• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016もありかとうございました!!

2016もありかとうございました!! ども、Rayでっすヽ(・∀・)ノ


さて、あっという間に大晦日でございますね~


今年もとにかく車、車、車・・・










轟(とどろき)です!!!!!(古っ)









は、おいておきまして・・・走りまくった一年になりました(^o^)


去年の大晦日のブログを見たところ、走行距離が14万7千キロで年越し




今日現在は




16万4千キロ!!!!!!




ん~~~(゜_゜ )


通勤にも使ってないのに年間1万7千キロも走ってる~!?!?走りすぎ!!


でも、やっぱり走ってて楽しい!どこか行きたくなっちゃう車なんですよね~M3って( ̄ー ̄



来年も走りまくります!!





紅白見終わったら出かけます!!www←




目指すは~





初日の出も拝めて~






富士山も見えるところ~w





路面凍結してないかなwww




新年早々、クラッシュで廃車は避けたい・・・





てなわけで、今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願い致します!!


それでは、みなさんよいお年をお迎えください\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 21:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年12月31日 21:16
お疲れ様でした。

大観山でももういっぱい?

気をつけて^ ^
コメントへの返答
2016年12月31日 23:19
今年はお世話になりました❗

大観山はなんかチケット販売してましたよね??入れなさそうなので、もう少し別のところへ行きますよ~

来年は是非M3を並べたいですね😄よいお年をお迎えください~
2016年12月31日 21:28
こんばんは~(笑)

くれぐれもお気をつけてお出掛け
下さい。(^-^ゞ

よいお年を~(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年12月31日 23:22
こんばんは~😄今年はブログで絡んでいただき、ありがとうございました🎵

新年ドライブ気をつけて行ってまいります❗

来年は1度くらいお会いしたいですね😁ノダックスさんもよいお年をお迎えください😊

2016年12月31日 21:36
こんばんわ、m(_ _)m

来年も駆け抜けましょう❗(^o^)/
お山方面は路面凍結に
気をつけて下さいね

良い年をお迎え下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月31日 23:26
こんばんわ~😆今年もありかとうございました💡

そうですね❗来年もメンテに力を入れつつ、駆け抜けたいですね😁お山ドライブ気をつけて行ってまいります💨

来年は是非お会いしたいですね😉シマゾーさんも、よいお年をお迎えください🎵
2017年1月1日 0:36
こんばんわ!

年も明けてしまいましたが、本年も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年1月1日 18:51
こんばんわ~!返信遅くなってしまいすみません💦

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「朝からものすごい雨...満開の桜も散ってしまいそう😫日曜日に桜との写真を撮っておいて良かった☺️」
何シテル?   04/09 08:21
レイですヽ(・∀・)ノ よろしくお願いします! 車の他にも鉄道、鉄道模型も大好きw 仕事も某鉄道関係だったり・・・ モータースポーツはSUPER ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ray-SさんのBMW M3 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 18:56:25
何もない、いつもの盆休みにしたことは・・・・( 一一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 19:30:45
充実した週末!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:19:12

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式、右H、6MTのM3です!見た目重視でイジってます(^^;) ホイール:T ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation