• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年11月27日

無事帰還ww

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今日は電車でちんたらかんたら東京都中央区茅場町って所まで行ってきました。

オフィス街ですねぇー。

で、せっかくの今夜の飲み会でしたが…

えー、残念ながら飲まないでお茶をして解散になりました( p_q)エ-ン

ちょっとあたし、喉が痛かったんです。。。

だから無理しないで早めに帰路につき、家には7時には戻ってました(〃^∇^)o_彡☆あは

ケーキ買って帰って、みんなで食べましたとさッ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

電車は行きはオール立ち。帰りはハーフ立ちでした。ε=ε=(/*~▽)/キャー

でも、MP3聞いたり携帯ラジオとか聞いて行ったので結構あっという間でした
☆^∇゜) ニパッ!!
ブログ一覧 | お仕事( p_q)エ-ン | 日記
Posted at 2006/11/27 23:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2006年11月27日 23:28
お疲れ様です!

ハーフ立ち?
半立ち?(._.?) ン?

喉の調子はいかがですかね?(^^;)
しっかりと、うがいしてくださいね♪

ウチも通勤はMP3聴きながら『みんカラ』ですよ(^-^)
コメントへの返答
2006年11月27日 23:34
ハーフ立ちww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
半分座れて、半分は立っていたんですぅ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
出来ればオール座っていきたいものです。。☆^∇゜) ニパッ!!
みんカラ携帯できますもんねぇー
でも、あたしは地下鉄も長いので電波が・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
2006年11月27日 23:35
風邪流行ってるみたいですから、気を付けましょう!

コメントへの返答
2006年11月28日 0:14
流行ってるみたいですよねぇー
みんカラ友も多いですよねぇ~
うつったかなぁ・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006年11月27日 23:37
長旅お疲れ~(笑)
アクア飲み会で、お酒飲まなかったんだぁ!?
σ( ̄。 ̄)飲めって言われても飲めないけど(笑)
僕は、来週の金曜日あたりに忘年会やる予定だけで、仕事が忙しかったら中止になるかも・・・
明日も仕事なら、早めに帰って寝たほうが正解!
コメントへの返答
2006年11月28日 0:16
長かったよぉ~~~~( p_q)エ-ン
今日は飲んでないんだぁーww
なんか飲んで帰ったら確実に悪化しそうだったからぁ・・(;^_^A アセアセ・・・
りゅうは来週なんだぁー忘年会♪
中止なんてつまらないから、実行出来るといいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2006年11月28日 0:02
お~~~~
おつかれさまぁ~w
風邪がうつりましたかw
つかまふぃ菌は小ωとやさしさで出来てるのでしんどくない風邪ですが(ぉ

ハーフ立ちwww
ちょっと想像してしまったwww
イスに半分だけ座ってるとかwww

ひどくなる前に。。。喉治るといいですねん♪
コメントへの返答
2006年11月28日 0:19
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
うん、風邪っぽい・・
まふぃ、うつした?爆

ハーフ立ち・・笑
イス半分って結構やせるかも・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

イソジンでうがいして、早く寝ます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
2006年11月28日 0:10
お疲れ様でした。1時間半立ちっぱなしは辛いですよね。よく頑張った!感動した!それにしても携帯ラジオとは結構渋いですな~。年輩の人はよく聞いているのを見るのですけどね。
コメントへの返答
2006年11月28日 0:21
立ちっぱなしは浮腫んで疲れますよぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
携帯ラジオは・・携帯電話のラジオです・・爆
FM聞けちゃう携帯電話なので☆^∇゜) ニパッ!!
2006年11月28日 1:05
お疲れ様 
チカンは出たの・・・(ばこ 痛
イソジンお勧め インフルエンザの予防にもなります
コメントへの返答
2006年11月28日 1:08
オツカレサマでした(o^-^o) ウフッ
今日は電車余裕があったので、チカン出没はなかったですねキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
イソジン不味いけど効きますよね☆
^∇゜) ニパッ!!
2006年11月28日 1:33
はじめましてぇ^^

車に乗ってたら

電車に乗るのなんて面倒ですよねぇ(笑)
コメントへの返答
2006年11月28日 12:06
初めまして☆^∇゜) ニパッ!!

そうなんですよねぇー
車だとたまの電車もおっくうになってしまって・・(*ノωノ) イヤン
電車も便利なんですけどねぇー(;^_^A アセアセ・・・
2006年11月28日 2:25
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
( ^o)_旦~~オチャドウゾー

喉の調子はどうですか?

風邪には注意してくださいね(^▽^;)

コメントへの返答
2006年11月28日 12:07
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
お茶ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ オカワリ(^-^)_□
喉は今日はゴックンしてもいたくないdす☆^∇゜) ニパッ!!
ハルっち☆も注意してねッ(〃^∇^)o_彡☆

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation