• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2006年11月28日

パスタ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これからお友達とランチにお出かけ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

大好きなパスタを食べてきまーす☆^∇゜) ニパッ!!

パスタってなぜか男の人ってあまり行きたがらない人が多いんだけど。。

足らないのかな?満腹にならないとか・・

ファミレスやとんかつとかのお店の方がスキみたい。。。(≧▽≦;)アチャー

なので、女の子のお友達とゆっくりランチしてきますε=ε=(/*~▽)/キャー

では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ブログ一覧 | ウマス*:.。☆..。.(´∀`人) | グルメ/料理
Posted at 2006/11/28 12:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

inflation ビックマック指 ...
mx5ミアータさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 12:23
いいなー、

今度名古屋名物、あんかけスパ食べにきてねー
コメントへの返答
2006年11月28日 18:53
あんかけのパスタなんてあるんですかぁ?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
五目焼きそばみたいなイメージが・・・(≧▽≦;)アチャー
でも、おいしいなら食べてみたいな♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006年11月28日 12:29
パスタ僕も好きだよぉ
お昼は、会社でいつも380円の宅配弁当食べてるけど、きょうは、味の無いひじきご飯だった(笑)
週4日は麺類食べてるし、インスタントかコンビニのパスタかうどんだけど(笑)

食いすぎないように、いってらぁ~
コメントへの返答
2006年11月28日 18:54
おぉーパスタスキですかぁε=ε=(/*~▽)/キャー仲間ーww
380円でお弁当はなかなかお買い得だよねぇ~ww味はしっかりしてほしいけど(;^_^A アセアセ・・・
コンビニのパスタやうどんもなかなか美味だよね☆^∇゜) ニパッ!!
2006年11月28日 12:41
ウチはパスタ好きですよ~

年齢のせいか…
食べる量も減ってきましたし(笑)

でもクリーム系はモタレるので
避ける事が多いですね~(^^;)
コメントへの返答
2006年11月28日 18:56
おぉーwwパスタ好きε=ε=(/*~▽)/キャー仲間だぁーwwww
年齢のせい??笑
クリーム、女の人は大好きですよぉーうふ♪(* ̄ー ̄)v
あたしはちなみにサーモンとほうれん草のクリームソースでしたww
2006年11月28日 13:19
パスタやスパゲティー 大好きだけど
つい おしゃれなお店が多いので 
緊張するから入りズらいですね・・・
家で良く作ってもらいます 食べに行って美味しくなかった事が有るので
そのせいも有るかも
カルボナーラが好きですよ
コメントへの返答
2006年11月28日 18:57
おしゃれなお店いいじゃないですかぁ~ww雰囲気も大事ですからねぇーw
うふ♪(* ̄ー ̄)v
カルボはクリームクリームでおいしいですよね♪
あたしも大好きですwwo(*^▽^*)oエヘヘ!
2006年11月28日 16:02
パスタ好きですよー
でもね、同じ麺類で悩むと
なぜかラーメンが勝つの。
コメントへの返答
2006年11月28日 18:58
そうそう!男の人ってラーメン好きな人めちゃくちゃ多い!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あたしは断然パスタ派なんだけどなぁ~
2006年11月28日 16:39
女の子と食事ですか・・・

いいですねぇ!!!(。´Д`)o

そのあとはぁ・・・・・・(笑)
コメントへの返答
2006年11月28日 18:59
パスタの後はちょこっとゲーセン行ってました(;^_^A アセアセ・・・
メダルゲームしちゃった☆^∇゜) ニパッ!!
2006年11月28日 16:58
僕もパスタは好きですよ。
でも店のは結構量が少ないんで自分でよく作りますね!

お勧めはパスタと一緒にジャガイモを茹でてタラコや唐辛子系の入ったソースを絡めるとGOOD!ですよ~。もちろん味の微調整は茹で汁でするのが常識?ガッツリいけます。


ここでトリビアをば。パスタの茹で方にアルデンテてありますが意味知っています?


答えは 髪の毛 だそうです。
コメントへの返答
2006年11月28日 19:01
やっぱ量的に満足しないんだねぇー
自分だとソースが足りなくなるぐらい茹でるでしょう?笑

結構、本格的だねぇーww
あたしはめんたいこパスタが得意でみんなに好評です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トリビア分からなかったぁー
ε=ε=(/*~▽)/キャー
髪の毛なんだぁ・・・
へぇ~x100ww
2006年11月28日 19:36
俺 パスタ大好きだよ@@ 昨日も大盛りで( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…でした^^
コメントへの返答
2006年11月28日 22:56
おぉ!パスタ好き発見うふ♪(* ̄ー ̄)v(・_・)/\(・_・)ナカマ!
昨日大盛りでしたかぁーww
あたしはサーモンとほうれん草のクリームを食べました(〃^∇^)o_彡☆
2006年11月28日 19:59
パスタ大好きヽ(^◇^*)/
特にクリーム好きヽ(´ー`)ノ

量が少ないのは確かですね(x_x;)
家でパスタやる時はいつも
量2倍にしますね(  ̄ー ̄)ニヤ

コメントへの返答
2006年11月28日 22:57
あたしもクリーム好きーー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
やっぱ量が問題だよねぇ~
男の人は絶対大盛りじゃないと足りないねぇー(⌒^⌒)b うん
2006年11月28日 21:22
会社の近くに五右衛門ができたけど
なぜか二人席がほとんどで会社の人
たちと行きたいんだけどまだ行ってない~
パスタのメニューが多いとウキウキする(^-^)
コメントへの返答
2006年11月28日 22:58
あー。五右衛門超うまいよね!!
あたし大好きキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
特にクリーム系がこってりしててオススメですww
店内は確かにグループ席はないかなぁー(*'へ'*) ンー
2006年11月28日 21:36
お昼にパスタw
絶対に足りないwww
多分、大盛でも(-o-;)
コメントへの返答
2006年11月28日 22:59
大盛りでも足りない。。。
パスタもどっかのファミレスみたくお代わり自由だといいねぇーε=ε=(/*~▽)/キャー
破産しちゃうかなぁ、そのお店。爆
2006年11月28日 22:17
パスタどうでしたぁ?(*^^*)

俺は少食なんでフォミレスのパスタで十分お腹ふくれます(‥;)

10代前半は結構食べれたんですが今はあまり食べれなくなっちゃいました…。

男だからがっつり食べたいですね(ーー;)
コメントへの返答
2006年11月28日 23:02
おいしかったよぉー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
サーモンとほうれん草のクリームパスタだったんだけど、サーモンの塩気が結構あって・・うん、美味ww
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
普通の量ぐらいでやめとくほうがおいしく終われるからいいと思うよん☆^∇゜) ニパッ!!食べ過ぎて気持ち悪くなるのいやだもん(*μ_μ) イヤン♪
2006年11月29日 0:42
男はやっぱりラーメンになっちゃいますよね。満腹感が違います。五右衛門メンズセットが大好きです。特にスープスパ系。
コメントへの返答
2006年11月29日 14:19
五右衛門メンズセットは量的にありますよねぇーww
スープ系かぁーラーメンみたいなのもあるけど、あたしは未体験だわww
おいしいん?
今度トライしてみよっかなぁーww

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation