
お会いしましょう☆
コメントへの返答
2010年9月23日 10:15
そうですね~。
一度は気分も一新して東京もありかと思っていたのですが、一気に醒めました。

東京に行っても、年末には戻って来れると思うのでよろしくです!
2010年9月23日 6:36
おはようですm(__)m
朝から雨ですねww

東京行きの話が流れて
消滅なるように願ってます^^♪
コメントへの返答
2010年9月23日 10:18
おはよう!
朝から豪雨だったねぇ~(汗)

マークンの力で流してくださいw
というのはもちろん冗談で、会社と相談してみます。
2010年9月23日 9:20
数百メートルまでは何回も来ているのですが
なかなかお会い出来ませんね!
転勤前に一度お会いしたいですね^^
コメントへの返答
2010年9月23日 10:19
そんなお近くまで凝られてるんですねぇ~。
よっしゃんさんはお気付きではなかったみたいですが、かなり前に一度すれ違いました。

こちらこそもう1年以上ぐらいお会いしていないと思うので、お会いしたいです。
2010年9月23日 12:09
1ヶ月でも伸びて良かったですね!

ひょっとして無くなる可能性もあるかもですか?

それに期待しています!
コメントへの返答
2010年9月23日 23:50
気持ちにも余裕が出来て良かったと思います。

その可能性は否定できないところです。
今はその連絡を聞いただけなので、きちんと話してみないことにはわかりませんが。
2010年9月23日 12:33
とりあえずよかったですね(^^)
皆さんに同じく消滅することを祈っときます☆

日曜よろしくです♪
コメントへの返答
2010年9月23日 23:55
どうもです♪
延長された1ヶ月間を有意義に使いたいと思います。

こちらこそ、日曜日はよろしくです!
2010年9月23日 22:00
このまま転勤が無くなれば良いですねー☆

ともあれ、近々プチしましょね!
コメントへの返答
2010年9月23日 23:56
そうですね~♪
この話で東京に行く気が一気に消えたのは事実です。

プチよろしくです!
2010年9月24日 0:05
おぉ~♪

このままなかったことに…
なんて期待しちゃいますよね(=゚ω゚)ノ

コメントへの返答
2010年9月24日 22:12
おかげで少しだけ余裕ができましたw

なかったことに・・・
なれば良いのですが、なんとも言えない状況です。

プロフィール

「おぉ〜!!G’s2台のバトルとは熱いですね〜♪うちの愛車はフルチューンに一蹴されるノーマルです(汗笑)」
何シテル?   03/10 06:49
マークX G'sに乗ってます♪ 敢えてカスタマイズする必要が無いぐらい、完成された車だと思います。 この車の本来の良さを損なわない様に楽しんでいけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正 GR86用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 17:17:11
SUBARU BRZ ZC6 に アートシートNEO HYPER 施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 08:04:44
イイね! ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:46:16

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
愛車4台目、初めての黒!! 真っ黒なのでちょっと悪い雰囲気がありますが、気分はバットモー ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車3台目 純正の雰囲気を壊さない程度に、ほぼの~まるで乗ってました。 外装・内装と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
愛車2台目です。 最初はIR-VのMTを探していましたが、ふいに出てきたG-tbに出会 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛車1台目 どうしてもこの型のセリカに乗りたくて、就職直後に購入しました。 ターボの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation