attck前日、attckマシンも走る中、一昨年以来2回目の筑波走行になりました。
基本、クローズドをやらない自分達なので、自分達ルールとして、
乗り手は筑波で練習しない一発勝負、作り手は筑波のデーターが全く無い、
わざとデーター取りにもいかない中での一発勝負。
仕様は中古エンジンの使い回しでのノーマルポートで組んだエンジンにポン付け中古の4S。
足周りは、個人的にどうしても…どうしてもこれに拘わる理由があった
『某オークションモノの詳細不明の一桁万円の「アペックスN1ダンパー」』を
落札後数年『ノンオーバーホール』で使用したもの。
これで1分を切ることを目標に2回目の筑波に向かいました。
結果は1'00.7で終速195.5km/h 所謂、1分フラット寸止めでした。
その仕様、自分達ルールで『コンマ8』足りずに分切りが出来なかった悔しさは、
作り手、乗り手共にありますが、結果は結果です。
『ストリートしか走らなくてクローズドに来ないやつはたいしたことがない。』
その言葉を聞いてから、普通の仕様のエンジン、中古の足周り、
絶対に筑波で練習しない、データーを取らない、人にも何も聞かないで、
クローズドを走らない人間がクローズドでどこまで出来るかで目標としていた、
いきなり『分切り』は出来ませんでしたが、取り敢えず結果も出たので、
これからはのんびりとクローズドもみんなで楽しんでいこうと思います。
乗り手の気持ち的には色々とあると思うので、
そちらは、のちに上がるであろうと思うブログで・・・・・
係わっていただいた方々には本当に感謝です!
MAKO'Sさん、お手伝いありがとうございました!
8810さんも当面の目標クリア、お疲れ様でした(*´∀`)♪
で、個人的には、今迄通り、お気に入りのクルマで、
裏山でまったり走ってお茶飲めればそれで良しですが(笑)
Posted at 2019/02/23 18:33:32 | |
トラックバック(0) | 日記