• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

お別れオフ

今日はリラックマ~さんが企画してくださった、お別れ&お見送りオフに行ってきました。



急な転勤にも関わらず、オフを企画して頂いたリラックマ~さん

集まって頂いた皆様


どうもありがとうございました。




自分でもあまり実感がなかったのですが、

見送りって頂いていると、何故か実感が沸いてくるから不思議ですw

いつも会ってる仲間となかなか会えなくなると思うだけで、寂しい気分になってきます。

良い年してそんなことを言って、恥ずかしいですね・・・

どれだけ周りの皆様に支えられていたのか、改めて実感しました。

こうやって見送ってくださる方に応える為にも、向こうで仕事をキッチリやりきり、

胸を張って大阪に戻ってきたいと思います。



本日お集まり頂いた皆様の写真をアップさせて頂きました。

よろしければご覧ください。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/26 23:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

チェルくんが退院して来ました❣️
mimori431さん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 0:03
今日はお疲れ様でした~(*´∀`)ノ

未だに東京行ってしまうって実感湧かないよ( ̄∇ ̄;)ウーム

近い内に決まる感じっぽいし、向こう行く前最後のオフしようね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマー
コメントへの返答
2010年9月27日 22:59
昨日は本当にありがとうございました!

最近少しずつ実感が湧いてきています。


行く場所等はほぼ決まってるので、時期だけという感じです。
昨日して頂いたのにもう一度というのは申し訳ない気がしますが、よろしくお願いします。
2010年9月27日 0:49
今日はお疲れ様でした~♪

帰りはそこそこ踏んで1時間で到着しました(笑)

最後のオフも参加しますのでよろしくです☆
コメントへの返答
2010年9月27日 23:05
昨日はどうもありがとうございました!

1時間って、速過ぎですwww

毎度遠くから本当にすみません。
今度が最後のハズなので、よろしくお願いします。
2010年9月27日 0:58
お疲れ様でした☆

デスさんが東京行ったらプチオフで会えなくなるのが寂しいです(T_T)

彩華オフ近々しましょう♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:07
昨日はどうもありがとう!

向こうに行ったら、まさ君に会えなくなると思うと寂しいです。

最後は彩華オフかな?
よろしくです♪
2010年9月27日 7:22
昨日はお疲れさまでした〜♪

最後のオフは...むずかしいかもです。
また機会があればヨロシクです。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:12
昨日は遠方よりどうもありがとうございました!

虹希さんにも色々とご予定はあると思いますので、そちらを優先してください。
仕事が終わればまた大阪には戻ってきますので、その時はよろしくです。
2010年9月27日 9:12
お疲れ様でした。

もう一度会う機会がありますね。(笑)
次ぎで当分会えなくなると思うと寂しいですね。
とりあえず、もう一度会いましょう♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:14
昨日はどうもありがとうございました!

次回もよろしくです!
それに年末もありますし・・・w
年末は極力参加できるように調整しますので、参加できたらよろしくです!
2010年9月27日 12:00
そうですか~(>_<)

でも皆さんミンカラで繋がってますからね!\(^o^)/

頑張って行ってきてください♪(^o^)/
コメントへの返答
2010年9月27日 23:16
行くのはほぼ決まっちゃいました~

そうですよね!
△ホリケン▽とはまだお会いできてませんが、こうやって繋がってますもんね!

どうもありがとうございます!
早く戻って来れるように頑張りま~す♪
2010年9月27日 16:54
お久しぶりです。

新しい所でのデスさんの活躍を期待します。

僕も県内ですが異動しました。

僕の働いている会社も全国に勤務地があります。

僕がお近くに転勤になった時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月27日 23:19
お久しぶりです!

今までの自分の人脈が全く通じない所ですが、心機一転し期待に応えたいと思います。

そちらも異動されたんですね~。
もしお近くに転勤されたときは、こちらこそよろしくお願いします♪
今回のアスリートもセンス良くチューンされてて、実際に拝見してみたいと思ってるところです☆
2010年9月27日 16:59
お疲れ様です♪

すごく行きたかったんですけど仕事の都合で行けませんでした~ すいません^^;

近々お会い出来ると思うので、そん時はよろしくです♪

勤務地変わったりで色々大変だと思いますががんばって下さいね!!
コメントへの返答
2010年9月27日 23:21
おひさしぶりです!

気にしないでください。
流石に日曜日でしたし、大阪から香川の距離では今日仕事になりませんもんね。

こちらこそ、近々お会いする時はよろしくです!
環境の変化で最初はバタバタしそうですが、仕事は楽だという上司の話に期待しますwww
2010年9月27日 18:10
お疲れ様でした♪

昨日の帰りは、みんな食べすぎで
トイレ地獄でしたね。

まだ、2回ぐらい会いそうな予感がするんで、
まだ寂しくないぞ~!!!!(笑

次も、よろしくですw

コメントへの返答
2010年9月27日 23:25
昨日はどうもありがとう!

うちらの食べ放題って、毎度こんなんですね~w
家帰ってもトイレ地獄続いてました(汗)

まだ2回あるから、寂しくないもん!
と強がっておきますw

後2回ぐらい、お付き合いよろしくです。
2010年9月27日 22:37
昨日は行きたかったのですが前から予定が

入っていたので行けませんでした。すみません。

最後のオフ会をされる時は必ず参加させて

もらいたいと思います。
コメントへの返答
2010年9月27日 23:27
いえいえ、そんな風に思って頂いていただけで光栄です。

今の感じでは、奈良で彩華ラーメン

という感じになりそうなのですが・・・

恐らく夕方~夜中なのでお時間合わせにくいかもしれませんが、都合が合えばよろしくお願いします。
2010年10月1日 8:59
大変遅くなりすぎましたが、お疲れさまでした。
ボクの車じゃなかった上に、早めに抜けさせていただき失礼しました。

色々お話できて楽しかったです。勉強になりました♪
コメントへの返答
2010年10月1日 23:25
お疲れ様でした!
こちらこそ、参加して頂きどうもありがとうございました。
参考になるお話等お聞き出来て楽しかったです。

また戻ってきた時に機会があればよろしくお願いします。

プロフィール

「おぉ〜!!G’s2台のバトルとは熱いですね〜♪うちの愛車はフルチューンに一蹴されるノーマルです(汗笑)」
何シテル?   03/10 06:49
マークX G'sに乗ってます♪ 敢えてカスタマイズする必要が無いぐらい、完成された車だと思います。 この車の本来の良さを損なわない様に楽しんでいけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ純正 GR86用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 17:17:11
SUBARU BRZ ZC6 に アートシートNEO HYPER 施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 08:04:44
イイね! ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:46:16

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
愛車4台目、初めての黒!! 真っ黒なのでちょっと悪い雰囲気がありますが、気分はバットモー ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車3台目 純正の雰囲気を壊さない程度に、ほぼの~まるで乗ってました。 外装・内装と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
愛車2台目です。 最初はIR-VのMTを探していましたが、ふいに出てきたG-tbに出会 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛車1台目 どうしてもこの型のセリカに乗りたくて、就職直後に購入しました。 ターボの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation