• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

行政巡り

90売却書類と中古インプ購入の注文書が届く。

印鑑証明が3通必要になり市役所行ったらだーれも並んでない。
日曜日、狙い目か。
印鑑証明げっつ~

車庫証明申請書をもらいに警察署へGO。
なんで警察署に行って警官とすれ違うと居心地が悪いんだろう・・・w
建物へ入ると真っ暗。
節電か!?と思ったら
休みとな。
でも申請書をゲッツして退散~

車庫証明書類を持って部屋の管理会社へGO!
書き込んでもらっていると、たくやさんから90純正ハンドルあるよ!とお電話!

ばびゅーんと待ち合わせ場所で90純正ハンドルげっつ~
ありがたや~^^
こんどBBQぜしやりましょう!

帰り道、けっこう雨が降っています。
純正ホイルのタイヤがかっちかっちってことを忘れてカーブに飛び込んだらフロントが流れてどアンダー。
油断禁物ですww
その後は常に左車線でまったり帰宅。

警察署で車庫証明提出してこなきゃな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/22 21:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 7:55
日曜日でも、やっているんだ!
平日のみだったので、有給使った記憶あります(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月23日 21:53
申請書類もらっただけです~
申請は平日しかだめですね!^^
今日さっそく出してきました!
2011年5月23日 18:58
90の純正ハンドルで全てのパーツが
嫁に出て行きました。
ものの見事に、、、
残った物は、源太郎さんに写していただいた
少しの写真と多くの仲間
車が変わってもよろしくね!!
コメントへの返答
2011年5月23日 21:54
ほんと助かりました!
ありがとうございます~^^
しかし・・・よく持ってましたね。笑

あの後うつさんと電話して、BBQやりたい!と話ししましたよ。
今年は梅雨開けたら絶対やりましょう!^^
2011年5月23日 19:41
色々手続きや作業が大変そうですが
着実に進んでますね!!

乗り換え前は楽しみな気持ちと寂しい気持ち両方で忙しいとは思いますが
完走して次の車に乗り換えてくださいね♪
コメントへの返答
2011年5月23日 21:55
面倒くさいけどなんとか動いてあとは車庫証明取りに行くだけになったね!

90が快調なだけに寂しいね~
まだまだいけるけど、ビビっときたからしょうがない。
でも寂しいw
2011年5月24日 0:13
ご無沙汰してます。乗り換えされるのですね!色々と思いはあると思いますが、是非新しい相棒でもステキなCARライフを(^^♪納車したらお披露目会を是非とも宜しくですm(__)m 
コメントへの返答
2011年5月24日 8:45
ご無沙汰です!
ついにこのときがきてしまいました~
でも、かなり乗ったので許してくださいw
お披露目するほどの車じゃないですが、またの機会のお会いしましょう!^^
2011年5月24日 9:13
今さらですが…(^_^;)

乗り換えちゃうんですね(-.-;)
いい車も見つかったようですし、いろいろ事情もあるでしょうからこれからの車のほうを大事にしてあげてください(^_^)v
しかしいきなりインプって方向結構違いますね(笑)
自分は今のマシン(笑)が終ったら次は無いんでもうしばらくは乗ってみます(^_^)v

あ、遅くなりましたが子供が生まれたんで近々レカロに乗せた画像でもアップします(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 18:29
はい、もうGOしちゃいましたw

変わらないのはパワーのある車がいいってことかもしれませんね。笑
でも、いま現在の国産車で、高年式、パワー指向+比較的庶民価格な車は、なかなかない気がしますね~
FRターボがいいんすけど・・・・・なんだろう、思いつかないw

かわいい写真待ってますよ!^^

プロフィール

「@うつとエイト そんなに深刻なの?><」
何シテル?   01/05 23:39
ちょーまったり活動ちう~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル XV スバル XV
ミドルサイズSUVが欲しくてXV、スバル認定中古購入。 4発2リッター水平対向NA モー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
こだわってたサテンパールホワイトの2009年式 中古GRBインプレッサ。 2.0L 水平 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初年度登録 平成5年3月。 購入平成14年1月。 エアピュリ、スーパーライブ、サンルーフ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation